釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2008.12. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
冬休みに入ってから2日間連続で12時起床のイトーケです。
学校生活は知らぬ間に負担になっていたようで。
12時に起きても肩がこってますよ。
でも、本当は2日連続で3時まで起きてるのが原因なんだろうなぁ。


今日はこんなものが届きました!


なんと980円!


ちょっと前に書いた「シダックス株主優待券」をまた買ったんですよ。
「平成21年12月31日」が期限なので、かなり長いです。1年以上。
今回は5枚で980円(送料込み)。一枚あたり196円。
前回は190円だったので、今回はちょっとだけ単価が高いですね。
6円って本当にちょっとしか変わらないけどさ・・・。
今回のお取引先(?)も同じ友人。1380円いただきました。
で、「いつ使うの?」と聞いたところ・・・
「行かない?」と誘われました。
いや、誘うのなら買う前に言ってくれよ。自分の分くらい買うからさ。
まぁ、そんな感じで水曜日に行くことになりました。
たぶん記事にすると思いますよ。
今回は(自分の意見を押し通して)JOYにしたので書きやすいですし。


冬休みはかな~り過酷なスケジュールになっちゃうみたいです。
昨日はバイトの勤務表が届きました。


コミケの日だけぽっかりと


わぉ!なんかすごい!
このスケジュールだけ見ればみのりん並に働いてるんじゃないか?
バイトの種類が1種類ってところで負けてるけど。
なんという勤労青年!オフ会不参加は残念だけど、これでニートの心配も無しだな!
いや、もしかしてこれでいやになってニートになるフラグなのかな?・・・かな?
そのフラグは全力で破壊する!ニート生活もいいけど、親とか年金とかいろいろと・・・ね?
あ、コミケの日だけ×が二つ並んでるのがかなり不自然なのは気にせず(笑)。
そして、『二つ』並んでいるということは・・・。まぁ、分かるよね?


今日はすごいがんばった!
もう、ものすごくがんばった!
だって昼食を12時に食べ終えた後は6時間連続で部屋の掃除してましたから!
去年は受験勉強でそれどころではなく、大掃除をしてなかったものだからほこりが・・・。
「ちぃ、部屋のほこりは化け物か!」(ネタ知らなかったらサーセン)とか心の中で叫んでました。
もう竜児が見たら泣いて喜びそうなレベルで汚かったです(笑)。
で、掃除をしたら部屋が・・・


俺の部屋・・・\(^o^)/


部屋が汚くなった?!
これぞ『足の踏み場もない』レベル!
うわぁ、これはひどい・・・。
なんというカオス空間!
小学校入学前のものまででてきました。これは異常!
だいぶ前に流行った某金属生命体プラモデル某簡易ベーゴマなんてすごい懐かしいものまで!
でも、これ・・・どうやって処分しよう?かなり切実な問題。
このままだと俺の部屋がゴミ屋敷と化したままで生活することに・・・(笑)。
まぁ、イトーケの適応能力なら大丈夫!不燃ゴミの日まで生き抜いてみせる!
・・・12時~18時までがんばったのに窮屈な生活を強いられるのがどうも納得いかないのだが(笑)。


明日は祖父母家に行き、明後日は祖父母が来てそばとも打ち合わせ。
で、その次の日がカラオケで、それ以降はずっとバイト!間にコミケを挟んでますが。
予定すごいですね!もうイトーケのスケジュールのキャパシティを軽く超えてます。
宿題があるというのに・・・。あ、宿題ネタは禁句だったか。
とりあえず、冬休みを生き抜いて見せますよ。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2008-12-21 (Sun) 22:33 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。