釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2008.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
またブログランキングネタで申し訳ないですが、
すごいことになってたので報告。


71位ktkr



タイトルに注目!
これはまさしく前のブログではありませんか!!
何があった?そして「down」って・・・。
これより高い順位だったのを見かけたことがある人は
ぜひ報告を。
では。
[ 2008-03-23 (Sun) 09:43 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
世界の腹の中に誰もいないように、


ド○ラにも中の人なんていません。
あのネズミにも中の人なんていません。
スパイダーマッにも中の人なんて・・・・・・いるなぁ。


最近、カラオケ行ってきたのでおっくせんまんが欲しいなぁ
そんな風に思う今日この頃。
あ、さっきの内容は無視の方向で。


カラオケといえば、昨日ゴム氏とRE:さんのブログを発見。
二人ともはじめたばかりみたいですね。
Jさんもはじめたそうです。
まぁね、ゴム氏のブログを見て思うわけですよ。


いいなぁコメント50超えるなんて!ってね。


そして思うのです。


スパムコメントならいけるんじゃ?


と。はい、これは痛すぎるのでスルーの方向で。
スパムがくるくらいならコメント0のほうがはるかにうれしいです。
くれぐれも送らないように~。
では。
[ 2008-03-22 (Sat) 20:29 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
先に言っておきます。


「レベルは上がってません!」


んじゃ、なんでめいぽのカテゴリー?
そういう風に思わないでくださいね。
イトーケはのんびりレベルを上げるのが好きなので。
どこかのpuhroさんみたいにガリガリやってないですから。


じゃ、とりあえずSS


Jライオナ帽子



お?これはローソンであたりましたよ。
続いては・・・


おや・・・ 卍 イトーケ 卍 のようすが



これはコカ・コーラ。Jライオナ帽子はどうでもいいとしても、
整形&整髪はかなりありがたいです。
少しイメチェンした・・・かな?
そういえば袁天さんと顔がかぶった気がしなくもないですが、
そこは気にしない。むしろ気にしたら負け(笑)
袁天さん最近鬱らしいですけど大丈夫かなぁ。
まぁINしてるらしいのでどこかでめぐりあえたら~。
では。
[ 2008-03-21 (Fri) 23:11 ]   Comment(0) 
   Category:メイプルストーリー 
ブログランキングが90位になってるようです。
すごいですね。
そういえば、サブのほうも1レベルだけ上がりましたよ。


サブ28レベル



あ、変なとこだけ切り取ったのでレベルがよくわかりませんが・・・。
@2レベルで二次ということで。
まぁ、近況報告だけなのでこれで終わり。
では。
[ 2008-03-18 (Tue) 11:28 ]   Comment(0) 
   Category:メイプルストーリー 
やっぱり、毎日更新をやめるとだらしなく(?)なりますね。
まぁ、めいぽにはINはしていますよ。
それよりもすごいことがあったのでお知らせします。


ブログランキンング



すごいですよね?!95位ですよ!!
ちゃんとクリックしてくれている人もいるんだなぁと思い、ちょっと感動。
Ito-ke’s townも今日住民が100人になりました!
そして、交通のリンクも使えるようになりました。熟知している人はどぞ!
いやはや、みなさんのおかげでだいぶいい感じですよ!
でも、広告に1回もクリックがないとは驚き(笑)



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



別に広告はクリックしてくれなくても構いませんが、
自分も広告でネクソンポイントを!!と思ってる人がいたら
上のリンクからやってみてください。
では。
[ 2008-03-14 (Fri) 16:10 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
自分、サブ作らない主義(?)だったんですけどね。
誰とは言わないけど「天使ザクロ」が作れ作れうるさかったので
聖魔志望の魔を作りました。
一応、ステをあげてみる


サブ



※名前はなんとなく伏せてあります。
@3レベルですね。
見てのとおりINTにしか振ってません。
それなのに魔力が低いのは・・・お察しを。
まぁ、金稼ぎor暇つぶし専門キャラなので、
ガリガリ狩ったりはしてません。
もちろん今は金稼ぎなんてできないですしね。


まぁ、30になったら
絵の具筆、傘関係、毒キノコ
のどれかを強化してくっつけてやりたいところです。
では。
[ 2008-03-09 (Sun) 18:25 ]   Comment(0) 
   Category:メイプルストーリー 
最初の自己紹介で77レベルといって気づいてくれた人もいるかもしれませんが、
実は、このブログに移る少し前にレベルアップしたんですよ!
テストも兼ねて画像をうp





