釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2009.02. 12345678910111213141516171819202122232425262728 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
大量の宿題&あさっての模試で鬱真っ盛りのイトーケです。
現代文、数学、単語テストの準備、レポート・・・etc
とりあえず、レポート以外をやろうかな。・・・パソいじりながら(笑)。


水曜日はまた本を借りましたよ。


きれいなシスターさんは好きですか?


またまたインデックス!これは7巻ですよ。
やっぱり気軽に借りられる場所があるっていいですね~。
今回みたいに回転が速いと待つこともないし。
・・・でも、回転が悪いとすごく待つんだよね。
忘れてる読者も多いかと思うけど、イトーケは「灼眼のシャナ」を予約中。
あ・・・れ?11月に予約したと思うんだけどなぁ。
借りパクだったら古本屋で立ち読みしようかなと。
まぁ、今はいっぱい本があるからいいですけどね。


水曜日はお買い物も。ヤマダ電機で。
買ったのはすごく実用的なものですけどね。


操作性抜群!


マウスパッドですよ。透明なので未開封の状態で撮影。
クドのマウスパッドは操作性に難ありって感じだったので。
あれってゲームセンターの景品みたいですからね。
1000円で買ったけど、ちょっと高かった?でも、とれないだろうし、まずあの景品を見たことがないし。
まぁ、そんな感じだったので新しく買いました。
あ、勘のいい人はわかると思うけど、透明ってことは・・・


やはりクドは変わらず


ちょっと見づらいかもしれないけど、マウスパッドの上にマウスパッドが乗ってますよ。
最初からこれが狙いで透明なものを買いました。厚さも薄いもので。
かなり薄いですがシールパッドじゃないですよ。でも、すべり止めが強いのでずれません。
操作性も抜群なので文句なしです。
やっぱり、デザインと機能・・・いや、と機能の共存が望ましいですからね。
あ、どちらかだけって選択なら迷わずをとりますが(笑)。
とにかく、新しいマウスパッド部がちょっとだけ白くなりましたが、クドのデザインのままで使えるから満足!


今日は合唱コンクールでした。
各クラスがレベルの高い発表をしていく・・・と思ったんですが、すごくしょぼかったです(笑)。
まず、公立高校って芸術科目が選択ですよね?(少なくとも自分の県はそのはず。)
当然音楽クラスが有利なわけです。
でも、書道と美術があそこまでひどいとは・・・。
ある書道クラスなんて伴奏者が練習不足のせいでアカペラ!
しかも、歌う人も練習不足のようで、なんと・・・一部合唱
いえ、決して一部の歌詞を歌うというわけでなく、混声三部とかのほうの一部。
うわぁ、一部の合唱とか合唱じゃないだろ・・・。本当に小学生レベル!
もちろん、上手なところもあったのですが、音楽選択ではない4クラスが悲惨でした。
ちなみにイトーケは音楽クラス。カラオケとか好きだしね。・・・うまくないけどorz


今日はその合唱コンクールの帰りに友達に拉致されました。
その友達はアカペラ&一部合唱で悲惨だったクラスの人ですけどね。
あの不幸な日でイトーケに憤怒の形相で迫ってきた恐ろしい疫病神でもあります(笑)。
そういえば今日も自転車で走ってるときにうしろから肩をつかまれた。
足音がうるさかったから速く進んだはずなんだけどなぁ。肩つかまれてふりかえったらびっくりした!
あいつは自転車に乗ってるイトーケを捕獲するのが趣味なのかな?かな?
で、やっぱりつかまったからにはアニメイトに行くわけで。
買ったのはこちら!


9巻231Pスピンオフ335P


「とらドラ!」の売り切れだった9巻とスピンオフの1巻が手に入りました!
今回は全然不幸なことはなく、逆に運がよかったなぁ。
あ、実は本に文字が印刷されてなかったりして・・・。
心配になったから確認してしまった。・・・うん、大丈夫。
9巻はすごく薄いですよ。231ページだけですし。(スピンオフの1巻は335ページあります。)
に書いたブックカバーのフェアは全部品切れになったようです。
イトーケが前に買ったときも1種類だけ品切れだったんですけどね。
まぁ、あの時は4種類中3種類だったから1つ売り切れでもよかったんですが。
でも、今回はただ品切れになったわけではありません!
引換券での対応になったんです。再生産されるのを券と交換してもらえるらしいです。
これは全種類適用されるようで、品切れだったものもOK!
ちなみにイトーケが持ってないのはアニメイト限定①ですね。詳細を見てもらえばわかると思うけど。
それにしても「とらドラ!」の人気はすごいなぁ!フェアはあと一ヶ月続くというのに。


ちょっとだけしか買い物していないように思えますが、とんでもないです!
お買い物メモを見てもらえばすごく予約がたまってることに気づくはず。
あのメモに書いてあるものをすべて足すと35000円くらいになりますね。
しかも、このあとも予約がたまりそうな予感・・・。
あふれる物欲が抑えきれないぜ(笑)。
まぁ、このうち15000円ほどは昨年のうちに支払いを終えてますけどね。
それでもまだまだ多い!フィギュアが特に多いし高い!
そこ、散財とか言わないの!
内需拡大に貢献してるんだからどこかのローゼンヲタも喜んでるはずさ。こんな顔して→( ^⊿^)
では。
スポンサーサイト
[ 2009-02-06 (Fri) 21:32 ]   Comment(8) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。