釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2010.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
ようやく勉強しようかな、という気がしてきたイトーケです。
しよう・・・かなぁ(笑)。


昨日はなんと彼女の誕生日!
盛大に祝おうと思ったんだけど、お金がないから祝えなかったorz
気持ちだけでも・・・


ネネさん誕生日おめでとう!


というわけで、ネネさんにチャイナ服をプレゼントしました。
誕生日にチャイナ服持ってくる男の人って・・・(笑)。
渡したら普通にいやがられましたが、ちゃんと受け取ってくれました。ありがとう、ネネさん!
ちなみにクリスマスにはイヤリングというまともなものをプレゼントしたのに・・・
ホワイトデーはビキニを進呈!
もうただの変態だね(笑)。
趣味が入ってるというより、変態。変態過ぎる!
ネネさんの豊満なバストにしか目がいってない子みたいだね。
・・・スリーサイズ、いつの間に調べたんだよ(笑)。


昨日はカードを箱買いしてきました!
しかも・・・2箱とさらに5つ!
ただ、レアカードが当たる気はさらさらしなかったね。
封入率めっちゃ低そうだし。というより、入ってない気すらする!
だって、これですよ?


25パックまとめ買い!


・・・単語「カード」です。
ええ、カード。
まぁ、ね。エイプリルフールも過ぎ去ったことだし、嘘じゃないことで騙そうと。
ちなみに全部確認してませんが、おそらくきらきら光るホイルカードは入ってないことでしょう(笑)。
で、これはもちろん英単語用。
約2200語の単語が載ってる単語帳を使っているんですが、それを全部書くため。
単語カードは1つ85枚という半端な数です。1箱に10個、2箱+5個と家に1個あったので・・・
85×26=2210
ということで、これでようやくカバーできます。・・・恐ろしや。
まさか単語カードを箱買い、それも2箱以上も買う日が来るとは思いませんでしたが、がんばります!
25個買っても1350円(単価54円)だったので、たいした痛手にならなかったことも書いておきます。


今日は久しぶり(3週間ぶり)にヴァイスの大会に出ました。
その前にコン部で85と初対戦をしたので、それを書いておきます。


1戦目 D.C.


どうしてこうも身内に曲芸使いばかりいるのだろう・・・。
85は初対戦だったようですが、ルールをちゃんと理解していたのでやりやすかった。
初手は普通、プレイングも極めて普通にやっていましたが、かなりの接戦!
イトーケが85をあと1ダメージのところまで追い詰めるも、追撃はできず。
その後の攻撃で敗北
ちなみに85はイトーケに攻撃が通らなければリフレッシュダメージで死亡!
初戦であそこまでの接戦を繰り広げるとは・・・。
あそこまでギリギリの戦いは初めてでした。というより、あれ以上はないんじゃないかと。


2戦目 D.C.


初手はなかなか。逆に85はかなり苦しい状況だったようで。
こっちは序盤に攻撃をたたき込んで攻めるも、あとが続かず。
85にだんだんと押され始め、最後は逆転。
イトーケの最後の攻撃は運がよすぎれば勝てたんですが、そこで非情にも2キャンセル。
・・・いや、勝てなくていいから少しは攻めさせてよorz
イトーケの攻撃を余裕で耐えた85の反撃であえなく敗北


こんな感じで幸先悪くコン部を後にしました。
今回はザクロとやらずに大会に出たので、これがいつもの練習(?)代わり。
大会自体はいつもの通り追記へ。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2010-04-21 (Wed) 23:05 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。