釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ここは管理人のイトーケが「まじかる」な日常を書くブログです。
いや、「まじかる」ってなんだよって?
そんなのは知りません(笑)。
このブログ名に決めた読者の人に聞いてみてください。無責任だな。
内容は・・・「ふぁんたすてぃっく」な感じですね。
え?「ふぁんたすてぃっく」ってどんなのかって?
そんなの(ry


とりあえず、オタクが書くブログであることは間違いないです。


これが一番シンプルでわかりやすいですね。
ジャンルは基本的に問わず。あ、BL等はさすがに・・・。
というより、「まじかる」や「ふぁんたすてぃっく」で理解できたほうがおかしいと(笑)。


本当に訪問者が知りたい20の質問 (こんなgdgdな説明よりわかりやすい!)


不定期更新ですが、更新頻度を増やす努力はします!
記事の内容もなるべく面白くなるようにがんばります!
では、ごゆっくり~。
[ 2008-09-26 (Fri) 00:00 ]    
   Category:普段のこと 
