釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
15回連続で「おはこんばんちは。」から始めていましたが、昨日ストップさせちゃったイトーケです。
というより、昨日はやっちゃった痛い子です(笑)。
ツンデレなんか嫌い!大嫌い!ツンデレ口調なんかもう絶対にやらないんだから!


アンケートはサーバー移転中みたいですね。
昨日見た感じだと「かがみん」と「長門」の差は約20票。
かなりの差がついたので、これで決着!
あの記事を書いてから何人が投票してくれたのだろう。
同じIPでも二回以上投票できるから何回か投票した人もいたのかな。
ただ、あの伸びは異常。意外と読者がいるんだなぁと感動もしましたよ。
決着も付いたので近々内容を変えると思います。・・・ネタがあれば。ネタ提供はもちろん歓迎!


ツンデレ記事を書いたので、最近流行っていた(?)「ブログ通信簿」をもう一回やってみた。


ツンデレ美少女ブロガー??


ちょwww性別www
年齢もないだろ~。
これは 幼 女 好 きザクロに狙われる(笑)。
あ、俺も人のこと言えないロリコ(ry
ルイズっぽく書いたから「一般生徒」は納得!(正確には「魔法学院生徒」だけど。)
自分の意見はかなり書いてると思うが。まぁ、機械の診断なので。
教育を話題にしている?あ、「もえスタ」のことだな(笑)。
で、「漫画原作者」はシャナとか書きまくってたからかな。
前にやったときには「男性」、「20歳(だったような希ガス)」で成績自体も悪くなかったですよ。
ツンデレ記事を書いたら「性転換」、「若年齢化」、「成績ガタ落ち」というひどい始末。
でもさ、これ・・・最新の10件から診断してるんだぜ??
ツンデレ記事以外で「女性」に分類されるような言葉遣いしたかなぁ?
昨日の記事が長すぎ&インパクトありすぎで「女性」になったんですね、わかります。


歴史に名を残す(可能性が非常に低い)ツンデレ美少女ブロガーが誕生したので、
お祝いということで読者にいい情報を提供します!


しぇいむ☆おん


2ch発の「ツンデレ喫茶ADV」ですにょ。あ、「にょ」に深い(ry
実はイトーケは去年の年末くらいにやってたと思います。
前のブログをやめて忙しい時期に入ってからもちょっとやってたかも。
あ、これが忙しいからブログやめてたんじゃないんだかんね(笑)。
で、パソコンに保存されていた「しぇいむ☆おん」を久しぶりに発見したので紹介しました。
配布されたのは2006年の8月5日みたいですし、
ゲーム自体も夏休みの出来事なので今がちょうどいいかな。
イトーケがやってた時期とは完全に季節が逆ですね・・・。
ゲーム内容も「全年齢対象」で、ルイズより刺激も少ないので安心して遊べますよ。
えと・・・ルイズは原作だと15禁レベルかな(笑)。
「ゼロの使い魔」がこれから18禁レベルまでいくことを期待し・・・てないよ、うん。
内容はかなり面白いです。もうニヤニヤが止まらないといった感じ。
この中だと可奈ちゃんが嫁。容姿が神!性格もツンデレ!
早苗は性格がかなり(・∀・)イイ!!里美は年齢が(・∀・)イイ!!もちろんロリ的な意(ry
実際につらい時期を可奈ちゃんの顔を思い出してがんばっていたんですよ。
うん、元気の出し方がなんか普通の人とずれてるね(笑)。
面白いのでぜひどうぞ~!


そしてここで何かひっかかるんですよ。ジャンルが「ツンデレ喫茶ADV」!
これって・・・ルイズに出会うフラグじゃないか?
この「しぇいむ☆おん」が「ゼロの使い魔」に興味を持ったきっかけなのでは??
「ツンデレカルタ」などで「釘宮理恵」を見たからではなく、「ツンデレ」に興味を持ったからなのか?
自分がよくわかってないだけに真実は絶対にわからないのですが、


公式として「『しぇいむ☆おん』こそイトーケを素晴らしい道へ連れて行ってくれた!」


ということにします。いや、なんだよ公式って・・・。
「ツンデレカルタ」は本当に少ししか知らなかったので、たぶんこれであってるはず。
それほどまでにツンデレの魅力がたっぷり詰まってます。
イトーケのような上級者から上級者までごく限られた人にばかみたいに受けると思いますよ(笑)。
最初は「早苗ルート」がオススメ。
でも、早苗にデレデレしてると「パンツルート」に突入してしまうので注意。(経験者談)
攻略サイトは見たほうがいいですね。「俺の嫁(=可奈)ルート」は特に。
荒巻と会うとか知らないし・・・。(もちろん経験者談)
ただ、「BAD END」でも最後に攻略のヒントをくれるので、失敗しても自力でクリア可能。
とりあえず、「ツンデレ同好会」に入りたかったらやりなさいよ!
でも、ツンデレなんか大嫌い!もう知らないもん!
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2008-08-10 (Sun) 18:07 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。