釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
「イトーケってどんな人?・・・ヲタ?」
「もしかして宇宙人を撃退したっていうあの伝説の人って・・・。」
「・・・実はルイズよりも長門萌えらしい。」
「え~マジ『オタク』!?キモーイ!」
「学校に行かずに引きこもってるという噂が!廃人だな!」


いろいろな伝説やうわさのあるイトーケ。
ここでは世界八不思議のひとつといわれるイトーケについて詳しく。


名前:イトーケ


性別:♂


年齢:17歳 (ルイズと同い年♪これは幼なじみフラグ!)


職業:学生 (高校2年生)


部活:コンピュータ部 (通称:コン部)


萌え:ツンデレ、ロリ、釘宮、妹、金髪、天然、微乳・・・etc


嫁:ルイズ、クド、杏、シャナ、ヨーコ、ゆかりん、銀様、かがみん・・・etc


リア友:(以下、付き合いが古い順)


puhro
幼稚園の頃から付き合いがあるらしい。でもお互い覚えてない様子。割と健全なオタク。
「ゼロの使い魔」、「灼眼のシャナ」、「東方」などイトーケからの影響をよく受ける特異体質(笑)。


友A
中3からの新米(?)オタク。バス通学のため、よく自転車に乗ったイトーケを後ろから追いかける。
小学校のときは普通の友達だったのに・・・。あ、イトーケが引っ張り込んだのかもしれん(笑)。


友B
「灼眼のシャナ」と「とある魔術の禁書目録」が大好き。というより、ラノベは基本的に電撃派?!
好きな作品はイトーケとよく違っていたりする。ちなみにコミケ経験豊富な上級者。


そば
ちょっと変わった人。それは彼のブログを見れば一目瞭然!・・・かな?
いっしょにコミケに行くほど仲がいいし、話も合う。小学校の頃からイトーケとオタクトーク炸裂(笑)。


ザクロ
ちょっと変わった人ぱーとつー。まぁ、そこまで変じゃないかも。・・・いや、やっぱり変かも(笑)。
「遊戯王」のためにはお金を惜しまない。レアカードのためには涙ぐましい努力も。


抹茶
ちょっと変わった人ぱーとすりー。イトーケの数少ない女友達。そばにいじられるキャラ。
結構かわいそうな役回りだったりする。でも、イトーケは割とチクチクいじるから大丈夫(笑)。


T
とてつもないエロゲオタ。普通のエロゲーに飽きたからといって展開が不思議なものを好むほど(笑)。
そうなると「学園系」は王道過ぎてだめらしい・・・。面白いのになぁ。ちなみにコン部部員。


友D
「元」軽音部。バンドを組めずに辞めたらしい。今はコンビニのアルバイトをめがっさがんばってる。
「ゼロの使い魔」などイトーケがオススメしたせいもあってオタクに。アニメをよく1話で切っちゃう人。


85
すごい知識を持ったオタク。どんな話題にも大抵ついてこれるほどレベルが高い。
コン部に所属し、イトーケがやる「ロックマン」を見ることが多かったりもする。あと、アイシアは85の嫁(笑)。


リア友の充実度がすごすぎる・・・。
書いてあるのは高校2年生現在で縁がある人たち。しかも全員オタクという条件付で載せてます。
なんかみんな変だ!だいぶ変だ!かなり変だ(笑)。
改めて見てみると変じゃない人ってpuhro、友A、友B、友D、85くらいか。
どうやらイトーケは変な人を呼び寄せてしまう特殊能力があるらしい(笑)。
とりあえず、意味が分からないと思うので記事を読んでいるうちに理解してやってください。


本当に訪問者が知りたい20の質問 (もっとわかりやすい説明はこっち!)
[ 2008-09-26 (Fri) 00:00 ]    
   Category:普段のこと 
