釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
wktkが止まらないイトーケです。
「冷やし中華 はじめました」みたいなタイトルは気にせず。
まさかブログのタイトルが「まじかる☆イトーケLIFE」になるとは思ってなかったです。
あ、自分も響きがよかったので入れましたが。
ブログのタイトルも変わりましたが、他のことにも気づいてくれましたよね?
「フリースペース」をくっつけてみました。これはすぐに気づいたはず。
今はただの「お買い物メモ」になってますが、更新等を載せる予定。
気づきにくいですが、「ナビゲーションバー」も設置。(タイトル画像下)
もうちょっと豪華なものでもよかったのですが、あまり似合わなかったので。
まぁ、個人のブログだとシンプルなものが多いですよね。
「Home」と「Appendices」以外はリンク切れを起こしてます。
明日にでも更新すると思いますよ。
「Appendice」は「付録」って意味なんですね。知らなかった・・・。
あ、スペルを書けと言われても無理ですね(笑)。


とりあえず、不具合があったら報告よろしくです。
自分がテストしたときは不具合だらけ・・・。
まだ不具合が残っていてもおかしくありません。
イトーケの知識だと、「CSS?何それうまいの?」って感じなので(笑)。
HTMLならわかるんですけどね。ページも作ったし。でも、divは何そr(ry


ブログ名変更を今日にした理由はふたつ。
ひとつは更新準備期間をなるべく長くする必要があったため。
「フリースペース」と「ナビゲーションバー」を設置するのにはだいぶ苦労しました。
レイアウトが崩れたり、表示がおかしかったり。
まぁ、なんとか間に合ったのでよかったです。
もうひとつはイトーケにとって今日がとても大切な日だからです!
いや、別に誕生日とかじゃないですよ。
彼女と付き合い始めた日でもなければ、どこかの学校に合格した日でもない。
では何の日かというと・・・
今日はこれの発売日なのだ!


よい子は絶対にまねしないでね♪


リトルバスターズ!エクスタシー 通常版
たくさんの伏線を張っといたんだから気づいた人もいるんじゃないかな?
こういうのに詳しいみなさんならどういうものかわかっているはず。
そう!「良い子は真似しないでね!」と言わざるを得ないゲーム!
いや、「悪い子」でも真似しちゃダメですね(笑)。
もちろん、初回限定版を狙っていたのですが、即完売&プレミア価格となっていたので。
で、プレミア価格分で何かを買おうじゃないかと思って始めたのがテレカの収集。
今まで4枚のテレカを買いましたが、それら+この通常版でプレミア価格とほぼ同じ値段。
実はあと2枚ほど欲しいのがあったりするんですけどね。
まぁ、それはプレミア価格とか関係なく買おうかな。
ソフト本体の隣にあるのもテレカですよ。
メッセサンオー特典です。ソフトをメッセサンオーで買ったので。
発売日の今日に受け取りに行きましたが、実は昨日の朝の時点で着いていたみたい。
たぶん、発売日(今日)の3日前に発送したんじゃないかと。すごいな、メッセ!
で、受け取るときに学生証を見せた俺バロスww
まぁ、クロネコヤマトの本人確認だから問題ないんだけど。・・・たぶん(笑)。
とりあえず、やりたくてたまらない!もうwktkが止まらない!
「『リトバス』のほうがこんなブログの更新より大切!」とか思いながら記事を書いてます(笑)。


リンクに入れてくれている人は「まじかる☆イトーケLIFE」への変更をお願いします。
これからも更新がんばるので、応援よろしくです~!
あ、「リトバス」のせいで更新が減っても恨まないように(笑)。
では。
アダルトゲーム業界はピンチみたいです!
だいぶ前に見た記事に書いてありました。
ギャルゲーやエロゲーは「落とす」ものではないですよ。特にがいるのなら。
を作ってくれた会社にお礼のつもりで「買う」ってことが重要なんじゃないかと。
「2万本も売れれば大ヒット」と書いてありますね。
でも、前作の「リトルバスターズ!」の売り上げは10万本以上らしいです。
Keyが潰れることはまずないと思いますが、それでも「買う」ことは重要だと思いますよ。
・・・意外とまともなことを書いたなぁ。でも、が出ないゲームについてのフォローがない・・・。
じゃ、が出なければ落としてもいいんじゃない?うん、いいと思うよ!


今まで買ったテレカ!


クドテレカの歴史


これはみんな「リトルバスターズ!エクスタシー」の特典なんですよ。市販されてないです。
右から、ヨドバシカメラ、ゲーマーズ、メディオ!、fammys、メッセサンオーの特典。


テレカの種類ランキング


1位 能美 クドリャフカ 8枚


2位 神北 小毬 6枚


3位 棗 鈴 5枚


(キャラクターがメインに写っているもののみ。ロゴ等の違いは含まず。)
実はクドのテレカが特典の中で一番多いんですよ。
やっぱり人気なんだなぁ。でも、8枚の中の5枚を持っている俺は異常(笑)。
[ 2008-09-26 (Fri) 00:00 ]   Comment(7) 
   Category:普段のこと 
written by 萌風
新ブログ名おめでとう!
早速変更しておきます!
2008-09-27 (Sat) 00:20 Web [ Edit ]
written by イトーケ
どうもです!
変更もよろしくです。

名前が変わっても内容は変わらないという・・・(笑)。
2008-09-27 (Sat) 00:35 Web [ Edit ]
written by ルナテル
まじかる~

エクスタシーいいですよwww
エ○ゲーも買わずしてやる主義なんで買ったことはないですがw
クドをがんばってねw
2008-09-27 (Sat) 09:19 Web [ Edit ]
written by twopuhro
ブログ名&デザイン変更お疲れ~。
これからもまじかるぱわーで頑張れw

どう考えてもリトバスにはまりすぎでしょw
まあ、熱中できるものがあるのはいい事だとは思うけど。

2008-09-27 (Sat) 12:20 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>ルナテルs

まじかる~

「リトバス」にはまって廃人にならないように気をつけます!
自分も買ったのは初めて。勇気も必要ですし。
でも、クドのテレカとかクドのテレカとかクド(ryがついてるので(笑)。

>puhro

ブログ名変えたとたんに「まじかる」な力が沸いてきた(笑)。
これなら更新をがんばれそう。

テレカよりもソフトを予約したのが先なんだけどね。
熱中しすぎるとまずいことになりそう。
というより、エロゲーに熱中するのはいいことなんだろうか(笑)。
2008-09-27 (Sat) 14:02 Web [ Edit ]
written by tenzaku
ほいほい

初回限定版のときに落とした(ぁ)友達が言ってたよー
「リトバスやってたからエクスタシーのスペルがわかる俺涙目」って

これで英語の成績があがるね!!111

エクスタシーと言えばmikoの新曲(?)はえろいぉー
まだ聴いてないなら聴くべし!

ついでに落とした友達曰く
「所詮中等部なんてそんなもんだ。」だと
イトーケが中学受験してなかったのが残念極まりないorz
2008-09-27 (Sat) 17:52 Web [ Edit ]
written by イトーケ
リンク変更さんくす~。

「エクスタシー」なんて問題に出ないだろ。
というより、そんなヤヴァイ単語出しづらすぎるだろ(笑)。

ザクロは本当にmikoおねーさん好きだな。
いや、俺のルイズ愛やクド愛には到底及ばないが。

中学受験すればザクロに会わなかったな。
本当に残念極まりない(笑)。
2008-09-27 (Sat) 19:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

