釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
予約投稿がこんな記事でサーセン。イトーケです。
まぁ、予約投稿はもう1つあるので、そちらのほうはまともな記事かと。
・・・いや、やっぱりまともじゃないので注意してくださいな(笑)。


それではPVからいきませう!


PV・訪問者数
PV:1434
訪問者数:770人


テストで前半が全然更新できなかったせいでPVは少ないです。
そして、10月も今のところ壊滅的なほど少ないという・・・orz


リンク元
不詳(ブックマーク等) 148人
ブログセンター! 83人
puhroのスカッとメイプル日記 40人
@Room 29人
ブログランキング 25人


こちらはあんまり変わりなし。アクセス数も順位も。
なんかこう、「アキバBlog」さんみたいなのに紹介されてドカーンと増えないかな?かな?


検索ワードは意味不明なものが多かったです。いや、いつもそうだけどさ。
まぁ、少ないPVにしては検索ワードは多かったです。続きからどぞ。


さてさて、今沖縄のコテージ内で枕投げ大会が行われております!
みなさん、熱い!・・・むしろ暑苦しい(笑)。
上空を時速150kmで枕が飛び交っています。ありえない光景です!
ちょ、今キーボード打ってんだからダメ!・・・危なっ!
お、おい、今の当たってたら体に穴が開いてたな、確実に。・・・ってグフッ!
・・・ふふふ、どうやら私を本気にさせてしまったようだ。
その歳で最終的に枕を集めたやつの勝利になることを知らないのか?甘いわ!
喰らえ!必殺!先生に言いつけてやる!


・・・と、嘘を書いても仕方ない(笑)。
予約投稿なので何が起こっているのか現時点のイトーケではわかりません。
ただ、メンバーがカオスなのでそれなりにカオスな事態になっていることは予想がつくぞ・・・。
では。
続きを読む
[ 2009-10-13 (Tue) 21:30 ]   Comment(2) 
   Category:アクセス解析 
おはこんばんちは。
すっかりアクセス解析の記事を忘れていました。
9月も後半ですが、退屈な記事に少しばかりお付き合いくださいな。


実はつい最近まで前回の壁紙のままきてました。結構お気に入りなので。
そういえばアニメの「うみねこ」もこの人が登場したので、ネタバレが嫌だった人も安心して見れます。
で、最近になって変えたのは・・・


短パンだから恥ずかしくないもん!・・・割と本気で


美琴ktkr
秋から「とある科学の超電磁砲」がスタートすることもあってこのビリビリ娘を壁紙に!
実は「生徒会の一存」のほうが期待度としては高いんだけど、いい壁紙がなくて・・・。
とりあえず、これも期待してます。
それにしてもどうして短パン娘やらスパッツ娘やらが好きになっちゃうんだろうなぁ・・・?
短パンやスパッツが魅力的なわけじゃないんだ!きっと穿いてる人が素敵過ぎるんだ!


それではアクセス解析。
まずはPVから。


PV・訪問者数
PV:1968
訪問者数:965人


夏休み真っ盛りということでこのブログにしては多いですね。
一般的なブログのPVとしては少ないけどさ・・・。
記事数は11ということで夏休みにしては少ないです。
逆に去年の8月は28回更新という荒業をやってのけてます。
今年は忙しかったんだよ・・・。


リンク元
不詳(ブックマーク等) 151人
ブログセンター! 83人
puhroのスカッとメイプル日記 44人
@Room 32人
萌えるそよ風 (旧館) 20人


こちらは「ブログセンター!」が大躍進!
ここのランキングって他のブログをクリックすることで自分のランキングも上がるシステムなので。
ただ、このブログのジャンルが「PCゲーム」とかだったりするので、来る人はたぶん特殊な方(笑)。


検索ワードは結構多いです。
多いですが・・・面白いものは少なかったかも。いつもどおり追記へどぞ。


すでに9月も26日だというのにアクセス解析!
イトーケの頭はどうかしてるんじゃないか?と思った方、たぶんその通りです(笑)。
でも、9月は中旬まで忙しかったんですよ、テストで。
その後は星蓮船クリア!とかブルーレイドライブやったね!とか書いてるうちに時間が・・・。
いやまぁ、それでも空いた時間にいつでも書けたので、
「ちゃんとしなさいよ!このバカ!」
って感じにののしっちゃってください。もちろんツンデレ口調で(笑)。
では。
続きを読む
[ 2009-09-26 (Sat) 21:00 ]   Comment(3) 
   Category:アクセス解析 
おはこんばんちは。
「エコだぜ!」とか言っていた気がしたのに、最近は部屋のクーラーつけまくり!
いやはや、暑い暑い。特に自分の部屋はパソの熱がヤヴァイのでクーラーは必須。
冬は暖房代わりになったりするんだけどね・・・。


