釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2008.12. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
いつも睡魔に負けてるイトーケです。
今日こそは!今日こそは寝ない!
・・・何度そう決意したことか。でも、本当に大変なので今日は寝ない!


昨日はバイトでした。というより、コミケの日以外は1月5日までずっとですが。
で、始業前の話で・・・
「今日は1~2時間の残業予定しています。というか、2時間ですね。」
みたいなことを。
やりましたとも。2時間って普通の勤務時間(4時間)の半分ですよね。1.5倍働いたのか!
そして、実は今日も2時間の残業だったり。
残業することが前提の4時間だったのかな。
イトーケは4時間という勤務時間でこのバイトを選んだわけですが、残業もつらくない。
6時間働いても足が疲れる程度だからだいじょ~ぶ!
これならちゃんと続けられるZE☆
イトーケは与えられた仕事をちゃんとやれるようで、自分の区間を終わらせた後は他の人の手伝いも。
職員の人にほめられましたとも。えっへん!
これぞ仕事ができる男?キラッ☆
・・・でも、宿題が本当にまずいんだ。やる気も起きないし、時間もないしorz


昨日はバイト帰り(この言葉を使ってみたかった)にCDの受け取りを。


エクスタシートラックス・・・ネーミングセンス\(^o^)/


「リトルバスターズ!エクスタシートラックス」ですよ。
結局13円を払うことにならなくてよかった。
そして、ようやく「Little Busters! -Ecstacy Ver.-」のフル版が聴けるのもうれしい!
まだ本編で聴いてない曲はとばすとして、OPだけは何回も聴くことにしよう!
あ、アマゾンではこの代金の2100円だけでなく、
3722円の「リトルバスターズ!オリジナルサウンドトラック」や、2691円の「ねんどろいど シャナ」
などもすべてポイントだけでもらってますね。
すべて足すと8513円ですよ。これはすごいんじゃないかと。
アマゾンでの買い物はこれからもポイントサイトに頼ろう。
ポイントだけでゲットというのをいつも目標に!


明日も残業だと思いますが、その次の日は・・・あれですね。うん、あれ。
今年最後にして一番のビッグイベントが待っております!
これはwktkして仕事も手につかなければ寝ることもできないんじゃ?
でも、その前に宿題という現実に引き戻される・・・。
なんとしてもぶっ飛ばしてやるぜ!
あ、追記はバトンですよ。
では。
続きを読む
[ 2008-12-27 (Sat) 22:42 ]   Comment(9) 
   Category:普段のこと 
