釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
えきぞちっく(自称)なマスコットのえきぞちっく(自称)な恋人ことイトーケです(笑)。
今日はどれだけパソの画面を見てたんだろ?12時間近く?(21時現在)
で、その90%くらいはリトバスやってたかな?かな?
はまりすぎですね。これは廃人(笑)。


努力した甲斐もあって、「クドリャフカルート」にいけました~!
正直、攻略サイトを見ないでいくのは不安でしたが。
それに、個別ルートに入る前はあんまりクドがこっちを意識してる姿を見せなかったので。
フラグっぽい選択肢も少なかったし。
普通のギャルゲーだと途中で成功したかわかるんですけどね。
とりあえず、個別ルートにいけてよかった。15時間以上やったと思うから。
あ、そんなに時間がかかったのはバトルとかのせいですね。
選択肢に「さすらう」がでたらほとんど選んでました。
バトル馬鹿になっていたんですね(笑)。
観戦もしてました。最後のほうは結果だけ聞くことも多かったですが。
あと、練習はいつも最後まで。夕方になってもバットを振る少年!青春だなぁ(笑)。
で、一番大きいのはセリフですね。基本的にセリフは全て聞いてます。
あ、小毬のゆっくりしたしゃべりはときどきいらついてとばしてますが(笑)。
でも、実際に文章量は「CLANNAD」より多いらしいです。
キャラ数も少し多いかもしれませんが、それでも「CLANNAD」より長いって・・・。
いくら長くてもすぐに終わっちゃいそうな勢いですけどね(笑)。


「クドルート」はほとんどやってないです。入って最初のCGを見たところ。
なんとか止めているんですよね。
なるべく長く楽しもうと思っているので。
でも、無理そうです。なんかもう欲求が・・・(笑)。
今日中に終わらせないように気をつけます~。


リトバス記事になっちゃいましたね。興味がない人はサーセン。
こうなると「らき☆すた」を見終わるのがだいぶ先になるかも。
「もえスタ」や「ひぐらし」などの他のゲームをやる時間も吸い取られ、もちろん勉強も・・・。
まぁ、クドと仲良くする時間のほうが大事だな(笑)。
以上、廃人になったイトーケでした~。
では。
ちょっと前に「ω」を習いました。
こんなかぁいい形なのに「オメガ」っていう読み方。なんか強い!
で、これをうまく書けるように猛特訓!かぁいい形に!
あ、女子もかわいく書こうとしてましたね。「おしり」とか言ってた気がしますが(笑)。
それでは、イトーケの努力の成果を!


シャキーン


サーセン。ほとんど計算以外で練習してないです。
もっとうまい「(`・ω・´)シャキーン」が書けるようにがんばります!
でも、そんなことよりクドとの恋をがんばります(笑)。
[ 2008-09-28 (Sun) 21:49 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
クドとの恋か・・・。
果たして成功するのだろうか?w
これからの展開に期待。
というか、ルイズとの関係がどうなるかに期待ww



はぅ~。「ω」かぁいい!かぁいいょぅ~。お持ち帰り~♪

うん、何か確実におかしくなってきてる気がするw
まあ、普通の人を装えるだけまだましなのかな?かな?
そういえば1学期中は学校ですごい頑張って普通の人を装ってたなあw
2008-09-28 (Sun) 22:32 Web [ Edit ]
written by イトーケ
個別ルート入って失敗したら俺涙目。
確かに、これからのルイズとの関係はどうなることやら。
ルイズがツンデレでよかった。ヤンデレだったら今の状態は怖くて仕方ない(笑)。

「ω」の大文字は「Ω」。
急に形が変わって「抵抗」に。これはかわいくないなぁ。

こっちは普通の人を装うつもりも無かった。
仲間集めのために自分のプライドなんてものは完全に消滅したね(笑)。
やっぱり、装えるだけまとも。レナのこと以外はまとも。
でも、レナになると異常。あれだ、恋は人を狂わすって。
イトーケ&クドがいい例だな(笑)。
2008-09-28 (Sun) 23:15 Web [ Edit ]
written by ルナテル
廃だな~w
12時間以上も・・・・
まぁCG入ったらすぐ終わる…
楽しみたいならほかのキャラのルートでも~
2008-09-29 (Mon) 09:07 Web [ Edit ]
written by イトーケ
廃人ですね。ほんとに。
まぁ、個別ルートなんてそんなもんです。
クドルートは2回行ってもいいかな(笑)。
2008-09-29 (Mon) 20:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

