釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2009.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
「勉強しなくちゃ!」と思ってるのに机に向かうことができないイトーケです。
パソコンデスクと勉強机の距離(約1メートル)が異常に長い気がする・・・(笑)。
まぁ、今から百人一首を覚えることにしますよ。途中でラノベという邪魔が入るんですが。


おとといは「佐々美ルート」をクリア!2日でって・・・。早いね。早すぎるね。
ルート自体はもう本当にすばらしいルートでした!
ツン成分が強めのルイズ・・・じゃなくてツンデレのすばらしさを再確認できましたよ。
恋愛面だけでなく、設定もいいと思う。
「佳奈多ルート」が『事件』の前だったのに対して、こちらは終わった後。
10月なんていうすごい時期まで飛んでます。(他は5月で終わり。)
なので、その後の「リトルバスターズ」の話もちょこっと出てくるのがいいですね~。
そして、なんといっても終わり方が最高!あれは個別ルートでは一番感動した。
感動するというと「美魚ルート」も結構感動するんですが、こっちのほうが破壊力抜群!
涙腺崩壊する勢いで感動してましたね。
傍から見たら「あいつはパソ前でどうしたんだ?」ってくらいに(笑)。
個別ルートでは「葉留佳ルート」と「小毬ルート」が好きなんですが、これはそれ以上!つまり一番!
本当にいいルートだっただけに、早く終わらせてしまってちょっと寂しいかも。
まぁ、いいルートだったからこそ早かったのかな。
残るは「沙耶ルート」だけですが、「佐々美ルート」は超えられない気がする。
そこは余りある美貌でカバー?クドの次に好きですからね。
・・・でも、総合で見たら佐々美様を超えられない気が。あぁ、本当に好きすぎる!
このままだとクドの天下も危ない?!
ちなみに、時間軸的に考えると主人公の理樹も鈴(メインヒロイン)→佐々美に浮気(笑)。
メインヒロイン涙目!でも、本当にそうとしか考えられないんですよね。
「鈴といっしょに生きる」っていうお前の決心はなんだったんだと(笑)。


「とある魔術の禁書目録」のOPは変わらなかったですね。
シャナのときも16話までずっと「緋色の空」だったからなぁ。KOTOKOさんは8話だけ・・・。
秋のアニメはまだ全部変わらないし、前半のOPは優遇されやすいのかな?かな?
でも、「とらドラ!」はもう新OP&EDを宣伝してるし、「黒執事」だってダイジェストをやったくらいだからね。
まぁ、今週は2つとも確実に変わると思う。
ただ、「とある魔術の禁書目録」だけは謎だなぁ。・・・と思ったら新OP発表されてた!
なんと・・・こちらも川田さん!2回連続とはすごいなぁ。
これは楽しみ&財布が心配(笑)。


さてさて、今日は12月の「アクセス解析」を。
どうしてこのブログはいつも中旬くらいにならないとやらないんだ・・・。
しかも、違う話題をいつも先頭に持ってきているせいでおまけ的な感じが否めない。
どうせだったら記事を分けろと・・・。まぁ、これはイトーケスタイルだから仕方ない。


PV・訪問者数
PV:1428
訪問者数:471人


前回元気ないと書きましたが、増えましたね~。ちょっと安心。
やっぱり冬休みという自由な時間と更新回数の多さが増えた理由かな?
この調子でどんどん伸ばしていきたいですね。そのためには更新しなくては!


リンク元
不詳(ブックマーク等) 98人
puhroのスカッとメイプル日記 57人
Google検索「イトーケ」 22人
ブログランキング 15人
サイト内リンク 11人


こちらは順位の変動はなしかな。人数も特に変わってないみたいですね。
で、「サイト内リンク」というのが突然出現!
これはタイトルをクリックしてくれた数なのだろうか・・・。「リンク元」としては意味がない気が。


「リピーター数」は意味がない気がしたので中止にします。
いないと思うけど、楽しみにしていた人はごめんなさい。


いつもどおりで追記は「検索ワード」。
やっぱりこのブログはいつも変なワードで検索してくれる変人が多く集まるようで(笑)。
いつもよりは元気ないですが、それでも面白いのでお楽しみに~。


「リピーター数」を中止したことでだいぶ物足りなくなりましたが、これもイトーケスタイル!
やっぱり「アクセス解析」は軽く終わらせたいですからね。
ブログを持ってない読者にとっては参考にもならないし、つまらないかと思うので。
でも、「検索ワード」は面白い!・・・はず。
これからはこっちがメインで。というより、最初からそうだったんですが。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2009-01-13 (Tue) 18:54 ]   Comment(7) 
   Category:アクセス解析 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。