釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
情熱のクドハンターことイトーケです(笑)。
ほんとにリトバス面白いですね~。
今日は5時間以上やったんじゃないかと。
もちろん、このあともやりますが、なにか?


「このブログについて」と「自己紹介」を追加。
この後も更新することがあるかも。
「自己紹介」ではじめて年齢などを公開しました!
ザクロのブログとかを見ればすぐにわかりますけどね。
それに、「『ゆかたん』のおかげで『世界史』が100点!」とかを見たらすぐに予想はつきますが。
まぁ、なんとなく書いてなかっただけなので。
「イトーケってどんな人かなぁ」みたいに想像させるためだったのかも。
ブログを見ればただのヲタってことがよくわかりますが(笑)。


リトバスにはまりすぎて宿題に手をつけられない・・・。
エロゲーやギャルゲーはそういう傾向があるんですが、リトバスはもっとひどい!
普通のギャルゲーと違って「ミニゲーム」があるからですね。
「バトル」では「洗濯バサミ」でチャンピオンを倒せそうだったのですが、敗退。
でも、「バレーボール」で勝ちました。「バトル」も「練習」も面白いですね。
そして、なんといってもクドとの交流がいい!
攻略サイトを見てないので「BAD END」になるかもしれませんが、「クドフラグ」は落とさないように。
とりあえず、プレイ時間をコントロールできるようにがんばります。


宿題がたまってます。それもかなり。
リトバスを12時間以上やれっていう宿題なら喜んでやるんだけどなぁ(笑)。
では。
[ 2008-09-27 (Sat) 21:36 ]   Comment(3) 
   Category:普段のこと 
written by ルナテル
プロフィール…w

リトバスを5時間!
がんばってますね~とりあえずクドですねw
このまま寝ないでがんばるのだ!
2008-09-27 (Sat) 22:12 Web [ Edit ]
written by twopuhro
プロフィールで自分の紹介がまともになってるのに吹いたww
まだ、自分は普通な方なんだろうか・・・?
でも、鉈持ったレナも好きっていう時点でおかしいような?w

あ、そうそうひぐらしの体験版をクリア(?)しました。
鬼隠し編だとアニメでもあんまり省略はないね。
まあ、でも鬼隠し編のレナが怖いのは納得。
でも、罪滅し編のレナはそこまで怖くないと思うんだ。
そこは譲れないw
2008-09-27 (Sat) 23:09 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>ルナテルs

プロフィールは気にしちゃダメです!

気がつくとリトバスをやってる自分が。
ここまでいくと病気ですね(笑)。
本当に寝ないでがんばれそうな気が・・・。

>puhro

普通の人を装うと思えば装えるレベル・・・じゃないかな?・・・かな?
でも、鉈装備のレナが好きなのは「まとも」じゃないなぁ。

「鬼隠し編」はほとんど省略されてないね。
アニメの「祭囃し編」に出てくるような内容もあったけど。
原作のほうがレナは怖い気がする。演出が怖い。
「罪滅し編」のレナも十分怖いと思う。
立てこもってるときのレナの様子は異常だろ、常識的に考えて・・・。
2008-09-28 (Sun) 00:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

