釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
またブログランキングネタで申し訳ないですが、
すごいことになってたので報告。


71位ktkr



タイトルに注目!
これはまさしく前のブログではありませんか!!
何があった?そして「down」って・・・。
これより高い順位だったのを見かけたことがある人は
ぜひ報告を。
では。
[ 2008-03-23 (Sun) 09:43 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by 袁天
3月から再開っての忘れてたw

顔4被ってるZE
っていうのは言わない方向で(ry

まぁまたちょくちょく覗きに来ます
頑張れぃ(´・ω・`)
2008-03-26 (Wed) 16:32 Web [ Edit ]
written by イトーケ
お、きてくれましたか!
顔は・・・うん、まぁ・・・ね。
レベル上げがんばりますよ。
2008-03-28 (Fri) 11:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

