釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
廃人生活に別れを告げたいイトーケです。
今日はリトバスをやりませんでした。宿題がまずかったので。
でも、明日はやっちゃいそうだなぁ。大変だ!何が大変なんだろ。


今日(明日)は「とらドラ!」の放送が!
自分は知らなかったのですが、友達に教えてもらいました。
アニメ化自体知らなかったです。
その友達は自分が釘宮病患者だから教えてくれたみたいです。
その人はオタクじゃなかったのにイトーケが引き込んじゃった被害者みたいな人(笑)。
ヒロインが「CV:釘宮理恵」なので見ることにします。
前に買った電撃大王の表紙ですね。漫画も面白くなりそうな展開でした。


とらドラ! (テレビ東京)


なんか「テレビ東京」ってところがむかつきますね(笑)。
発行部数350万部突破の「ゼロの使い魔」が地方局なのになぜ??
「とらドラ!」の発行部数は150万部らしいですよ。ルイズの圧勝じゃないか!
まぁ、「ゼロの使い魔」もほぼ全国の地方局で放送してたからそこまで変わらないけど。
とりあえず、T型(?)釘宮病を発症することを願ってます(笑)。


8月21日から「アクセス解析」を設置していたんですよ。気づきましたか?
まぁ、気づいてない人がほとんどかと。
横に「NINJA TOOLS」のバナーがありますよね?自分は「NINJA」のものを使ってます。
それでは9月の解析結果を!


PV・訪問者数
PV:1151
訪問者数:422人


かなり少ないですね・・・。
あ、自分のものは抜く設定にしてあります。
それがなければPVは150程度、訪問者数は30人増加しますね。
でも、少ない・・・。8月のときのほうがもうちょっとアクセスがあったんですけどね。
あの時は「夏休みぱわー」があったんですね。イトーケにも読者にも。
まぁ、あの時の「ほぼ毎日更新」には戻りませんが、努力はしますよ。
でも、この結果を見ると同じ人が何回も来てくれてることがわかりますね。
それはかなりうれしいかも。一日2回以上来てくれてる人が多いのはいいですね!


リンク元
不詳(ブックマーク等) 95人
puhroのスカッとメイプル日記 63人
ブログランキング 48人
へろぉ的なとこ 26人


これは意外。「お気に入り」が95人なのに、「puhro」から来る人は63人。
あと、「ブログランキング」から来てくれる人も意外といるんですね。
リンク元の人!お願いだからリンク消さないでね(笑)。
あ、これより少ないリンク元はほとんどが検索などです。


リピーター数
100~199回 29人
200~299回 16人


「同じ人が何回も・・・」って書いたそばからうれしいですね!
やっぱり一部の人が何回も来てくれてるみたいです。
こういうジャンルのブログはそういうものなのかも。
200回以上の人!ありがとうございます!
でも、100~199回の人が29人っていうのもすごいなぁ。
一日に3回以上見てくれている人がこんなにいるってことですよね。どうもです!
300回以上来いとか言わないので、これからもよろしくです~!
というより、300回って一日10回来ないといけないとか・・・(笑)。


「OS」、「ブラウザ」、「言語」などはあまり面白くないので省略。
「検索ワード」は追記に!いろいろとありましたよ~!


明日は何かが届くみたいです。
まぁ、そんなに面白いものではないですけど。
期待しないで待ってなさいよね!
では。
今日の部活で「ロックマン7」をクリア!
スーファミになっても意外と難しかった。というより、かなり難しかったです。
ボスの攻撃パターン増加が一番つらい。
それと、地味にはしごにつかまりづらいのも苦労した。
ワイリー戦もかなり強い!
第一形態が弱いのは他のシリーズと同じですが、第二形態の強さは異常。
あれは「ロックマン2」のワイリーくらい強かったかも。
まぁ、自分の中では「ロックマン2」のほうがちょっと上だった気もしましたが。
で、手持ちの「ロックマン」がこれで全て終了。
「ロックマン8」を探しているのですが・・・ないんですよね。
セガサターンかPSなので、扱ってるところが極端に少ないんですよ。
どこかで見つけたら教えてください。よろしくです!


