釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
突然ですが、自分が好きな「歌ってみた」関連の人を紹介。


ゴム氏、のど飴さん、社長さん、RE:さん


が特に好きですね。
思いっきりランティスのニコニコアーティスツ(笑)の方々ですが・・・。
まぁ、そこまでは有名どころでないかもしれないけれど、タイツォンさんも好きです。


で、カラオケで歌うときに参考にするのは・・・


ゴム氏はネ申なので無理。
社長さんは美声過ぎて無理。
RE:さんはきま過ぎて無理(笑)。
タイツォンさんは滑舌が良すぎて無理。


ということで、のど飴さんを参考にさせてもらってます。
あ、のど飴さんが一番素人とかじゃなくて、歌い方が好きなんですよ。
あの熱い声が出せたらいいなと。
いや、実際RE:さんの歌い方ができたらそれこそすごいと思うけど。
ゴム氏に憧れるのど飴さんに憧れるイトーケ。
ゴムボイスへの道のりは長い・・・。


じゃ、とりあえずのど飴って「ダレヤネーン」って思ってる人のために・・・





・ ・ ・ どうみても焼き鳥の詩です。本当にありがとうございました。
(外部プレイヤーだと小さすぎて文字が見えなかったのでサムネで。)


でも、あきらかにレンよりはうまい。
イトーケが歌ったら無調教のミクよりひどい。
・・・あ、さすがにそれはないかな。うん、でも友にそういうやつがいたりする(笑)。
では。
続きを読む
[ 2008-06-03 (Tue) 20:50 ]   Comment(2) 
   Category:ニコニコ動画 
前回の記事のテンションはすごかった。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
ただでさえ説明ということで記事が長いのに、あれは・・・。
べ、別にやりたくてやったわけじゃないんだからね!


前に、「クリアまでは眠らない!」が好きってことをいいましたが、
実は「エアーマンが倒せない」より好みだったり。
でも、これより好きなねこかんの歌があるんですよ。
それは・・・





こっちのほうが面白い。
でもね、そんなに面白がっていられないんですよ。
前のテストが返ってきたんですが、
理科はあと10点低ければ赤点でしたね。
ヤヴァイ、ヤヴァイ。
とりあえず、「受かるまでは眠らない!」をカラオケ希望。
「最終鬼畜一部声」や「患部で止まってすぐ溶ける」を
カラオケにしたJOYならなんとかしてくれるはず。
あ、ごまえ~は6月中旬にFULLもカラオケ化。やったぜ!


今回は負荷テストも兼ねてるんで、重くなるようならサムネに戻します。
でも、たぶん大丈夫なはず。
では。
続きを読む
[ 2008-05-29 (Thu) 22:51 ]   Comment(0) 
   Category:ニコニコ動画 
ビルの話をしたら5人ぐらい来てくれてびびった。
みんな大好きだZE☆
こんなブログでもちゃんと見てくれてるんだなぁと思い、
感動して涙が出ました。(そこまではしてません(笑)。)


さて、カラオケまであと少しですよ!
今回は本気でいきます。
俺が本気出したら宇宙の法則が(ry
まぁね、ネタ曲は俺が歌わなければ誰が歌うんだ!
みたいな感じなのでもちろんネタはネタで。
究極のネタといったら
ウサテイ、えーりん、患部で止まってすぐ溶ける
あたりかな?(all東方自重)
中でも患部はひどいです。
全国ランキング


88点で止まってすぐ終わる



(一応、ハンネは伏せてます。)
これはひどい・・・。自分も76点と結構覚醒した点なので、
目標は


80点台で!


普通の曲でこの目標だったらしょぼすぎる(苦笑)。
まぁ、がんばります。
あ、実は今回は初の「ニコニコ動画」カテゴリーなので、一応貼っておきます。
では。


[ 2008-04-23 (Wed) 23:14 ]   Comment(0) 
   Category:ニコニコ動画 
