釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2009.02. 12345678910111213141516171819202122232425262728 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
最近、ようやく通学路が確定したイトーケです。
いや、年明ける前からずっと同じ道だったんですが、2月に入ってから新しい道を開拓していたので。
信号の数、道の向き(斜めが望ましい)などを考えて決めた結果、5分ほど短縮♪
カクカクって感じだったのをズバーって変更したら結構変わるんですね!
・・・今の表現でわかったディスプレイの前の君は神(笑)。


月曜日は合唱コンクールの打ち上げをやりました。
合唱コンに力が入ってなかったくせに30人くらい来るってなにさ・・・。
いや、イトーケもそのやる気のない人たちの一人なんだけど(笑)。
とんでもないカオスっぷりだった前回よりはいくらか普通でしたが、今回もやっぱり「激辛カレーうどん」!
今回はチャレンジャー精神で実際に頼んでみました。(680円で意外と高い!)
普通中辛激辛とあり、他の人の情報によると中辛でも十分辛いのだとか。
ちなみに、「なぜ辛口がないんだ?」というツッコミは全力でスルーするメニューとなってます(笑)。
で、食べた感想は・・・痛い!
いえ、決してこれを頼むやつが痛い子という意味ではなく、口全体がひりひりと。
スープ飲むのとレベルが違って超上級者向けでしたね、ほんとに。
前に「激辛カレーうどん」を頼んだ友達は今回も挑戦。(実はこの友達=よくコメントくれる85だったり。)
平然とした顔で汗だけ流して食べてる姿は戦いに慣れてるって感じがしたね(笑)。


おとといは買ってたものが届きました!
べ、別に面白いもんじゃないんだからね!


※ミクに意味はありません


本当に面白くなくてすまない・・・。毎度おなじみの優待券ですね。
配置だけは面白くしようと思って字を作ろうとしたら机上の初音さんが目に入ったのでこの形。
今回はちょっとふんぱつして6枚買ってみた。
1枚180円(送料込み)で久しぶりに安かったからね。6枚で1080円。1050円券なのに・・・。
そして、すでに2枚はないという。1枚350円(×2)で売り払っちゃいました。
まぁ、3月中にやりそうな気がするのでちょうどいいかな。
それにしても「ブラック★ロックシューター」と「ワールドイズマイン」は何回でも歌いたくなるなぁ。


今日はとらのあなで買ったものが到着!
わかる人にしかわからない、けれどわかる人ならきっと知ってるCDですよ。
・・・いや、わかっているなら知っているか(笑)。


れさんきまいよ、れさん


ニコニコできまいことで有名なRe:さんのアルバム「Re:connect」ですよ。
もう大好き!れさんになら掘られても(ry
ゴム氏や社長さんにネタにされてた「ぼ~く~のぉコレェ~~クショォオオン↑」が特に気に入ってしまった。
本当にいい声。きも・・・き(もい&う)まい声なので、ぜひ聴いてくださいな。
最近上がった「ワールドイズマイン」が結構オススメですね。
サリさんのを手本にして歌っていたのですが、気楽に歌うのならこっちのほうが楽しい!
で、一番のオススメはやっつけでとったという「粉雪」「SKILL」もすごいぱわーなのでオススメ。
こRe:であなたもRe:さんのとりこになってくRe:





さて、実は今日がテスト2週間前。
いつもどおりエロゲー・ギャルゲーの類(今回は「CLANNAD」)は自己規制します。
でも、今回はブログの休止期間を設けなくてもいいかなと。
息抜き用にブログという逃げ道を残しておいたほうがいい気がするんですよね。
なので、更新が減る可能性も高いですが、とりあえず2週間休みというのはなしで。
テスト期間中に2つも予約商品の発売日がありますからね。
まぁ、これから忙しくなりますが、3月は何もないのでそれまでの辛抱!
そのあとはがんばった自分へのご褒美(笑)ってことでカラオケに行かなくちゃ!
では。
[ 2009-02-12 (Thu) 23:48 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
