釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2009.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
実はここ数日、怪異に行き遭ったんじゃないかってくらい身近に変なことが起こってるイトーケです。
とりあえず、話はおとといから・・・。


おとといは学校が「球技大会」の日でした。
・・・が、一度もボールを触らなかったという奇跡。
これは単にイトーケが試合で活躍しなかったというわけではなく、そもそも試合に出ませんでした。
もうね、「何のために学校に来たの?」って。
楽だし、サッカーが好きなわけじゃないからいいんだけどね。
ラケット競技があったら積極的にやりたかったけど・・・。


もちろん球技大会のことが「怪異」なんて思ってません。
学校から帰った後がすごかった。
録画していた「水曜どうでしょう」を見ていたとき、不意に「ボン」という音が連続して発生!
遠くで花火でもやってるのかと思ったら、「ぶわ~」っと白い煙が窓から入ってくるじゃないですか!
窓の外を見てみると・・・
家の前で軽トラが爆発
している素敵な光景が!
意味不明です。映画の撮影ですか??
爆発させた張本人と思しき人が「水をください!」と言ってきたので割とヤヴァイ事態なんだなと。
それで近隣住民が水をもっていくわけですが、皆さん危機感がない!
うちの親はじょうろに水を入れてくし、斜め前の家なんてペットボトルに水を入れてた・・・。
まぁ、そんなもので消火できちゃうくらいだったから面白くないんだけど。
いや、下手したら家が全焼してイトーケのオタグッズが見るも無残な状態になってたのかも!
そしたら爆発させたやつが「いっそ殺してください!」と言うまで痛めつけただろうなぁ(笑)。


昨日はやはり「球技大会」。決勝トーナメントをやってました。
イトーケのクラスは2戦2敗という結果だったので試合に出られるわけもなく、無駄な時間。
本当に何も予定が入ってない時間でした。ひたすら帰りのHRを待つという。
イトーケはEeePCで遊んでましたが、それも生産的な活動とは言えないなぁ。
もうね、「何のために学校に来たの?」って。デジャヴを感じたよ。


そして、帰ったら玄関にがいた。


・・・という話を親から聞きました。うん、実際に見たわけじゃないんだ。
ただ、確実に変なことが起こりまくってる現状。
原因があるんじゃないか?


・・・原因、これなんじゃないか?


ひたぎクラブBD発売!


「化物語」Blu-ray第1巻を買ってしまいました。今日Amazonから到着。
初のBDということであの青いケースが楽しみだったりしたんですが、これもなかなかいいです。
デジパックがクリアケースに入ってると豪華すぎる感じ!
そして、特典も豪華すぎる感じ!


初回限定版すごいよ、初回限定版


さすが「完全生産限定版」!Blu-rayは通常版は売らないみたいです。再生産もしないんだとか。
そして、売れ行きも恐ろしいらしい。


戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅 (アキバBlogさん)


「化物語」Blu-ray、DVD第一巻発売 午前中で品切れた店も (アキバOSさん)


イトーケはアニメイトやゲマズの特典が魅力的ではなかったのでAmazonで買ったのですが、すごい!
何がすごいって、Blu-rayのランキングが・・・


大好評です!あらららぎさん!


6巻全てがベスト6を独占!
しかも、第1巻の初回出荷分は売り切れてました。
こうなると「ターミネーター」涙目!画像にないけど9位にいた「トランスフォーマー」も涙目!
アニメ相手にハリウッドがここまでフルボッコにされるとは・・・。
あ、「全米が泣いた」ってこういうことか(笑)。
とりあえず、1.4万枚売れた「エンドレスエイト」に勝ったのかどうか気になる。
あの出来でもし負けてたらシャフトかわいそうだなぁ・・・。がんばってほしい!
どんなに売れても「けいおん!」の1巻にはさすがに負けたと思うけどね。


意外とイベント尽くしの10月がせまってます。
テストは全然せまってなかったりするので、楽しめそうな雰囲気!
まぁ、その前に戦場ヶ原さんの高画質・高音質な毒舌でも聞いてハッスルしようかと思います(笑)。
では。
スポンサーサイト
[ 2009-09-30 (Wed) 22:30 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。