釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
特に書くことないのに記事を書いているイトーケです。
今日はひぐらしの16~18話を見ました。26話までなのにかなりのペースですね。
あ、「ゼロの使い魔」は三期が始まる前にすごいペースで見てた気が。夏休みじゃないのに。


今日見たのは「目明し編」の其の壱~其の参。
なんとなく謎が解けた気がしないでもない。
まぁ、詩音がなぜ祭りであんな行動に出たかとか、圭一が「にーにー」に似てる理由とか。
・・・って見てなきゃわかんないですね。サーセン。
で、詩音がかわいそう。爪のシーンとかはかなり怖いよ。
爪は痛い。痛いなんてもんじゃない。思わず自分の爪を押さえてましたよ(笑)。
なんか園崎家が関係すると怖い。綿流し編も怖かったし。
でも、一番かわいそうなのは沙都子。
北条兄妹はかなり悲しい立場にあると思う。大丈夫。この「にーにー」が守ってあげる!
俺の嫁は詩音かな。見てるうちにまた変わるかもしれないけど。
一途なところがいいね。あれはあれでヤンデレなのかな?
この「目明し編」は結構怖そう。
6話あるうちの3話しか見てないので、このあとの展開がドキドキ。


タイトルの元ネタが何なのか分かった人は相当な種好き。
たぶん、読者の中にはいないかと。あ、いたら挙手!
ゲームで必殺技のようなものを出すといつもこのセリフだからいらっとする(笑)。
で、本当に更新頻度&ひぐらしの爪のシーンがかなり怖かったので更新した感じ。
わかるひとにしかわからないネタですいません。


宿題のほうはなんとかなるはずですが、9月1日にテストがあるんです。
そこで百人一首を五十首覚えなくてはならないのに、まだひとつも・・・。
単語も200語以上出るんですが、もちろん・・・ね?
まぁ、無理なものは仕方ない。L5発症しないように気をつけます(笑)。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2008-08-23 (Sat) 20:38 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。