釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
宿題をやる気がおきないイトーケです。
リトバスならやるのに・・・。


前回の記事を見直してみると変なところが。
リピーター数があんなに多いのにPVが少なすぎですよね。
100回来てくれた人が29人で200回来てくれた人が16人でもPVは6100になるはずです。
つまり、PVは最低でも6100になっていなければならないはずなんですが・・・。
もし199回来てくれた人が29人で299回来てくれた人が16人だったのならPVは・・・10555
PVは6100~10555になるはずなんですけどね。
(3桁以外の人も入れるともうちょっと多くなりますが。)
まぁ、よくわからないですね。訪問者数も一日に一回カウントされるのかわかりません。
あと、「検索ワード」のところは「質問コーナー」みたいになってますね。
イトーケに聞きたいけど恥ずかしくて聞けないようなことで検索すると返事がくるかも。
でも、このブログが表示され、イトーケが面白いと思わなければ採用されませんが。
これはかなり厳しい!みなさんの挑戦待ってます(笑)。


最近


ケータイ小説大賞が話題


みたいな


てか


叩かれてるだけ


みたいな


アタシも一章を読み終わる前に飽きたし


というより


これって読むよりも


書くほうがむかつくし


ツンデレ記事書くほうが楽だろ


みたいな


・・・ほんとに書いてるといらいらしてくる(笑)。
すごいな、サリヤ人さん!この書き方で記事を書けるのはすごい!
読んでていらいらしたけど、書くのもこんなにいやな作業とは・・・。
夕街昇雪さんなんてかなりの長文を書いてます!短気な自分には無理・・・。
とりあえず、この作品が「トリプル受賞」の意味が分からない。
小学生にも国語力で負けてるぞ、この人(笑)。


「とらドラ!」は見ましたよ!
そういえば新しいテレビで初めて見たアニメかも。かなり高画質でした!
内容は面白かったです。大河は早くも嫁候補??
大河が完全にルイズの声でした!
イトーケが知ってる釘宮キャラってみんな声が違うんですが、大河はルイズと同じ!
しかも、「犬なんだからあたしの言うこと~」みたいなセリフもぴったり!
ごまかすときに「うるさい!」って言うところはシャナといっしょ。
なんかルイズシャナを混ぜた感じですね。
嫁がミックスされるとかすばらしすぎて涙が出てきた(笑)。
あと、漫画よりもツンデレが強調されてる気が・・・。
漫画は一話しか読んでないですが、それでもかなりのツンデレでした。
でも、アニメはもっとすごいですね!ツンもデレも!
これからに期待です~!T型釘宮病にかかりそうで怖い(笑)。


明日も学校orz
イトーケの学校は土曜日も授業があるんですよね・・・。
未来の高校生に告ぐ!土曜講習がある学校にはいくな!
・・・実際に土曜講習がある学校って少ないですけどね。
嗚呼、俺の大切なエロゲータイムが・・・。
では。
少し前の保健のプリントがカオス(笑)。


薬物・・・やらないか


ちょ、いろいろな意味でまずいな(笑)。
俺のセンスどうかしてる!
ダンディーな声で「やらないか」とか言われたらいちころ!すぐに薬物やっちゃうな。
うん、先生に当てられなくてよかった。ほんとよかった(笑)。
[ 2008-10-03 (Fri) 23:35 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
written by tenzaku
プリントネタなら俺も・・・・

理Bにて
「A君は対向車線に走っているB君の車は北向きに15m/sで遠ざかって行くように見えた。」

さぁ、一体どこがおかしいでしょー?
2008-10-04 (Sat) 10:02 Web [ Edit ]
written by twopuhro
大河は色々とすごそうだねw
とらドラ!も暇があったら見てみようかな。
あ、でもその前にシャナも見なきゃ駄目だなw
あぁ、見たいアニメがどんどん増えていく・・・w


2008-10-04 (Sat) 10:15 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>ザクロ

日本語がおかしいっていうのはなしなんだよな(笑)。
あれだ、そもそも車を見ただけで「15m/s」なんてわかるわけがない!

>puhro

大河は期待!
ルイズほどじゃないけど、ツンデレレベルはかなり高いかと(笑)。
シャナは見始めると長いからなぁ。でも、オススメ!
2008-10-04 (Sat) 14:23 Web [ Edit ]
written by ルナテル
今私がみているあかね色にも釘宮が…

このごろパソコンができない…(泣)
2008-10-04 (Sat) 15:24 Web [ Edit ]
written by イトーケ
あかね色の声優は豪華だなぁ。
そのうち見るかもしれないです。

パソができないのは大変ですね。
イトーケのようなヲタにとっては自殺を考える事態(笑)。
2008-10-04 (Sat) 17:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