ん?ちょっと寂しいなと思った人、クリックしてみてください。
元の画像を使うと大きすぎるし、小さくすると見づらいなぁと思ったので。
あ、武器にも注目!確か税込みで1380Pくらいだった記憶が。


そしてエリアボスも。


マノ



パウスト



画像が3個というひじょーに重たい記事になってしまいましたね。
まぁ、ブログをやってないときも一応INはそれなりにしていたということで。
では。
[ 2008-03-05 (Wed) 20:07 ]   Comment(0) 
   Category:メイプルストーリー 
昨日紹介しきれなかったIto-ke’s townのことを紹介します。
まず、この名前のとおり「町」です。
アクセスがあるごとにこの「町」が開拓されていき、
どんどん大きくなっていくというものです。


ここまでは前のブログの閲覧者は知っていることだと思いますが、
実はこの「町」にはもっと大きな秘密があったのです。
(実は秘密といってもただイトーケが英語を読めなかっただけ。)


人口がいきなり増加すればもちろん人があふれかえり、
就職することが困難になりますよね?
いわゆる失業です。
そう、この「町」にも失業があるんです。
そのため、リンクには産業もあります。
そのリンクで人々の就職先を確保してください。
しかし、やみくもに工場を作ってもいいことだけなわけがありません。
たとえば環境に影響を及ぼす可能性だってあります。
ほかにも交通渋滞を招くかもしれません。
このようにいろいろなことが深くつながりをもっているのが
この「町」の特徴です。


今までは人口だけ増やせば・・・とか思っていましたが、
実は結構奥が深かったみたいです。
でも、基本的に人口を増やさなければ発展しないので
失業対策などはイトーケに任せてください。


ということで、読者の皆さんには人口増加を担当してもらいたいです。
いろいろなことを熟知している方は産業のリンクを使ってもいいですが、
細かいことは自分がやるので大丈夫です。


1日1アクセスだけでいいのでよろしくです。


Ito-ke’s town


では。
[ 2008-03-03 (Mon) 22:21 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
ごまえ~ ごまえ~


あ、最近「GOMYWAY!!」をよく聴いているイトーケです。
前回のブログから見てくれている暇な人が多いと思いますが、一応ブログの紹介。


・このブログについて


このブログは氷雷魔のイトーケがお送りするふぁんたすてぃっくなブログ(意味不)。
まぁようするにめいぽでのことを書くのが主です。
ただ、INしないときもかなりあるのでそのときはニコニコ等からネタを調達してきます。
前回のブログは毎日更新でしたが、今回は不定期ということで ←重要


・リンクについて


卍 氷雷魔の心得 卍


氷雷魔の育成法など。ただ、現在工事中のところが多数あり。


イトーケのめいぽLIFE


前回のブログ。毎日更新をがんばっていましたが、終盤が酷かったです。


イトーケの手書きブログ


字をワープロで打たないという新発想(?)のブログ。たまに更新します。


Ito-ke’s town


サイトにアクセスすることで町が開拓されていくというもの。後ほど詳しく紹介します。


風の赴くままに…


ブログで知り合った氷雷魔の袁天さんのブログ。最近、ちょっとブーメランしたようで。


puhroのスカッとメイプル日記


リア友で斬り育成中のpuhroのブログ。サベジでガリガリやってるそうです(笑)。


へろぉ的なとこ


リア友で火魔育成中のザクロのブログ。毎日更新に切り替えたみたいです。


と、まぁこんなところ。はい、自分のページがほとんどですね(笑)。
ほかの友のブログもあるんですが、めいぽやってなかったりするので。


・その他サイドバー関係


広告が隣にありますが、興味深いものがあったらクリックしてください。
何もなければ別に押さなくて構いません。


ポイントサイトの紹介をすると、
ちょびりっち、げん玉、ポイントリンクはゲーム、クリックだけで相当貯まります。
それらはウェブマネーに交換することでNEXONポイントになります。
↓おすすめなのはげん玉なのでぜひやってみてください。





会員登録等なしでもゲームやクリックだけで十分にウェブマネーに交換できます。


それでは紹介は終わり。明日から本格的にブログの更新がすたーとです。
では。
[ 2008-03-02 (Sun) 14:19 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
開設(アメブロからリニューアル)しました。
前のブログへはリンクからどうぞ。
とりあえずめいぽの自己紹介。

サーバー   さくら

名前  イトーケ

職業  メイジ(氷雷)

レベル 77レベル

更新は・・・まったり!(前のブログは終盤酷かったので。)
では。
[ 2008-03-01 (Sat) 00:00 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
