釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2008.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
土曜日に行ってきましたよ、カラオケ。
やっぱりカオスでした。
カラオケの前日にザクロがいきなり休むことになるハプニング(?)もありましたけどね。
あ、タイトルのとおりガラガラ声ですよ!ってわけじゃないんですよね。
だって、このあとにも5月中に4回ぐらい行くことになりそうなので。
そこまでのどをもたせなければヤヴァイな。


ちなみにその4回程度の内訳は・・・


ザクロそばたちと行くのと、
高校の友達と行くのと、
コンピュータ部(通称:昆布)の先輩たちと行くやつとか・・・etc
とりあえず、ついやっちゃうんDA☆


ウホッ!いいカラオケ!
誘われまくりでこっちも企画せねば。
ところで、前回の結果を報告していなかったので報告。


ベストスコア



初めての90点がこれとは。
まぁね、そばにも「ウホッ!いい声!」って言われたからね。
ごまえ~が18番脱落の危機?
これからまた変わってくるかもです。
では。
続きを読む
[ 2008-04-28 (Mon) 23:36 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
ビルの話をしたら5人ぐらい来てくれてびびった。
みんな大好きだZE☆
こんなブログでもちゃんと見てくれてるんだなぁと思い、
感動して涙が出ました。(そこまではしてません(笑)。)


さて、カラオケまであと少しですよ!
今回は本気でいきます。
俺が本気出したら宇宙の法則が(ry
まぁね、ネタ曲は俺が歌わなければ誰が歌うんだ!
みたいな感じなのでもちろんネタはネタで。
究極のネタといったら
ウサテイ、えーりん、患部で止まってすぐ溶ける
あたりかな?(all東方自重)
中でも患部はひどいです。
全国ランキング


88点で止まってすぐ終わる



(一応、ハンネは伏せてます。)
これはひどい・・・。自分も76点と結構覚醒した点なので、
目標は


80点台で!


普通の曲でこの目標だったらしょぼすぎる(苦笑)。
まぁ、がんばります。
あ、実は今回は初の「ニコニコ動画」カテゴリーなので、一応貼っておきます。
では。


[ 2008-04-23 (Wed) 23:14 ]   Comment(0) 
   Category:ニコニコ動画 
ビルってビルディングの略?
だとしたら、イトーケも「ビル」に住んでることになるんですよね?
NHKとかは高層ビルといって区別してるけど、民放はそのままだった気が。
まぁ、あんまり気にしないけど。
ビルって和製英語(?)が生まれた理由は・・・
たぶん、日本人が見た外国の「ビルディング」がとても大きかったに違いない!


また序盤がカオスですが気にせず。
ただ、今回はちゃんと関係があるんです。
というのは・・・Ito-ke’s townに「高層」ビルが建ったのです!
まだ、「高層」とまではいかないのかもしれませんが・・・。
気になる人、人口爆発(?)に力を貸してくれる人は下のリンクからどうぞ。
では。


Ito-ke’s town
[ 2008-04-17 (Thu) 21:45 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
はじめに言いますが、


「めいぽをやるのに天気は関係ありません」


あえていうなら外に出れない雨の日?
まぁ、めいぽ日和なんていうものは存在しませんね。


あ、上の部分は無視の方向で。
最近、このブログの前半部分カオスな場合が多いですが、
気にしたら負けということにしておいてください。


じゃ、本題に。
久しぶりにエリアボス討伐に行きました。
もちろん狙いは書&カード!
で、狩ったのはこいつ。


セルフ



ボスより半目のイトーケが怖い件について(笑)。
カードは出ませんでした。
でも、書は


60%ジャンプの書(靴)


10%幸運の書(全身鎧)


というなんとも使えそうな使えなさそうな書が出ました。
これで10%をタオルに使って成功したらかなりうれしいですけどね。


そして、もうひとつ報告。
なんとな~く20mを持っていて、使い道がなかったので
こいつ


うり坊



をゲット!
もう所持金650kとか俺涙目。
でも、すごいスピードで移動できるのでかなりいいです。
爆走中のイトーケを見かけたらぜひ声をかけてください(笑)。
では。
続きを読む
[ 2008-04-13 (Sun) 23:47 ]   Comment(2) 
   Category:メイプルストーリー 
さっそくSSに注目!!


