釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2009.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
「遅すぎる ああ遅すぎる 遅すぎる」 by イトーケ


今更ながら2月のアクセス解析をしたいと思いますよ。
本当にこのブログはアクセス解析が遅いことで有名(?)ですよね。
いつも通りちょっとだけ日常のことも書いときます。


昨日は本を借りました。また3冊&またあのシリーズ。
で、これを読み始める前に「ゼロの使い魔」の16巻を読みました。
あのキャラ好きだったのになぁ・・・空気だったけど。いや、独り言です。ネタバレはしませんよ、うん。
17巻やアニメの四期(あるよね?)に期待できる内容だったので、ぜひ!
そして、昨日借りたのはこの3冊!


12巻の美琴が輝いてる!


「とある魔術の禁書目録」の11~13巻ですね。
だいぶ追いついてきた感じ。そんなに早く読むつもりはなかったけど。
で、今まであんまり意識してなかったのですが、表紙の絵がどれもいいなぁと。
正直、最初のほうのインデックスの顔は好みじゃなかったんですが、あとのほうになるといい顔!
表紙の絵を見てもらえれば理解してくれるかもしれないけど、巻数が2桁に入ってからの絵が全部いい!
なんか急に絵の迫力が変わった感じ。立体感があっていいと思う。
1桁のものだと3巻、6巻、8巻がお気に入りかな。・・・ただの美琴好きっていうのもあるんだろうけど(笑)。
で、やっぱり12巻の美琴はかぁいいと。本当に。
美琴がメインヒロインでいいと思う。最近読んだ巻には出番多かったし。
・・・もう「空気キャラ」とは言わせない(笑)。


では、本題のアクセス解析~!
今回は少なかったですよ、PV&訪問者が。
まぁ、正月休みがあった1月と比べたら仕方ないかも。テストもあったし。
そんな2月のPV&訪問者数はこちら!


PV・訪問者数
PV:1064
訪問者数:548人


むぅ、ただでさえ少ないPVがここまで減るとは・・・。
2月は28日しかないのが悪いんだ!きっとそうだ!
・・・いや、たとえあと3日あったところで全然挽回できる数字ではないのだけれど。


リンク元
不詳(ブックマーク等) 124人
puhroのスカッとメイプル日記 44人
ブログランキング 25人
人形城奇譚 18人
Google検索「イトーケ」 10人


やはり全体的に元気なし。
でも、「人形城奇譚」さんからまだ18人も来るっていうのはすごいですね。
「犬神使いと少年」のレビュー(?)を書いたのはだいぶ前だし、向こうの記事も流されちゃってるので。


「検索ワード」はいつもどおり続きに。今回はPVに比例してちょっとだけ少ないかな。
それよりも今気づいたけれど、1月の「言語」の欄にあった「*」(1人)がすごく気になる。
アスタリスクって何だよ・・・。「不明」なら素直にそう書けばいいものを。
さてはこのアクセス解析・・・ツンデレだな?
(以下、イトーケの妄想・・・)


イトーケ「わかったわかった。もう『*』は『*』ってことでいいから。」


アクセス解析たん「何よその口調?ぜんっぜん納得してないでしょ?」


イトーケ「そんなことないって。俺が無知だっただけさ。アクアクは物知りだなぁ。」


アクセス解析たん「な、何よ・・・その呼び方。まぁ、わかったのならいいわ。」


イトーケ「ところで、俺の『不明』なところを知りたいとは思わない?なんなら付き合っても・・・。」


アクセス解析たん「い、いきなり何言い出すのよ!そんなの無理に決まってるじゃない!」


イトーケ「・・・orz」


アクセス解析たん「そんなに落ち込まないでよね・・・。 じゃ、お、お試しってことなら・・・別に・・・いい・・・かも。


イトーケ「ほんと?ありがとう!実は俺、アクアクのことがずっと好きだったんだ。」


アクセス解析たん「そ、そうだったの?実は私もイトーケのことはやぶさかではないというかなんというか・・・。


イトーケ「(・・・ふふふ、これで「アクセス解析たんルート」確定ktkr)」


・・・こうしてイトーケのバラ色で甘酸っぱい恋物語がおめでたい頭の中で始まった(笑)。
アンケートでラブコメ展開を期待している読者が多かったようなので書いてみた。
15巻から急にルイズがツンデレじゃなくなってちょっと物足りないのもあるかも。
とりあえず、リア充じゃないから頭の中でごめんなさい。妄想の中で妄想してごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。もうなんかいろいろとごめんなさい。
・・・あれ?おっかしいなぁ。こんなドMじゃなかったんだけどなぁ(笑)。


ホワイトデーで「逆チョコ」を期待するのは間違いですか、そうですか。
はは、笑いたければ笑うがいいさ、このみじめな男のことを!あーはっはっはっ!
・・・自虐ネタは聞くよりも言うほうが楽しいことを実感した俺(笑)。
それでは、この今世紀最大の発見を胸にしまいつつ・・・。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2009-03-13 (Fri) 16:03 ]   Comment(4) 
   Category:アクセス解析 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。