釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2009.02. 12345678910111213141516171819202122232425262728 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
そして、ご無沙汰してました。イトーケです。
前回は旬のバレンタインネタを完全にスルーしていましたが、あれは故意じゃないです。
うん、完全に忘れてました。それほど縁がないイベントだったんだね。ぐすっ・・・うぇぇん!
中学時代は普通に手作りチョコもらったんですよ。うん、義理だけど。
(手作りの義理と買いチョコの本命だったら迷わず後者なんだが!)
で、理由は「イトーケいつもがんばってるからネ!」みたいなまともなものもあった。
・・・だがしかし!
「いつもイトーケいじめてばっかりでごめんね(はぁと)」とかも。・・・ひどい理由だなぁ。
それでも、高校でもいじられキャラを作っておけばよかったと後悔する今日この頃なのでした(笑)。


さて、更新がなかったのは勉学に勤しんでいたというわけではなく、ただネタがなかったからですね。
今回もとりあえず生存確認と近況報告がメイン。(タイトルはお気になさらず・・・。)
やっぱり「CLANNAD」に触れなかったり、ラノベもなるべく触らないようにしているとつまらない!
といっても、本格的にテスト勉強を始めたのは昨日からだったりするわけで。
ネットサーフィンの時間がいつもより長くなったりしてます。(つまり、「CLANNAD」の時間がこっちに・・・。)
まぁ、今日も暗記ペンでなぞったりしてるのでまだ準備段階だったりするんですが。
でも、今日は休日!そして、テスト一週間前!
なぜ休日かというと・・・入試ですよ。
なんでこんなときに・・・。明日も休みなんですが、これは地獄ですよ。
休みなのに遊べない!それでいて勉強する気もあまり起きない・・・。
今日から日曜日までの4連休がむなしく終わっていくことを寂しく思いながら、今日はこの辺で。
では。
続きを読む
[ 2009-02-19 (Thu) 15:45 ]   Comment(8) 
   Category:普段のこと 