メイプルピーチ



どん!
はい、またですか!この詐欺クエスト(笑)。
年に2回ぐらいのペースでやってる気がするけど、いいものが出たことがない・・・。


今年こそは・・・


ただの種じゃないってことで少し期待しつつ攻撃。


すると・・・










見事にすごい書が!










嘘じゃないですよ?
だって、10%防御の書(盾)だもの!


やっぱり嘘だったんじゃないですか。


エイプリルフールに嘘を言いそびれたイトーケです。
一週間後に達成!(・・・隊長!もうそれはエイプリルフールではありません!)


まぁ、つらいことは忘れて、次!
えと、最近モンスターカード集めにはまっています。
ただ、あれは・・・出ないんですよね。なかなか。
ちょっと狩る程度じゃ出ないので、本格的に狩らないといけません。


今のカード数


ブックレベル1



これだけ・・・。あ、でも、ここには反映されてないですけど
デンデンのカードなら4枚あります。あと1枚!
とりあえず、2レベルにはしてみたいところです。
では。
[ 2008-04-08 (Tue) 21:07 ]   Comment(0) 
   Category:メイプルストーリー 
俺はジャイアン~ガキ大将♪


カラオケ行ってきました。
あ、ジャイアンみたいな歌い方はしてないはず・・・たぶん。
SKILLとかは若干ジャイアン混じってたかも(笑)。
では、結果報告


カラオケ順位



とりあえず、全国ランキングの上位3つだけ。
やっぱりマイナーなのを攻めるとGOOD!
シャアが来るは結構歌われてるんじゃ?
そう、思ったんですが11人だけしか歌ってなかったです。
ちなみに、侍ジャイアンツは一人の選手のおかげで
ジャイアンツ優勝!っていうガチな展開のアニメ。
選手の性能の差が戦力の決定的差ではないということを・・・
そして、イノセント・ブルーはあの言わずと知れた鬱アニメのOP。
OPだけやけに明るいのでよく詐欺OPと・・・。
あ、自分は曲としては好きです。
ヤンデレは好きじゃないです。あと誠も。


これは点数の順番じゃないので、
点数が一番高かったのはやっぱり「GO MY WAY!!」ですよ。
日ごろから「ごまえ~♪ごまえ~♪」ってやってる成果ですかね(ぁ
でも、やっぱり87点台。越えられない壁があるんだなぁ。


まぁ、次行くことがあったら88点を目指すZE☆
では。
続きを読む
[ 2008-04-03 (Thu) 00:00 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
いや、正確に言うと「更新しよう」と思ってたんですが、
ニコニコとか他の人のブログとかニコニコとか見てると
忘れちゃうんですよね。
あ、そんなにニコニコばかり見てるわけじゃないから
安心してくださいな。


そういえば、ゴムさんのずいぶん前の記事で
宮崎出身と聞いて驚いた。
あ、自分は九州出身じゃないですけど。
あの知事とかいさじ兄貴とかみんな宮崎ですよね?
うわ、なんて危険・・・すばらしい県なんだ・・・宮崎。


宮崎じゃないですけど、27日まで大阪に旅行に行ってましたよ。
ご存知「スパイダーマッ」のアトラクションで


激しすぎるアクションにより、乗り物の壁に


頭をぶつけました(笑)



バカがさらにバカに・・・。
そんなイトーケがお伝えしました~。
あ、明日もカラオケなのでカオスに荒らしてきます(笑)。
では。
[ 2008-04-01 (Tue) 10:11 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
