釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2010.12. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
僕の聖夜はクドがいる!はい、イトーケです。
しかし、今年のクリスマスは終了したはずなのになぜかカップルが多かったです。不思議だなぁ。


今日は横浜に一人で行ってきたんですが、人が多かったです。
人が予備校に行くというのにカップルばかり・・・というわけでもなく、ただただ人が多かった。
まぁ、カップルの数は確かに多かったんですが、割合で見るといつもよりちょっと多いくらい。
それでもipodをシャッフルで聞いてたら急に「粉雪」がかかってさすがにむなしくなりましたね(笑)。
あーあ、予備校がなかったら彼女と来てたんだけどなぁ。全くひどいもんだ。ぷんぷん。
・・・きっとデートしてたよ? うん、ネネさんと。
あんまりにもむなしいのでとらのあなに行きました。というか、聖地巡礼(メイト→ゲマ→とら)の一環。
そして、買うつもりの無かったかなり大きなものを買いました。


クリスマスは終了してませんでした


「緋弾のアリア」8巻と「To LOVEる(DVD付き予約限定版)」15巻、16巻です。
まず、アリアを特典が一番良さそうなとらで買うことは決めていたんですが、実はMFフェアでしおり配布中。
ゼロ使とアリアがなかったのでとりあえずはがないをもらってきましたが、思わぬプレゼントですね。
そしてそして、なんと言っても「To LOVEる」がすごかった!
なぜか15巻と17巻だけ並んでるな~と思って通り過ぎようとしたら80%オフの文字が!
今日から開始のセールだったようです。イヴ合わせとかさすが。
彼女がいn・・・彼女と一緒の時間を過ごせない人のための励ましってやつですか。とらさんありがとう!
定価3570円もするものですが、714円まで下げてくれました。普通のコミックとそこまで変わらん!
定価も高いようですが、2話収録とはいえオリジナルアニメでその値段は安い方なんじゃないかと。
単行本の値段を引くとDVDが3000円。角川ならランダム特典付けて6000円で出すレベルですもんね。
とにかく、狙っていたものがこんなに安く手に入ってよかったです。
残りのDVD付きの4巻は中古で1500円くらいのものを買っていきます。一気に買うと死にますけど。


さて、今日はイヴなので更新しました。・・・よくわかりませんが。
今日はカップルが多かったわけですが、聖地に集まる人も多くて安心しました。
というか、人がごった返すレベルでしたね。イヴと無縁な気分でちょっぴり過ごせました。
とらのエレベーターでおじさんと2人きりになりそうなシチュではさすがに階段を選択しましたが(笑)。
よし、来年は3DSを小脇に抱えてネネさんと一緒にとらのエレベーター乗るぞ~!
ちなみにこれから届くものが結構あるので年内最後の更新にはなりませんよ。残念でした。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2010-12-24 (Fri) 23:35 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。