釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
ルイズのことしか頭にないちょっとヤヴァイ感じのイトーケです。
昨日はルイズに取り付かれたかのように原作を読みふけってました。
もともと取り付かれてた気がしないでもないですが(笑)。
とりあえず、夜だけで9巻~11巻を読破。
今日も朝起きて12巻を読み終わり、さっき13巻も読み終えました。
もう少し時間がかかると思ってたんだけどなぁ。
久しぶりに夏休みぱわーを発揮した希ガス。


13巻はかなり面白かったです。「ゼロの使い魔」の中でもいい話が多いかも。
あれがラノベランキング一位なのも納得!
物語も進むし、ルイズも(・∀・)イイ!!いきなり距離が縮まった感じ??
それに、最後は感動しました。涙腺崩壊・・・とまではいかないけれど。
やっぱり13巻までは三期に入れて欲しい。
ただ、13巻までだと話がうまく切れないので、その場合は14巻まで入れないといけないですが。
まぁ、「ゼロの使い魔」が素晴らしい作品だと再認識しました。
ちょっと頭がヤヴァイ感じのヤマグチノボル先生はやはり神だったか!
飲んだ勢いで裸で外に出るなど神にしかできまい(笑)。


タイトルはアニメに絶対出てきそうなセリフ。あ、特に戦闘アニメね。
ということで、イトーケがどこで道を踏み外した(?)のかこのブログで確認してみた。
puhroが言ってた「タイトルだけ見る」を実行するとよくわかるはず。
「そ、そんなに期待しなくてもいいんだからね!!」が一番最初のおかしなタイトル。
そのあとの6月は比較的落ち着いている・・・んですかね?えと・・・まぁ、今よりはだいぶ。
7月からはもうやりたい放題(笑)。ツンデレタイトルをやったり内容もルイズ化しちゃったり。
そして今に至るわけですよ。
本当にどこで間違えたのかなぁ??
しかし・・・これは間違いか?


否!ルイズとの出会いが私を変えたのだ!


最近、演説口調が好きになってきた希ガス。
あ、演説といったらアンケートを本気で考えねば。
なんか「長門」と「かがみん」の差が30票くらいにまでなっていてかわいそうなので。
でも、本当に悲しいのは10分の1以下の俺の嫁&異端な俺(笑)。


「ゼロの使い魔」は14巻まで手を出すと本編がなくなるので、とりあえず「タバサの冒険」。
それを読み終えても「タバサの冒険2」で。
そのあとは放置してた「ハリー・ポッター 最終巻」でも読もうかなぁ。
全部夏休み中に読んでしまう可能性大ですが、とりあえず本編は後回しにしておきます。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2008-08-12 (Tue) 21:15 ]   Comment(3) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。