釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
はじめに言いますが、


「めいぽをやるのに天気は関係ありません」


あえていうなら外に出れない雨の日?
まぁ、めいぽ日和なんていうものは存在しませんね。


あ、上の部分は無視の方向で。
最近、このブログの前半部分カオスな場合が多いですが、
気にしたら負けということにしておいてください。


じゃ、本題に。
久しぶりにエリアボス討伐に行きました。
もちろん狙いは書&カード!
で、狩ったのはこいつ。


セルフ



ボスより半目のイトーケが怖い件について(笑)。
カードは出ませんでした。
でも、書は


60%ジャンプの書(靴)


10%幸運の書(全身鎧)


というなんとも使えそうな使えなさそうな書が出ました。
これで10%をタオルに使って成功したらかなりうれしいですけどね。


そして、もうひとつ報告。
なんとな~く20mを持っていて、使い道がなかったので
こいつ


うり坊



をゲット!
もう所持金650kとか俺涙目。
でも、すごいスピードで移動できるのでかなりいいです。
爆走中のイトーケを見かけたらぜひ声をかけてください(笑)。
では。
続きを読む
[ 2008-04-13 (Sun) 23:47 ]   Comment(2) 
   Category:メイプルストーリー 
さっそくSSに注目!!


メイプルピーチ



どん!
はい、またですか!この詐欺クエスト(笑)。
年に2回ぐらいのペースでやってる気がするけど、いいものが出たことがない・・・。


今年こそは・・・


ただの種じゃないってことで少し期待しつつ攻撃。


すると・・・










見事にすごい書が!










嘘じゃないですよ?
だって、10%防御の書(盾)だもの!


やっぱり嘘だったんじゃないですか。


エイプリルフールに嘘を言いそびれたイトーケです。
一週間後に達成!(・・・隊長!もうそれはエイプリルフールではありません!)


まぁ、つらいことは忘れて、次!
えと、最近モンスターカード集めにはまっています。
ただ、あれは・・・出ないんですよね。なかなか。
ちょっと狩る程度じゃ出ないので、本格的に狩らないといけません。


今のカード数


ブックレベル1



これだけ・・・。あ、でも、ここには反映されてないですけど
デンデンのカードなら4枚あります。あと1枚!
とりあえず、2レベルにはしてみたいところです。
では。
[ 2008-04-08 (Tue) 21:07 ]   Comment(0) 
   Category:メイプルストーリー 
先に言っておきます。


「レベルは上がってません!」


んじゃ、なんでめいぽのカテゴリー?
そういう風に思わないでくださいね。
イトーケはのんびりレベルを上げるのが好きなので。
どこかのpuhroさんみたいにガリガリやってないですから。


じゃ、とりあえずSS


Jライオナ帽子



お?これはローソンであたりましたよ。
続いては・・・


おや・・・ 卍 イトーケ 卍 のようすが



これはコカ・コーラ。Jライオナ帽子はどうでもいいとしても、
整形&整髪はかなりありがたいです。
少しイメチェンした・・・かな?
そういえば袁天さんと顔がかぶった気がしなくもないですが、
そこは気にしない。むしろ気にしたら負け(笑)
袁天さん最近鬱らしいですけど大丈夫かなぁ。
まぁINしてるらしいのでどこかでめぐりあえたら~。
では。
[ 2008-03-21 (Fri) 23:11 ]   Comment(0) 
   Category:メイプルストーリー 
ブログランキングが90位になってるようです。
すごいですね。
そういえば、サブのほうも1レベルだけ上がりましたよ。


サブ28レベル



あ、変なとこだけ切り取ったのでレベルがよくわかりませんが・・・。
@2レベルで二次ということで。
まぁ、近況報告だけなのでこれで終わり。
では。
[ 2008-03-18 (Tue) 11:28 ]   Comment(0) 
   Category:メイプルストーリー 
自分、サブ作らない主義(?)だったんですけどね。
誰とは言わないけど「天使ザクロ」が作れ作れうるさかったので
聖魔志望の魔を作りました。
一応、ステをあげてみる


サブ



※名前はなんとなく伏せてあります。
@3レベルですね。
見てのとおりINTにしか振ってません。
それなのに魔力が低いのは・・・お察しを。
まぁ、金稼ぎor暇つぶし専門キャラなので、
ガリガリ狩ったりはしてません。
もちろん今は金稼ぎなんてできないですしね。


まぁ、30になったら
絵の具筆、傘関係、毒キノコ
のどれかを強化してくっつけてやりたいところです。
では。
[ 2008-03-09 (Sun) 18:25 ]   Comment(0) 
   Category:メイプルストーリー 