さて、本文に書かなかった「検索ワード」を。
本当は「検索フレーズ」というのが正しいんですけどね。


検索ワード


「MP3 いらっしゃいませご主人様」


ちょ、どんなmp3狙ってるんだよ(笑)。
まぁ、確かに初期のツンデレ記事には
「いっいらっしゃいませご主人様っ!」
って書いたけどさ・・・。
これは8月のデータ。これより下は9月ですよ。


「人気ないポケモンに投票して子供達泣かそうぜ」


コイルですね!
壁紙決定おめでとう!よかった。ほんとによかった。


「ゼロの使い魔 時間発売日」


は?時間発売日??
この人は15巻が発売される「時間」まで知りたかったんですね、きっと。
「発売日」までしか気がつかなかったイトーケの上をいくか!
でも、ルイズ愛で負けてたまるか!
いや、たぶん「次巻発売日」の変換ミスですよね(笑)。


「人気ないポケモンに投票して子供達泣かそうぜwww」


お前ら・・・本当に子供泣かせたいんだな(笑)。


「15巻 torrent ゼロの使い魔」


ちょ、小説くらい本で読めよ!漫画じゃないんだから。
だいたい「torrent」にないだろ、常識的に考えて・・・。


「沙都子が主役」


イトーケもそれを望みます(笑)。


「べ、別にあんたのために めいぽ」


お前はめいぽに何を求めているんだ??
「べ、別にあんたに会うためにINしたんじゃないんだからね!」みたいな感じか(笑)。


「torrent マブラヴ」


あ、イトーケのも「torrent産」ですよ。
うん、嫁がいるのなら買うべきさ。嫁がいないなら・・・。


「IE7でファビコンが表示されない」


知るか!
・・・・・・・・・サーセン(笑)。
キャッシュとか削除すればいけるかと。


「日暮の嘔吐シーン動画」


これはひどい。意味不すぎる(笑)。
絶対に検索にひっかからない自信があるんだが!
・・・・・・ひっかかっちゃったよ。
Googleの9ページ・・・。
「動画」と「ひぐらしの」しかあってないじゃん!
しかも、少し見れば内容が全然違うってことが分かるのに。
なんでこの人はこのブログに来たんだ??


「ダメゼッタイ 釘宮」


ですよね~。釘宮病は危険です(笑)。
・・・この人はいったい何を調べるつもりだったんだ?


「メモリースティック 安い」


どれくらいが「安い」んだ?
4GB=1580円は安いほうだと思いますよ。


「torent マブラブ」


「マブラヴ」好きなんだな。
でも、冥夜はオススメしない。うん、やつには気をつけたほうがいい(笑)。


「DL いらっしゃいませご主人様 ボイス」


お前ら「いらっしゃいませご主人様」のmp3がどうしても欲しいんだな(笑)。
なんなら俺が録音したのを上げてやろうか?
キモイ?
・・・変なのを落とそうとするお前のほうがよっぽどキモイわ!


「マブラヴ」


どんだけ「マブラヴ」好きなんだよ・・・。
「torrent」が入ってないから買うつもりなんだな。偉い!
え?入れ忘れただけ?
・・・失望した(笑)。


これでおしまい。
無駄に長いですね。でも、これよりもっといっぱいあります。
意外と「ロックマン」に関係する言葉も多かったですよ。
とりあえず、全てのワードを付録のほうに上げとくので、よかったらどぞ。
[ 2008-10-01 (Wed) 23:05 ]   Comment(2) 
   Category:アクセス解析 
written by twopuhro
とらドラ!は名前だけ知ってたから、今日のテレビ番組表をみて若干びっくりした。
ヒロインがCV:釘宮理恵までは知らなかったけどw
あとは「とある魔術の禁書目録」とかが注目されてるみたいね。
この間本屋に行ったら目立つ所に置いてあったw


イトーケは友達をオタクの道に引き込んだのかw
自分も今そうなりそうな人を探して頑張ってる途中。
頑張って見つけられるといいなあ。
2008-10-02 (Thu) 16:47 Web [ Edit ]
written by イトーケ
テレビ欄には「釘宮理恵」しか書いてなかった。
うん、主人公も書いてあげようよ。
「とある魔術~」は名前しか聞いたことがないな。

その友達は正確には引き込んだというか、勝手に自滅した感じ(笑)。
特に何も勧誘してないんだけど、興味を持っちゃったみたい。
puhroも見つかるといいね。そして、ヲタ軍団を結成すべし(笑)。
2008-10-02 (Thu) 17:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

