釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2009.02. 12345678910111213141516171819202122232425262728 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
顔面フルボッコにされて真っ白になってるイトーケです(笑)。
いえ、別にボクシングやったわけじゃないですが、精神的にかなり・・・。


今日は模試だったんですよ。ちょっとレベルが高いやつ。
で、最初の国語はまぁよかった。・・・と思う。
記述以外を自己採点したら100点くらい(200点満点)だったからね。
でも、英語がぁ・・・!英語がぁ・・・!・・・あ、目のほうは大丈夫(笑)。
もう難しすぎて意味不でした。ひとつの長文なんて大問ごと落としましたからね。
長文以外もすごい終わりっぷり。もうほんとに\(^o^)/
自己採点してみたところ・・・58点orz
100点満点でも悲しい点数ですよ、これは。
前回の平均点を見たところ71点だったのでこの終わりっぷりはむなしすぎる・・・。
数学もだいぶ死んでますね。9問中5問しか解けなかった。
で、ひとつは証明だから完全にあってるか微妙。
それが完全に正解だとしたら105点だから普通の点数かな。
でもさ、90分で9問って・・・。
これ、解けない人にとっては地獄ですよ。
数学苦手なイトーケは最初の30分間はページめくるだけ
本当にどの問題も解けなかったです。
でも、30分後に急に頭の中にルイズという大天使が降りてきたので解き始められました(笑)。
ひらめきってすごいなぁと。あんなに突然神が降りてくるとは思ってなかった。
高1の全範囲が出たので忘れたところも多かったのですが、ルイズ様のおかげで。
いや、クドが降りてきたのかもなぁ。それともゆかりん?
・・・イトーケはどうしてもひらめきを嫁のおかげということにしたいらしい(笑)。


「CLANNAD」は「智代ルート」と「有紀寧ルート」が終わり、「春原ルート」にいくところ。
クリアした2人はどちらも好きですね。
智代は杏に負けて3位になったかな?かな?ゆきねぇは4位。
で、やっぱりメインキャラの智代のほうが圧倒的に長いですね。
個別ルートに入る前がすごく長いです。一日一日が全然過ぎない感じ。
でも、メインキャラの個別ルートはみんな短いらしい。(メインヒロインの渚は違うと思うけど。)
まぁ、「CLANNAD」って個別と共通の区別があんまりないですけどね。
あ、智代は64Hitや妄想が面白く、どちらかというと明るい感じ。もちろんシリアスなところもあるけど。
で、ゆきねぇはしんみりって感じ。これはサブキャラすべてに言えるかもね。
イトーケ的にはサブキャラのルートが神がかってると思う。
数行のテキストで終わる幸村と嫌いな椋を除いて今までやった3人はどれもGood!
やっぱり感動させてこその「泣きゲー」だよね。・・・まだ泣いてないけど(笑)。
AGOさえ慣れちゃえばキャラも好きになれるし、「CLANNAD」はいいと思う!
プレイ時間=200時間は嘘な気がする今日この頃ですが、残りの4人もどんどん攻略していこうかと。
あ、「渚ルート」と「AFTER STORY」が長い可能性があるな、うん。


ちょっと本格的に英語が大変なことになってきたので、積んでた「もえスタ」をやろうかと。
単語力がかなり危険だから「もえたん」でもいいかも。
・・・普通の参考書や単語帳をやろうと思わないってところがどうかと思うけどね、僕は(笑)。
では。
続きを読む
[ 2009-02-08 (Sun) 17:07 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