気づけば8月5日!!もうテスト1ヶ月前を切ったらしい・・・。
まぁ、いつもテスト2週間前からだらだらと始めて、本格的にやるのは1週間前からだけれど。
ただ、宿題が終わらない!これ重要。
英語は終わらせたのだけれども、数学はまだ3分の1程度。
あと、国語の読書感想文、保健のレポート、古典のありえない量の問題・・・とこんな感じ。
一応、10日までには終わらせるつもりなんだけれど、終わるのかしら?
少なくとも数学は今日中(というより、寝るまで)に終わらなければ樹海へGO!ってつもりでやる!
・・・前回の記事で自分を追い込めば割とできることを知った俺ガイル。


8月になりました。ええ、なっちゃいました。
というわけで、恒例の壁紙変更。
今回は特に旬のものがなかったのでちょっと苦戦。
でも、こんな感じになりました!


お酒はEP2になってから!たぶん


えと、「うみねこ」なんですが、ネタバレを含んでいるので。
クリックで表示できるので、作品に興味がなかったり、EP2までプレイ済みの方はどうぞ。
アニメ組はEP2の最後に出るキャラだから1ヵ月後くらいにならないと堂々と見れないかも・・・。
まぁ、重要なネタバレってわけでもないので、好奇心に負けた人もどうぞ。
あと、これにした理由はかぁいすぎるから!それだけ。
前はこんなにかぁいいキャラだとは思わなかったのに。むしろ嫌いなキャラだったのに・・・。
いやはや、極悪非道の悪役すらかぁいくしてしまう「うみねこ」の魔法は恐ろしい・・・。
あ、今はEP3やってます。
明らかにEP2からの展開のほうが面白いので、アニメ組はこれからに期待してくださいな。
しかも、すごい長さだったEP1と違い、EP2は常識的な長さ。「ひぐらし」と同じくらい。
というわけで、アニメのEP1はすっっごい飛ばしっぷりでしたが、EP2は「ひぐらし」と同じ感じになるはず!
でも、イトーケ的に「化物語」には勝てないだろうなぁと・・・。


今日は2ヶ月ぶりのアクセス解析ということで、ということで、・・・いや、特に何もないか(笑)。
いつもどおり読者にとって退屈な記事なのでささっと書いちゃいます。


PV・訪問者数
PV:1395
訪問者数:685人


こちらは目に見えて減少。5月と比べて、だけど。
実は7月1日のデータが入ってなかったりするので、PVは1400を超えてたりするけど、それでも少ない!
まぁ、7月の記事数が8っていうのが大きな問題だと思うんですけどね。
・・・エンドレスな何かに呪われたのか、俺??


リンク元
不詳(ブックマーク等) 104人
puhroのスカッとメイプル日記 47人
ブログセンター! 46人
@Room 29人
ブログランキング 22人
萌えるそよ風 13人


ここもみんな元気ない。
PVが減るとこっちも連動して減るのはどうしてなんでしょ??
ちなみにブログセンター!が急進したのは全てのカテゴリからのアクセスを入れたから。
今までは確か「PCゲーム」のカテゴリだけでした。
実は意外と多くの人が来てたみたい!


今回の「検索ワード」は「広く浅く」といった感じ。
というのも、何回も検索されたワードが少ないというのにワード自体は多かったから。
秀逸なワードも多かったので、続きをお楽しみに。


夏休みに入ってから靴下を履かない日が増えてきました。
今日なんか外に出たというのにサンダルで済ませたし。
そればかりでなく、コンタクトレンズすらしない日もかなり多いです。
裸足・裸眼のイトーケ。
やがて素っ裸になるのか?なっちゃうのか??
・・・自分でハードル上げてどうするよ(笑)。
では。
続きを読む
[ 2009-08-05 (Wed) 21:28 ]   Comment(7) 
   Category:アクセス解析 
おはこんばんちは。
「6月はいろいろ遊ぼう!」と思っていたのに意外と時間がなくて焦ってるイトーケです。
結構遊べると思ったんだけどなぁ。
帰って宿題するとだいぶ時間がなくなるという事実。
まぁ、またーり遊ぼうかと思いますです、はい。


1日が雨だったせいでおとといからプラモ製作に入りました。昨日はやらなかったけど。
おとといは頭と胴体を仮組し、頭はこんな感じに。


ガンプラ最大の難所?


