釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2010.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
迫るGWに戦々恐々としているイトーケです。
その前にお台場に「遠足」行くらしいですが。雨の中、ね。
正直、期待できないorz
それはそうと、GWはみなさん勉強、するんだろうなぁ。
イトーケさんは勉強、しないんだろうなぁ(笑)。
・・・休みになるとなぜか全く勉強しなくなるイトーケ。


金曜日はアニメイトに行ってきました。
といっても金曜日だけでなく、最近はほぼ毎日行ってます。
1.予備校に行こう!
2.そのまえにアニメイトに行こう!いや、「避難」じゃなくてだな・・・!
3.カードショップにも行っておこうか!いや、だから「避難」j(ry
4.・・・予備校、行こう。

こんなのを毎日繰り返してます。
いつも店員同じ人だし、カードショップの人には顔覚えられただろうなぁ。
とりあえず、買ったもの。


じゃけがい!


「緋弾のアリア」6巻と「one's future」(クドわふOP)です。
アリアは早くもアニメ化ですね!いや、やっと、って感じですか。
毎回「早く続き読ませろ」と思わせる終わり方をしてくれるので、結構楽しみにしてます。
読む速さはイトーケの中でトップを争う感じなので、受験モードで自重しても読み終わっちゃいました。
あの絵とスピード感がいいラノベなので、アニメになっても作画と展開には気をつけて欲しいなぁ。
・・・あと、アリアの声はくぎゅでたのんます(笑)。
クドわふのOPは「一回も聞かずに」買いました。いわゆるジャケ買いってやつです。
いや、本当のジャケ買いは店で初めて見つけて買うのだろうけど。
差し替えジャケットが付いてきましたが、(自称)ジャケ買いをしたので変えるつもりはないです。
で、曲のほうは聞いてて恥ずかしくなるような歌です。いや、完成度が低いとかじゃなくて。
クドが歌ってるんですが、よくあの声で歌えるなぁと。すご~く元気が出ます!
・・・同時に悶えます(笑)。
keyの曲だけあってかなりいい曲で、しかもクド公ががんばってる。ツボです。ど真ん中ストライク。
OPムービーはまだ見てないし、ゲームやるまで見るつもりはないですが、これはすごく楽しみ!


土曜日もアニメイトに行ってきました。
いや、だから逃げてきたわけじゃなくてだな・・・。
金曜日の買い物のときにいっしょにすればよかったんですが、迷っていて。
買ったのはこれ!


天使って実在したんだな


クドのぬいぐるみ!
これだけだったら迷わなかったんですが、5月にハンドパペットのクドが再生産と聞いて。
ハンドパペット(通称:パペリャフカ)のほうは手を入れるために足がないんですよね。
遊ぶのにはパペリャフカのほうがいいんでしょうが、遊ばない気がしたので足つきで。
・・・もちろん、「足なんて飾りです」なんて意見はスルーします(笑)。
で、写真を見てもらえれば天使が写っているのが見えると思いますが、これが本当にかわいい!
服などのほぼ全ての部分が別パーツになっているため、すごくそれっぽいです。
たとえば
「靴下を『履く』ようにしてあるため、脚の肌色が透けて見える」
「マントと腕が一体化しているわけではないので、腕をマントの下に通せる」
「髪の上に別パーツの帽子が縫ってあるので、糸さえ切れば着脱可能になる」
「別にパンツが作られている 白パンツが作られている 純白である」

なんていう素敵なことが!・・・最後のは見逃してあげて(笑)。
本当、かわいいので抱きしめたくなります。というか、抱きしめました。変態でした(笑)。


ちなみに、同じぬいぐるみのこいつと並べてみた。


一頭身VS二頭身


「一頭身」強い・・・。二頭身のクドとあんまり変わらない大きさでした。
どちらもぬいぐるみとしては普通の大きさかな。
・・・ゆっくりはぬいぐるみとしては頭の大きさが異常ですが(笑)。


で、ぬいぐるみと一緒に寝るという、幼稚園時代にすらやったかどうかわからない夢(?)を現実に!


安眠妨害ベッド


・・・しようと思ったらDOKI☆DOKIして眠れなかったよ(笑)。


※ いつもこんなアブナイ状態で寝ているわけではございやせん。・・・変態なところは否定しません。


しかし、最近のクド愛は飛ぶ鳥・・・飛ぶアンパンマンを撃ち落とす勢いです。
・・・なぜ言い換えたんだろう(笑)。
最近のクドに対する金遣いの荒さに定評があるイトーケなので、来月は野口さん一人で戦うことにorz
届いてない商品と予約商品だけで約15000円分っていうね。つまり、あとでそれだけ届きます。怖っ!
本当、クドかわいいなぁ。かわいいなぁ。正義だなぁ。天使だなぁ。合法ロリだなぁ。
このクドを膝に乗せて勉強するという素敵なことをして喜んでいる変態がいたので、あとで殴っておきます。
・・・というか、俺でした(笑)。


最近、ABがさらに面白くなってきた気がするんですが、どうでしょう?
いかにもkey的な展開になると見せかけて・・・ユイにゃん!予想外だったわぁ。
ユイにゃんは言葉遣いも予想外でしたね。クド的に「~なのです」みたいな口調だと思ったんですが。
あと、同じYUIでも唯たんは2期に入ってからますますおかしな子になってきて頭が痛いです。
今からでもあずにゃんに乗り換えてもいいですか?いや、もともとあずにゃん大好きですけど。
EDのムギちゃんが実は一番好きだったりするけど!!
・・・話が脱線しましたが、ユイにゃん気に入りました!あと、ABもこれからの展開に期待できそう。
でも、今期一番は「WORKING!!」だと思っているという不思議。


我が校の物理部には変な子がいっぱいいるんですが、その人たちを軽く超えてる気がする今日この頃。
こころなしか記事のテンションも高いですし。
来月を野口さん一人でどうこうって書きましたが、ガチです。ラノベ一冊買う予定あるのに。
受験生とは思えない金の使いっぷりなんですが、これもクドわふ発売(6月25日)までかな。
・・・いや、そう思いたい(笑)。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2010-04-26 (Mon) 22:20 ]   Comment(7) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。