釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2009.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
今日もお買い物に行ってきたイトーケです。
年始は安いね!明日も行くはず!
見事に日替わりセールに釣られてる俺って・・・(笑)。


今日買ったのは「カナル型ヘッドホン」。
昨日買い逃しましたからね。買ったのは「PC DEPOT」。
日替わりセールで今日も「カナル型ヘッドホン」を安売りしていたんですよ。
昨日は「オーディオテクニカ」で今日は「ソニー」ですね。価格はどちらも1470円。
買ったのはこれですよ!


これはいつまでもつだろうか・・・


よく分からないと思うので、Amazonで確認を。
Amazonなら1890円みたいですね。「PC DEPOT」のほうが420円安かったみたいです。
で、実はイヤホンは4代目。結構破壊しました(笑)。
1代目はipod nano付属のイヤホンですね。
これは音がいやだと思って新しくしようかと。
でも、事前に決めてあったイヤホンを買う日の3日前くらいに壊れました。左が無音に。
すごいなぁ!なんか悲しくなって自分から壊れたんだろうか。ごめんよ。
2代目はソニーのイヤホン。巻き取りができるタイプで面白そうだったので。
実際に絡まることがなくて使いやすかった。でも、巻き取り部が大きいのが難点。
結構長持ちして1年以上は使ってたはず。雨で死んだ気がする。(長持ちして2年持たないって・・・。)
3代目はパナソニックで去年の暮れまで使ってました。つまり、つい最近まで。
壊れたのはコミケですね。2日目でノイズが入り、3日目はもう聞けたもんじゃない。
その前から振動で音楽が止まったりしていたので、接触不良を起こしていたかと。
コミケで壊れた理由は不明ですが、壊れた一番の理由はイトーケがコードをぞんざいに扱ったこと。
ipodに巻いてましたからね。死ぬ直前はコードが傷ついて金属部分もちょっとだけ見えてました。
かわいそうに。ごめんよ。ほんとごめんよ。
今日買ったものは大切にするようにします。
で、2~4代目はみんな定価が3000円前後。イトーケにとってはこの値段がベストですね。
というのも、イトーケはイヤホンをよく壊すけれど、この値段なら大抵はちゃんとした音が出るので。
1000円を切るものや携帯の付属品なんかは音が割れたりします。
かといって5000円を超えるようなものだと壊したときのショックがでかい・・・。
壊すのを前提にイヤホンを買うのはどうかと思いますが、本当にこのあたりだとまともな音が出ます。
前と比べるとちょっと低音が強い気がしますけどね。まぁ、聴き続ければ直るかと。
冬コミで新しいCDを大量に買ったので、これでいっぱい聴かなくちゃ!


つまらないものを買ってサーセン。
明日もお買い物に行きますが、別に面白いものではございやせん。
お年玉でも使ってアニメイトで何か買おうかな!
ただ、俺の宿d(ryをあとわずかな期間で終わらせなくちゃいけないわけで・・・。
まぁ、がんばります。レポートはやっつけで(笑)。


追記はようやく最終回の戦利品紹介。
今回は野口英世を一人殺せばすむ金額。あまり期待しないように。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2009-01-03 (Sat) 23:29 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。