釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2009.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
・・・というのはお決まりのエイプリルフールネタなわけで。
でも、首吊りって「犬神使いと少年」で知りましたが、かなり悲惨らしいですね。
体中の液という液が全部出ちゃうみたいで。・・・その死に方は嫌だなぁ。
そして、「犬神使いと少年」といえば漫画化がすごく悲惨なことになってて笑えた(笑)。
まぁ、自殺は一瞬痛いの我慢すれば銃が一番楽なんじゃないかな。
一般的に楽とされてるのは水死だと思いますけどね。途中で意識失うし。
あ、全身麻酔中の術死が何とも感じないか!・・・もはや自殺じゃないけどさ。
とりあえず、みなさんも一度お試しあれ!
・・・とは間違っても言えない(笑)。


日曜日に「ガンダム00」が終わってからリアルタイムでアニメを見てないですが、明日は「けいおん!」。
一応、春アニメは4本見ることにしました。
見るのは・・・


けいおん!
ハヤテのごとく!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
咲-Saki-


ですね。
実はこの順番で木~日曜日に連続してます。
金曜日と土曜日は次が休みだからすごく見やすいんですが、日曜日は・・・。
次の日から学校が始まることを考えると難しいですよね。
「まりあ†ほりっく」も結局一回もリアルタイムで見なかったですし。
まぁ、「咲」は見れるときだけみたいと思います。
あと、「ポリフォニカ」と「咲」は途中で切る可能性大。
「ポリフォニカ」は一期がそこまで面白くなかったからなぁ。声優は豪華だったけど。
とりあえず、あの作画がなんとかなってたらずっと見ると思う。
「咲」は麻雀だけじゃないってことを宣伝してますが、麻雀ばっかりorくぎゅが空気だったら切るはず。


はい、今日はいよいよキャンペーンの当選発表ですね。
結局、応募者数は10人。少ないですね~。
でも、1名様だけだと当選確率も結構低いかも。
あ、発表はこの記事だけで、メールでの通知等は一切しません。
1週間後の4月8日24時00分までに連絡がなかった場合は再抽選するのでご了承を。
一応、キャンペーン後も見てくれた人に当選の権利をあげたいと思うので。
では、発表です!ソフトはビジュアル的にいい感じの「神様あみだくじ」を使いました。


結果はいかに・・・


・・・でも、画像が大きすぎたので分割。
結果は新しく変わった巨大かがみの画像をクリックして続きからどぞ。
かがみんはwp~ドット絵倉庫~さんからもらってきました。どうもありがとうございます。
メッセージの枠とメッセージ自体はもちろんイトーケ製ですので、クオリティとか気にしない。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2009-04-01 (Wed) 14:42 ]   Comment(9) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。