釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
クドがかぁいくてしょうがないイトーケです。
CGがいいですね。絶対に全部集めたくなります。
とりあえず、クドは俺の嫁!


昨日は「クドルート」をクリアしました。
早かったですね。忙しい学校生活もあるというのに。
「クドルート」はやってるうちに「BAD END」なんじゃないかと。
イトーケの乏しいギャルゲー(エロゲー)知識だと・・・
ちょっといい感じ→事件→解決→デート
みたいなのが王道の個別ルートだと思ってました。事件が二回以上起こるものもあるけど。
でも、クドは違った!途中までは同じなんだけど、事件の規模と順番が・・・。
普通は「苛められた」とか「喧嘩になった」くらいのこと。(たぶん・・・「普通」は。)
クドの場合は本当に事件ですからね。
しかも、あそこまでひどいと本当に「BAD END」に思えてくる。
「エクスタシー」なことをしたあとに深刻な事件が来るとは・・・。
ハッピーエンドのはずなんだけど、なんかかわいそうになりました。涙も出そうなくらい。
でも、それまでの過程は面白かったですね。
何回キスしたんだろ?確実に2桁は超えてるんじゃないかな?かな?
CGも何枚見たか分かりませんね。どれもいい感じでした。
あ、「クドルート」はもうひとつあるみたいです。
一通り全ての初期キャラをクリア&鈴(2回目)をクリア後にいけるとのこと。
そっちはもう少し明るい終わり方だといいなぁ。
沙都子萌えの自分はやっぱりかわいそうな子萌えなんだろうか??
いや、萌えた対象がたまたま「かわいそう」なだけなんだ。きっとそうだ。
とりあえず、小さい子萌えってところは否定しないでおく(笑)。


今日はわざわざ「クドルート(BAD END)」をクリア。
専用のCGがないことも知ってましたが、なんとなくいってみたかったので。
ハッピーエンドよりもひどい終わり方でしたね。まぁ、当たり前ですが。
結局、クドは不幸な子。かわいそうに。
ハッピーエンドをやってからだったので起こることは全てわかってました。
というより、わかってなかったら鬱になってた希ガス。
あの終わり方は無いよ。本当にクドがかわいそう。
でも、一番最後の恭介のセリフで「世界の謎」が少し分かったかも。
あ、謎が増えちゃったような気もする。
まぁ、いって良かったと思いますよ。


「リトバス」をやっているうちに好きなキャラの順番が少し変わってきました。
三枝さんが明るくていい子だと気づき、西園さんは期待したほどでもなかったです。
ということで、三枝さんが3位に。西園さんは5位に。
オススメ攻略法で考えるとこの後の攻略順は・・・
唯湖→鈴→美魚→葉留佳→小毬
となりますね。
次に攻略する「来ヶ谷 唯湖」はお姉さんキャラ。・・・なのか?
イトーケの苦手とするタイプです。
でも、がんばります!そのあとはかぁいい鈴が待っているので。
今回は失敗すると嫌いなキャラをもう一回という悲惨な状況に。
なので、攻略サイトを見ると思いますよ。


最近はリトバス記事になっちゃってますね。
まぁ、他にネタになるようなことを見つけます~。
では。
昨日は帰り道にすごい雨が。
もう完全に濡れちゃいました。
髪がびしょびしょなのは当然ですが、頭皮まで濡れていたはず。
自転車に乗っていたので避けられなかったんですよね。
乗ったときはちょっと濡れる程度の雨だったんですが、いきなり降ってきたので・・・。
で、そんな自分をはげますために思っていた言葉がこれ!
「これはドラマなんだ。クドとの恋愛をドラマチックにするための演出なんだ!」
完全に変人ですね(笑)。口に出してないだけまだまともですが。
帰ったら雨のせいにして「クドルート」をクリアしたんですよ。これはひどいこじつけ(笑)。


今日の学校の帰りに駅ですごいものを見てしまった・・・。
何気なく「Suika (←もちろん、「k」!)」で改札を通り、階段に向かう途中にやつはいた!
そんなじっと見ていたわけではないけど、イトーケの前にゴスロリが!
あれはただのファッションだとは思えない。
全身が黒と白で黒の傘も装備!
もちろん、レースもついてました。帽子もかぶっていた気が。
これでゴスロリじゃないとは言わせない!
秋葉じゃないし、秋葉でも見ない格好だけどすごいなぁ。惚れ惚れするZE☆
あ、イトーケは結構ゴスロリファッション好きですよ。
あんまり知らないのに好きとか言うと本当のゴスロリファンに怒られそうですが。
まぁ、一種の超常現象を見れて良かったです(笑)。
[ 2008-09-30 (Tue) 23:29 ]   Comment(4) 
   Category:普段のこと 
written by ルナテル
ゴスロリはィィねw

クドルート…うんまぁb
全部がんばってクリアしてねw
2008-09-30 (Tue) 23:49 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ゴスロリは好きですよ。
でも、ゴスロリが駅の中にいたらびっくりですよね。

わざわざ「BAD END」をやるなんてどうかしてますね(笑)。
もうひとつのルートも期待!
2008-10-01 (Wed) 00:22 Web [ Edit ]
written by twopuhro
ゴスロリいたのかw
自分の読んでるラノベに出てくるのよね。
で、その本を読んで気に入ったというw
自分もいつか見れる事を期待w

どれだけリトバスをやっているんだw
総プレイ時間は20時間位になったんじゃないか?
2008-10-01 (Wed) 16:58 Web [ Edit ]
written by イトーケ
リアでゴスロリを見るとは思わなかった。
やっぱりいいね。
でも、見れる機会はほとんどないかと。
コミケのコスプレ広場とかならいると思うけど。

プレイ時間が表示されないのが残念・・・。
でも、20時間はやってる希ガス。
もちろん、100時間以上やるつもりだけど(笑)。
2008-10-01 (Wed) 20:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

