釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2011.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
センター終わりましたイトーケです。
髪が伸びきっていたんですが、センターの日にバッサリやりました。
それまで丸刈りータの愛機、ロン毛リオンにトランスフォームできそうなレベルでしたもん。
・・・いや、意味不明でサーセン(笑)。
ここには「憑き物落とし」という宗教的な意味があるんですが、あまり気にしないでください。
というかロン毛で受けたセンターは割と勘が冴えてたから、これは御利益的なものが落ちたかも・・・。


土曜日、これはまさにセンターの日になるわけですが、お届け物が。


クド執着注意


「クド出没注意ステッカー」です。
・・・わけわかりません。
あ! やせいの クドリャフカが とびだしてきた!
とかなったら惜しみなく即座にマスターボール投げますもんね(笑)。
これは車に貼ると一発で痛車になるものなので、車持つまで大切に保管しておきます。
大学受かったらすぐに免許取って痛車ドライバーに!


これも土曜日のことになりますが、クロネコさんからもう一つ荷物を受け取りました。
緊張感無いなぁ(笑)。


クド他詰め合わせ


なんかいろいろ・・・。


「ギャラクシーエンジェル下敷き」
「ギャラクシーエンジェルブックカバー」
「よくわからん携帯クリーナー」
「おれつば携帯クリーナー」
「はうはうベッキー」
--------------------------------------
「ストレルカキーホルダー」×2
「ドルジうちわ」
「クドわふ短冊ポスター」
「クドグラス」
「クドハンドパペット」


こんな感じです。写真左がごちゃごちゃで右がリトバス。
「ギャラクシーエンジェル」は全く興味ないのでスルーします。
「おれつば携帯クリーナー」はゲームやると思うのだけれど今のところ興味なし。
ウェイトレスさんですが、判子絵の人たちとちょっとだけ違った顔してたからよかった(笑)。
「ぽにぽに」も興味ないのでベッキーもスルーで。
欲しかったのはリトバス、それもハンドパペットですね。
定価が4200円もするやたら高いものなんですが、このセットが2680円(送料込み)で買えたので。
改めて見るとドルジかわいいし、売れ残り確定なはずのストレルカも結構かわいくてよし。
2つ目になるポスターはともかく、グラスも使えそうでよかったです。


家にある普通のぬいぐるみのクドと並べてみた。


クド姉妹


右がハンドパペットですが、一回り大きいですね。
もちろんハンドパペットなので足が無く、ジオングみたいになってます。
ただ、このパペットには致命的な欠点があって・・・・・・手が入らない!
イトーケは結構手が大きめですが、それでも普通の男の人なら入らないサイズです。
いや、これ「ハンド」パペットじゃ・・・?
まぁ、かわいいから許す!むしろ「致命的な欠点」とか言った僕を許してください、お願いします(笑)。


月曜日は登校途中にサークルKに寄りました。
理由はこちら
なんとAmazonギフト券17%オフということをやっていたのです。
やって「いた」のです。イトーケの登校前に終了してましたが!!
Edy準備してチャージも万全だったのに・・・。
サークルKがひっそりやってるクーポンだからと油断しました。買おうとしたらAmazonギフト券だけ終了。
値引き総額777万円に達したら終了というのは詐欺だったんだなとも痛感。「総額」って言ったじゃん!
イトーケは有り金をはたいて3枚買う予定でした。
すると(1700円+300ポイント)×3+100ポイント(入会ポイント)=6100円ほど得するはずだったんですが。
しょうがないのでチャージした25000円で額面通りのAmazonギフト券を買いました。
予約商品に打ち込んでいったら4月までの商品が払いきれなかったんですが。・・・この金遣いの荒さ。
あと6100円あったらお釣りが来たんですけどね。やはり悔やまれる。
ちなみにAmazonギフト券以外もその日の夜中にはすでに終了。ネトゲ廃人とかが買ったんでしょう。
30日まで期間を取ったサークルKの甘さが見えますな。
1人10枚までということで10枚買った人ももちろんいるでしょう。Amazonは期限も結構長いし。
イトーケも0時に気兼ねなく外出できる環境にあればよかった!一人暮らし羨ましいのぅ。


昨日もお届け物が。
最近ちまちまと買い物をしているせいで知らず知らずのうちにお金が無くなっていきます。
いや、数日前にEdyに25000円チャージしたせいで一気になくなってもいるんですが・・・。


BGMのボーカル化・・・らしい


「冬のうた」です。
コミケのVisual Art'sブースで売られていました。
クドわふのBGMをボーカル化した・・・らしいのですが、ゲームをやってないのでよくわかりません。
ああ、クドわふやりたいなぁ。
最近はやりたいという気持ちが無くなってきたから怖い。こうやって言い聞かせないと!
受験スタイルがイトーケの思考まで浸食し始めるとか恐ろしい・・・。


今日は学校に行きました。これが卒業式予行前の最後の登校のはず。
図書館に寄っておこうと思って行ってみると珍しい本が。さっそく借りました。
高校でおそらく最後に借りることになった本はこちら。


さらば図書館!


「涼宮ハルヒの分裂」です。
ずっと探していたんですよね。もうすっかり諦めていました。
4月から探してたみたいです。それより前からずっとなかったですけどね。
きっと同学年の人がずっと持ってて、卒業前だから厳しい催促が行ったんでしょう。
なんにしても高校の間に読めるとは思ってなかったのでよかった。
司書さんも気を利かせて卒業式の予行まで借りてていいと言ってくれましたし。
いやはや、いい図書館に恵まれたもんです。
学校を卒業というのは全然悲しくないのだけれど、図書館やコン部から離れるのは寂しいなぁ。
・・・まぁ、寂しさに浸る前にまず大学入れるかどうか全くわからんのですが(笑)。


センター終わりましたが、センター利用では受かってないのでいまだ浪人の危機!なイトーケさんです。
といっても自分としては悪くない出来でした。すごくよかったというわけでもないですが。
ひとつの壁と言われているラインは越えたので一安心です。最低ラインとも言えるかもしれませんが。
この後の一般入試は2月の中旬ちょい前から始まります。そうなるとさすがに更新も厳しそうですね。
ただ、その直前に予約しているフィギュアが続々と届くので直前に更新はあります。
そう考えてみると実はあんまり時間がないわけで、もう少しだけ勉強するとしますかね。
では。
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2011-01-20 (Thu) 21:50 ]   Comment(8) 
   Category:普段のこと 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。