仮組み立てとは言っても顔だけは塗装しました。目とアンテナくらいですが。
で、これがすごく緊張するし時間がかかるんだ。
まさに・・・ガンプラ最大の難所!
ガンダムを作る場合は避けては通れない道ですね。
とりあえず、無難に終わってよかった。前作ってたHGだと1/144だからもっと難しかった・・・。


今日も作業しましたよ。腕の仮組み立てだけですが、やけに時間がかかる。
まぁ、昨日+今日の作業で塗装なしの上半身が完成!


上半身だけでもグッドなふりーだむ


さすがフリーダム!上半身だけでも結構いい感じですね。
そして、MGだから色分けは完璧!
ただ、パーツ数が多いのが難点ですね。仮組み立てにこんなに時間がかかるとは・・・。
紙やすりを400→1000で丁寧にゲート処理してるのもあると思いますが。
とりあえず、日曜日には塗装開始できるようにしたいですなぁ。


昨日は部活で「うみねこのく頃に」を、家に帰ってからは「タユタマ」をすたーと!
「うみねこ」のほうはさすがのDVD!1.8GBあります!(「ひぐらし」はわずか400MB!)
そして、本編も長い!・・・たぶん。
1時間以上やったというのにまだ一段落つかないという・・・。「ひぐらし」なら30分程度なのにね。
しかもまだ主要人物で出ていないキャラが1人います。
これは本当に長そう!でも、面白そう!
なんだかキャラ設定がすでに面白い感じですよ。
・・・ということで、ここで問題!


次のキャラの名前を読みなさい。( )内はドラッグで答え。


右代官 戦人 (うしろみや ばとら)


右代官 朱志香 (うしろみや じぇしか)


右代官 留弗夫 (うしろみや るどるふ)


右代官 楼座 (うしろみや ろーざ)


・・・右代官家の人たちの名前がカオス過ぎる件(笑)。
あ、携帯の人用に答えを載せると
上から「うしろみや ばとら、じぇしか、るどるふ、ろーざ」。
最初は主人公の名前を「うだいかん せんと」って読んでましたからね。
「るどるふ」とかがんばっても無理だし、楼座は簡単そうに見えてまさかの「ろーざ」ですからね。
名前に「ー」が入る人なんてなかなか珍しいんじゃないか?
いやはや、名前だけにとどまらず、裏に何かありそうなキャラとかもいっぱいいて楽しみです。
個人的には「ひぐらし」よりいい作品はないだろうと思うけれど、超えて欲しいとも思ってる!


「タユタマ」はメインヒロインが登場すらしていないというところまでしかやってないです。
でも、あれはシステムが斬新!
急にカットインが入ったり、後ろで勝手に話をしてたり。
あれは日常パートを盛り上げる演出としてはかなりいいかと!
ただ、ギャグ担当がお父さんだけというのが何ともつらいなぁ。若本ボイスだから出番少ないだろうし。
そのかわり、お父さんはかなり秀逸なネタを使うからすばらしい!春原クラスかもしれん。
「D.C.」はギャグ担当が一人もいなかったからそれよりは確実に楽しいはず。(杉並は意外とまとも。)
友Bいわく「メインのルートが他キャラと重なりまくってる」らしいけど、きっと面白いはず!期待!


さてさて、ようやくメインの「アクセス解析」です。
まずはPV・訪問者数。


PV・訪問者数
PV:2017
訪問者数:983人


特に大きな上昇ではないですね。でも、テストあったのに増えるのか。
まぁ、テスト期間中だというのに4月よりも多くの記事を書いたことが影響してるのかも。


リンク元
不詳(ブックマーク等) 141人
puhroのスカッとメイプル日記 56人
@Room 33人
ブログセンター! 26人
ブログランキング 22人
萌えるそよ風 17人
人形城奇譚 14人


ここも特に変化なし。
ただ、「不詳」の人が減ったのが不安かな。
まぁ、きっとリンクたどってきてくれたんでしょ!きっとそうだ!


