釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2009.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
ここ最近は体育祭の練習でお疲れのイトーケです。
7月は「すぐに終わって夏休み♪」ってつもりだったので、意外なところでトラップカード発動!
まぁ、もうすぐ大変な日々に終止符が打たれるのでがんばりますよ。


今日はこれといって書くものがないです。
とりあえず、おととい&今日の図書館での戦利品をば。
ちなみに夏休み長期貸し出しに入ったため、夏休み後まで冊数無制限で借りられます。


ふぁんたじあわーるど!


「鋼殻のレギオス」1、2巻、「ご愁傷さま二ノ宮くん」1、2巻、「生徒会」3、4巻&番外編。
・・・圧倒的な物量!
しかしまぁ、すごいファンタジア厨になっております。7冊全てファンタジア文庫。
こうなったのもわけがあるんです。
イトーケが教室の掃除をしていると・・・


あ! やせいの
ともAが とびだしてきた!


友A「図書館に生徒会の3、4巻あったよー♪」
イトーケ「お、まじ? よし、俺の生徒手帳貸すから借りてきて!」
友A「な・・・。ちょ、自分で借r・・・」
イトーケ「よ・ろ・し・く(はぁと)」


・・・みたいなやり取りがあってですね、強引に友Aに借りに行かせたんです。
掃除が終わって図書館に行ってみると・・・
なぜか本の束を抱えた友Aが!
そこであのファンタジア軍団に出会ったわけです。(「生徒会」番外編はおととい借りた。)
友Aはひたすらファンタジア文庫ばかり読んでいるので、どーしてもイトーケに読ませたかったみたい。
会うたびに
友A「ファンタジア文庫面白いぞぉ!主に「生徒会」が!」
って感じで言われるので、
イトーケ「MF文庫面白いぞぉ!主に「ゼロの使い魔」が!」
と返してやります。
するとですね、
友A「ファンタジア文庫面白いぞぉ!主に「レギオス」が!」
って感じで言われるn(ry
まぁ、そういうイトーケは最近「生徒会」を読んだからファンタジア文庫にも手を出し始めたんですけどね。
それに、友Aのほうも読んだことなかったMF文庫に手を出しました。
なぜか「神様家族」から読み始めるという不思議なやつですが。
とりあえず、夏休み中にファンタジア7冊+家に積んでるラノベを消化できる気がしない!
おそらく「レギオス」と「二ノ宮くん」は読むものがなくなった場合のみ読むかと。
しかし、友Aめ!長編ばかり渡しやがって・・・!(「レギオス」=13巻 「二ノ宮くん」=10巻)
・・・あ、強引に借りに行かせた俺が一番最悪だった(笑)。


どんどん広がるファンタジアワールド!
これからはファンタジア文庫が熱い!



・・・と、CM的なことを書いて終わりにします。
ええ、終わりです。
・・・「ネタがないんだよぉ(涙)」と嘆いてみたり。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2009-07-09 (Thu) 23:04 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。