釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2010.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
改めましてあけましておめでとうございます。イトーケです。
実は記事を書くのはこれが今年初。前回のは予約投稿でした。
予約投稿で失敗している人がリンクだけでも2人(萌風さん、鬼姫さん)もいますが、イトーケもどきどき!
ちゃんと投稿されていて安心しました。
今回もある意味初記事ということで、はりきっていきましょう!・・・ネタないけどね!!


今日は年賀状を出してきました。
・・・そう、今日、ね。
いやはや、「あけおメールだけで済ましちまおう」という魂胆だったのになぁorz
ただ、今年は2桁も来ない阿良々木君状態(=友達いない)だったので助かりました。
だって、プロフィールに載せてるオタなリア友の中でも友AとTの2人しか来てないんですもの。
イトーケの周りでは年賀状文化の喪失が急速に広まっているらしい・・・。
もしくは友情の喪失が急速に広まっているらしい(笑)。
友Aは手乗りタイガー&生徒会の一存スタンプをデザインした手作り年賀状をくれたので、こちらもお返し。
手乗りタイガーごときで「痛いぜ」とか言ってたので、意地(?)を見せてみた。


痛さ・・・かなぁ


「痛い」・・・かしらね?
なんか「インパクト」が激しすぎてよくわからないや・・・。
そういえば、年賀状というとポストを最初に見た人が文面を見るもの。
束になった年賀状ならともかく、この時期に出した年賀状ならまず間違いなく文面を見られます。
そこでやっと友Aの「痛いぜ」の意味がわかった!わかりすぎた!
あれだ、全力全開☆のデザインにすると・・・
友Aの母「あら、まあ!イトーケ君ってやっぱり!!」
友A「・・・(もじもじ)」
友Aの母「あんな子と関わっちゃいけません!」
友A「イトーケを悪く言うな!あいつは俺の師匠なんだ!俺に・・・日本文化を教えてくれたんだ!」

という場面が容易に想像できます。
ええ、友Aが割と男気あふれるオタ青年にアレンジされていますが何か(笑)。
まぁ、そんなわけなのでギリギリを狙ってみました。
それに、手乗りタイガールイズなんて全身の威力に友Aがのたうちまわるに決まっているので(笑)。
友Aも含めた近くに住んでいる人にはすでに直接ポストに入れておきました。21時くらいに。
他の人はしばしお待ちを。大丈夫、普通のデザインだから!
あ、そういえばリアルアンパンマンの背景消すの忘れた。・・・ま、いいか。
て、手作り感さ!そうとも!


さて、どうしよう。
今年初めて書く記事なのにネタがない・・・。
苦し紛れに2ch投下!追記はコミケ一色なので。


痛車が崖から転落し生き恥をさらす (ニュー速VIPブログさん)


警官ナイス!気持ちが伝わってくるね!
そして、コミケ帰りに痛車壊したかわいそうな人、今年はいいことあるさ!


まぁ、戦利品紹介がメインということで勘弁してくださいまし。
今日は13時に起きてしまったので、明日は午前中に起きて初詣と買い物に行きたいと思います。
そこらへんでネタを溜めて次の記事でまた会いましょう!
ネネさんとはもう初詣行ったけどね!
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2010-01-03 (Sun) 22:55 ]   Comment(10) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。