釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2009.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
明けましておめでとうございます!
今年も文章量の多さではどのブログにも負けず、読者の時間を奪っていく所存です(笑)。
さてさて、他のブログは0時とかに同じ内容の記事を書いているというのに、こっちは・・。
はやくも負けてますが、気にしたらもっと負けだね(笑)。
じゃ、遅れたけれど新年最初の更新すたーとなのだ!


今日は朝起きると目の前に女の子が。
で、「あ、起きた!心配したんだから、バカ!」とか言って涙目で抱きついてきました。
状況が理解できないイトーケは「ドウシタノ?キミダレ?」と片言の日本語で聞いてみると・・・
「どうしたのじゃないわよ!忘れたの?・・・もうあんたなんか知らない!」と言って殴ってきました。
理解できないイトーケは一方的にフルボッコにされたまま意識を失い、もう帰らぬ人となりましたとさ。


・・・という夢を見たんだ。
恐ろしい夢だった。途中まではよかったのに、女の子が怪力過ぎる(笑)。


・・・ということを記事にしたいと思って寝たんだ。
あ、話が複雑になってきたね。
つまり、イトーケは「女の子にフルボッコにされて昇天する夢を見た」という夢オチを記事にしたかったのだ。
でも、実際に初夢は見なかった・・・。
うん、なんかすごく痛くてかわいそうな人になってきたからこの話題はやめるね(笑)。


今日は元旦だというのに結構あわただしい一日でした。
起きたのは6時くらい。最近我が家で恒例となっている「初日の出」なるものを見ました。
・・・でも、日の出って見たばかりなんですよね。しかも2回。うん、コミケで(笑)。
そのあとはすぐに実家に帰省し、お昼までいたらまた戻る。
そのまま家に帰るのではなくバイトに行ってました。
ああ、忙しい。師走も過ぎたというのに・・・。
で、やっぱり残業。珍しく1時間だけでしたが。
でも、今まで超勤しなかった日がないという・・・。いつも最低でも5時間は働いているのさ!
勤労青年の熱い戦いは5日まで続く!そろそろ定時で帰りたい。
・・・そして、学校が始まる前にあいつをフルボッコにしないと(笑)。


短いですが、新年最初の更新はこれでおしまい。
どちらかというと追記がメインですね。
今回は2日目最後に行ったサークルと秋葉です。特に秋葉はすごい!
・・・やっぱり年が変わってもこんな感じで変わらずに書いていきますので、これからもよろしくです~。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2009-01-01 (Thu) 23:54 ]   Comment(7) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。