「検索ワード」はすごいです。
6/1の現代文の模試で
「まるでガン細胞が全身を冒していくように」
を適所に入れる問題があったので、それを使うと・・・
ワードは3月152個→4月283個→5月328個とまるでガン細胞が全身を冒していくように爆発的に増加!
って感じに。
いつもどおり選別したのを追記に書いておきます。全ワードは付録に。


そういえば、昨日は「白いたいやき」をふつーに買えました。並んでる人がいなかったので。
やっぱりおいしいのだけれど、飽きられるのかなぁ。
そして、イトーケは嫁へのを飽きることなく捧げ続けようと誓ったのであった。
・・・なんだかかっこいいセリフのように思えるけれど、前に「たいやき」の話してるからなぁ。
さらに言えばイトーケの嫁は日に日に増え続けているのであって、ひとりひとりの嫁への愛はもう・・・(笑)。
では。
続きを読む
[ 2009-06-04 (Thu) 23:17 ]   Comment(2) 
   Category:アクセス解析 
おはこんばんちは。
学校が本格的に始まって結構鬱気味のイトーケです。
早くクラスのオタクっぽい人見つけなきゃ!


おとといは「CLANNAD」見終わりました。2クールだというのにね。
最近は休日だと急にアニメ見る時間増えてる気がする。
で、内容のほうは最高でした!ほんとに!
ゲームのほうで聴いて鳥肌立ったOPはアニメだと1話見る度に鳥肌が・・・。
24回鳥肌たってちょっと焦った(笑)。
ストーリーもちゃんとひとりひとりの個別ルートまでやってるところがすごいね。
それでいてうまくまとめられてるから違和感ないし。
ただ、一番好きな杏だけあっさり終わっちゃったのが残念!
まぁ、あれはルートをやっちゃうと渚と付き合えなくなっちゃうから仕方ないけどね・・・。
とりあえず、
「こんなところで何やってるんだ?今日はアニメ祭りだぞー!」
って感じで見れた作品でした!
いやはや、なんかゲームと映像は全然違う感じで楽しめた!さすが京アニ!
あ、劇場版のほうも見てみた!
・・・けれど、10分でやめた(笑)。
朋也父と渚は同じだったからいいけど、肝心の朋也ボイスが・・・。
なんか全くあってなくてすご~く見る気なくしたorz
たぶん、アニメ見る前に劇場版見たとしても違和感感じまくってただろうなぁと。


「D.C.P.C.」は「環ルート」、「眞子ルート」、「杉並ルート」をクリア!
「環ルート」は期待したほどでもなく、ベタな展開。まぁ、あの設定だと仕方がないと思うけどね。
それよりも、萌先輩並にR-18描写が多かったのが印象的!大人な女性は大人な展開らしい・・・(笑)。
「眞子ルート」は主要キャラのはずなのにあっさりルート。ヒロインの中で一番短いんじゃ??
でも、あのいじらしさがかわいかったから許す!
ヒロインの中で一番純粋に主人公のことを思ってるキャラだろ、たぶん。
やっぱりデレ成分多めのツンデレはかぁいいということが俺の中で証明されたルート(笑)。
「杉並ルート」は・・・のーこめんとで。ただ、すごく短かったことだけ書いとく。
どうやらバッドエンド扱いにはならないらしいからすごい・・・。
とりあえず、これで7人攻略したことになります。
全14ルートだからこれでもようやく後半戦に入ったところ。
次はいよいよ「音夢ルート」なので、期待しなければ!


さて、今日の本題であるアクセス解析をやりたいと思います。
4月中に何回か更新したのですが、すっかりこれを忘れてました。
まぁ、読者が見てそんなに面白いものでもないので、さらっといきたいと思いますですよ。


PV・訪問者数
PV:1586
訪問者数:621人


すごく減っていた前回と比べると上がってはいるものの、別に普段より多いわけでもないですね。
これを増やすにはやはりリンクが重要だと思うんですが、今のところ張ってくれそうなサイトはないですorz
・・・あとはF5連打でPVという邪道もあり(笑)。


リンク元
不詳(ブックマーク等) 144人
puhroのスカッとメイプル日記 64人
萌えるそよ風 22人
ブログランキング 19人
@Room 17人


これはちょっと変わりましたね。
萌風さんの「萌えるそよ風」が初登場!・・・だったよね、たぶん。
そして、新参の「@Room」もギリギリ掲載圏内。
これからもどんどん呼び寄せてくださいね~。


「検索フレーズ」は追記に。
鬼姫さんからバトンが回ってきてるけど、今回は追記を使うので次の更新で消化予定!


今日はちょっと短い感じ。
まぁ、これでもテキスト量は他のブログと同じくらいかもなぁ。
あらためて超長文を書こうと決意したイトーケなのでした。俺の二つ名は時間泥棒さ(笑)。
では。
続きを読む
[ 2009-04-10 (Fri) 01:03 ]   Comment(4) 
   Category:アクセス解析 
