釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2008.12. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
英語級1隻と数学級2隻を轟沈させたイトーケです。
めちゃくちゃ大変でした。いや、くちゃくちゃ大変でした。
パソの電源をつけたのが20時以降という・・・。
あ、一般の方にとっては普通でしたか。
イトーケは日曜日だと朝起きて一番最初にするのが目覚まし時計の破壊。
で、2番目にするのがパソの電源を入れることですから。
ええ、着替える前ですがなにか?・・・人として何か激しく間違ってる気がしてきた(笑)。
まだ敵艦は3隻残ってますが、1隻は大破。1隻はだいぶ先(2週間後)が締め切りです。
余裕そうに思えますが、現代文級が超巨大空母だったりする。・・・うわぁ、鬱だわ~。


昨日はアニメイトへ~。
「土曜講習」でいつもどおり鬱になっていたので。
でも、もともと行く予定だったんですよ。
これを買うつもりだったので。


戦闘準備完了!


コミケのカタログですよ。
今回ももちろん行きますとも。
そばもいっしょに来る予定。ザクロみたいなドタキャンがないといいけど・・・。
あ、でもイトーケも年末はいきなり予定が入ったりするからなぁ。
まぁ、デート以外の予定だったらコミケ優先!
切符も買ってあります。カタログにちろっと挟まれてるやつ。
実はこっちはテスト終了日に買ったんですけどね。
よし!あとは行くサークルを決めるだけ!
前回の一番のお気に入りだったD.D.Dさんは落ちちゃったみたいですがorz
でも、委託をやってもらえるみたいですね。今回も「Suika」ゲット?!
それに、新しくお気に入りのサークルを見つけるのもいいかも!
探すのも楽しみの一つ!がんばって探してきます~!


今日はすばらしく前にネタにしたものが届きましたよ~。
記事はこちら。懐かしいですね。夏休みのど真ん中ですよ!
で、届いたものはこれ!


真顔でネコミミ・・・


シャナのねんどろいどです!
・・・既出?!そんなことはない。
デジャヴ感じてる?気にするな。
届いたのは「黒髪」のシャナですよ。「炎髪灼眼」ではないです。
で、なぜか「ネコミミ」標準装備。
でもさ、真顔で「ネコミミ」つけられても・・・(笑)。
やっぱり普通のシャナは笑顔が一番!
「炎髪灼眼」のシャナはそのままでかっこいいですが、普通の状態なら笑顔ですよね~。
ということで、変えてみた。


カリもふが一番!


いいですよね~!
座らせてメロンパンを持たせてみました。
ちゃんと「カリもふ」の「カリ」の部分だけかじられてます。さすがシャナ
あ、座っているのはディスプレイの上。
最近はミクも登場し、パソ周りが急速に発展(カオス化?)してますね!
いつかパソコンデスク全体にすばらしいフィギュア畑ができることを願ってる(笑)。
これだけだとつまらないので「炎髪灼眼」と並べてみた。


二重人格?!


一人が平和にメロンパンを食べているというのに、もう一人の装備が物騒・・・(笑)。
並べてみるととても同じキャラだとは思えないなぁ。
でも、くせ毛が並んでるとなんか異様だ・・・。
ちなみにくせ毛は着脱式だったり。どうでもいいね。


宿題は一段落つきましたが、まだ完全に終わったわけではないです。
月曜日以降はリトバス復活するかもしれないですが、進行は遅いはず。
ちくしょう!冬休み明けまでずっと俺のターンだと思ってたのにorz
まぁ、悪態つきながらもがんばりますよ。
では。
[ 2008-12-07 (Sun) 23:31 ]   Comment(10) 
   Category:普段のこと 
