釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2010.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
いろいろと多忙な気がするイトーケです。
今後のことについて友Bとメールしてたんですが、意外と長くなって指が疲れた。
長文含んでいるけれど10通でやられるなんて・・・。
えと、僕、現代っ子なんだよね・・・?


木曜日はかわいい中学生をいただいてまいりました。
もう反則。


なでこは反則だと思います!


BD「化物語 なでこスネイク篇」受け取ってきました。でも、もう壊滅状態らしい。
それにしても撫子がヤヴァイ。下にスク水とか反則だと思います!
けしからん。実にけしからん。
いつものごとくまだ見てませんが、ほぼ全カットがリテイクされているらしい。主にエロ方面で。
「あとがたり」のほうは半分ほど(45分もあるので)聞いてみましたが、やっぱりくすくす笑える感じ。
基本、笑いはオーディオコメンタリーのほうが担当してるんですが、こっちもちょくちょく笑えるから困る。
あれですね、最近の電車でにたにたしてる男がいたらそれはイトーケです。
ぜひ、生温かく見守ってやってください(笑)。
しかし、もちろん本編も気になる。
撫子はひたぎさんと嫁決定戦でいつもイトーケを悩ませる困った子なんです。
ロリVSツンデレという壮絶な戦いにびくびくしております。まずいよ、宇宙の法則が乱れるよ!
まぁ、最終的に火憐ちゃんの歯を磨きたいっていう変態的な欲望に負けて妹大勝利なわけですが(笑)。


「世界樹の迷宮」は木曜日に完全クリアの予定でした。
・・・が、レアドロップが厳しい。
ステ振りをミスったところで「めいぽ」を思い出したんですが、こんなところまで似てるとは・・・。
3竜と呼ばれるラスボスより強いボスがいるんですが、そいつのドロップがひどい。
雷竜は見事に2種類のドロップを2回で揃えられたんですが、どうやらこいつは簡単らしい。
3回で集まったとか、5回で集まったとかそういう報告をよく見つけたので。
ただ、他の2竜が鬼畜。
特に氷竜なんてたどり着くのに時間がかかるというのに一番レアドロップが出にくいとか。
イトーケは5回かそれ以上やったと思うんですが、一向に出ません。
で、他の人たちの報告を見ると「52回やって取った」とか「俺は56回」とか・・・。
そんなのばっかりだったりするので、この人たちが特に猛者ってわけでもないらしい。・・・どんなだよ。
ある時は
モンスターが襲いかかってきた!氷竜はアイスブレスを使った!
イトーケは即死した。
ルイズは即死した。
フェイトは即死した。
ゆいは即死した。
ちぇんは即死した。
・・・と、不意打ちで全体即死技を打ち込まれたときにはさすがに気持ちが折れそうになった。
でも、負けない!
あと50回くらいならがんばってみる。
ちなみにエンカウント自体がレアな「世界樹の芽」って敵を2日がかりで出したばかり。あれは感動した!


来週は実力テスト・・・という名の河合模試。
「実力」で臨みたいと思います。2日間もあるので、やってられない。
予備校のほうのテストも金曜日にあるし、日曜日は別の河合模試!
おそろしく忙しいときは「迷宮」に逃避だ!・・・げんじつ!
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2010-01-30 (Sat) 23:56 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。