釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
宿題の恐ろしさに気づいてそろそろ焦ってるイトーケであります。
まだ全然終わってないというのにもう8月5日ですか・・・。
まぁ、これからがんばります。ええ、これから。


もえスタは「消防~厨房」のレベルでやってます。
ゆる~くやって、そのあとに高校レベルまで上げようかなと。
ストーリーと勉強のモードは別になっていて、ストーリーを進ませるために勉強する感じ。
で、やっていて「釘宮理恵」の本当の恐ろしさ(?)を感じましたよ。
ルイズとシャナの声もだいぶ違うのですが、グラマーはかなり違う。(グラマーはキャラ名。)
容姿が大人だからルイズの声は合わないだろとか思っていたんですが、声がぴったりです!
すごいよ。ルイズが大人っぽくなった感じ??
さすがいつも見てるサイトの声優人気投票で1位なだけある!!
最近は水樹奈々さんがすごい勢いなので抜かされそうですが。(水樹病も作るべきだな。)
でも、やっぱり一番はルイズの声。姿とか抜いてもあの声が一番。


明日の秋葉は交通費のみで2000円とか。
で、9時46分に電車に乗るらしい・・・。それでいっしょに行くとか正気の沙汰だな。
買うものは特に決めてないので、あんまり期待しないでください。
雰囲気を楽しむ程度で。・・・といっても過去に2回行ったことがあるんですが。
うん、もちフィギュア目当てで(笑)。中学のときから終わってたんだな、俺。


宿題の悪夢を見てうなされそうなイトーケがお送りしました~。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2008-08-05 (Tue) 22:09 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
おはこんばんちは。
ゼロの使い魔を見逃したイトーケです。
でも、2時まで起きてたイトーケです。
意味不?ですよね~(笑)。
それは悲しいことがあったんですよ。
まぁ、下にそのエピソードを書いておきます。


『悲しい出来事』
むかしむかし、あるところにイトーケという(ry
いつもより早く12時30分くらいからやることがなくなってルイズ待ちに。
でも、ただテレビの前にいるのだとつまらないので、とりあえずパソ。
やることがないので昨日の記事の誤字の訂正や表現の変更などをしてみる。
それでも時間が余るので、トイレ、つめきり、耳掃除などをしてみる。
ゆっくりとジュースを飲んで、時計を見ると・・・1時35分
完全に始まってます・・・orz
途中から見るのもいやなので、結局テレビはつけないでベットへ。
2時まで「ゼロの使い魔 2巻」を読んでましたとさ。
おしまい。


ただ余裕かましてたら見れなかっただけですね。
全然『悲しい出来事』じゃございやせん(笑)。
で、そんなことで負けるイトーケではありません。
実は毎回携帯で録画しているんです。
今日は起きて一番最初にしたのが「ゼロの使い魔の視聴」。
着替える前、しかもベットから出ずに近くに携帯が置いてあったから見ちゃった。
なんかいろいろと\(^o^)/な感じですね(笑)。
気にしない。気にしたら負け。


今日は髪を切るついでにアニメイトへ。
髪を切るところからアニメイトは駅一個分離れているので、全然ついでじゃないんですが(笑)。
もちろん、移動は「自転車」。切ったばかりだったから抜け毛がすごかったかも・・・。
あ、ときどき「自転車」を「じでんしゃ」と発音してしまうんだ。どうでもいいけど。
買ったのは「ゼロの使い魔」。


絶対にルイズ派なんだかんね!


「ゼロの使い魔」13巻&14巻と「タバサの冒険」1巻&2巻。
これでゼロの使い魔シリーズは今のところコンプリート。
なんか13巻のルイズがまぶしい。
表紙の中で一番好きかも。9巻と11巻の表紙も好きだったけど、それ以上かな。
14巻はあらすじを見るとひとつの話が終わりそうな感じ。
ちょうどアニメの区切りによさそうだから、三期はがんばってここまでいくのかな??
タバサの冒険はタバサが好きなんじゃなくてヤマグチノボルさんの話が好きなだけなんだから!
(60~70%本当です。残りは・・・ご想像におまかせします。)
今は読み返している途中なので、これを読むのはだいぶ先かと思われ。
(現在、2巻を読み終わったところ。)


今日のゼロの使い魔は「覗き」ストーリーだったのですが、
予告を見るとなんと来週は「百合」ストーリー。
どちらも12巻の内容。
なんか・・・もう世界が崩壊してるね(笑)。
12巻の内容がなぜあそこまでぶっ飛んでいたのかは不明。
次回もwktk・・・じゃなくて放送できるのかドキドキしながら見ます。
あの放送時間だから放送できるんですね、わかります。
では。
続きを読む
[ 2008-08-05 (Tue) 00:10 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。