釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
最近はいろいろなものが欲しいイトーケです。
でも、金欠です。どうしようもないくらい。
リトバスの出費が大きかったからですね。
バイトしたいなぁ。でも、時間がないなぁ。
うん、こういう気持ちがあればニートにはならないだろう!
あ、何かのせいにして働かないのがニートなのかも。それだとひじょ~にまずい(笑)。


昨日は1日に書いたものがようやく届きました。
10月1日発送で2日に届かないのはわかる。郵便でも2日かかることがあるから。
でも、3日後の4日っていうのは遅すぎるでしょ。ヤマトちゃんと働け!
・・・って思ったけど、メール便は3日かかるものらしい。
しかも、400km圏内じゃなければ4日後の配達だとか。


「ひしょく」ですよ!変換しても出ないけど・・・


届いたのは「緋色の空 初回限定版」ですよ。
3年前の初回限定版はさすがにないので、オークションで。
通常版より安い中古です。傷もそんなに悪くないですね。
で、さっそく初回限定版のDVDをipodに入れてみた。


※ 画面はハメコミ合成です


※ 画面はハメコミ合成です
・・・そんなわけないのでご安心を(笑)。
超高画質だったのでびっくりしました。
アニメの最初のほうの素材しか使われてないけど。
あ、次のツンデレ記事は「DVDの変換」について書こうかな。
でも、需要なさそうだなぁ。
まぁ、他にいいものがなかったらということで。


最近は見たいアニメがあるのに見られないといった感じ。
ルナテルさんが見てるあかね色に染まる坂に興味があるんですが、見られない・・・。
時間帯は問題ないのですが、放送局がないんですよねorz
地上波にする前は「東京MX」を見ることができたのですが、今は・・・。
まぁ、どうしても見たくなったら「veoh」などで見ます。
その前に「らき☆すた」を見なければ!
で、天元突破グレンラガンの再放送も20日に始まるんですが、それも見られない・・・。
これは放送時間の問題ですね。「23時から」か「3時から」なんですよ。
23時だと家族がテレビを見ているので無理ですね。
で、3時だとさすがに学校生活に支障が・・・。
しかも、2話連続放送なので4時に就寝!・・・これはひどい。
ケーブルテレビのチャンネルなのでワンセグも無理です。
どうしてもヨーコの胸を見たいのでなんとかします!


今日はガンダム00の二期(セカンドシーズン)が始まりましたね。
前にも書いたけどロックオンはもういらないよ。
全然違う人を出せばよかったのに。
腐女子の熱い声で商売になると思ったんですね(笑)。
ずいぶん前にネットで弟の「ロックオフ」が(一期のうちに)出るという情報がありました。
二期のロックオンが本当に弟っていう設定はなぁ・・・。
とりあえず、進化したキモガンダム&ネーナ(CV:釘宮)をwktkしながら見ることにします(笑)。
ちくしょう!俺のキュリオスを変なデザインにしやがって!!


リトバスについて触れてませんが、やってますよ。
また最初からやっているので書くことがないだけです。
攻略サイトのルートで行くとまただいぶ変わってくるものですね。
おねえさんルートに入ったらまた書きます。


宿題が終わりません・・・。
リトバスばかりやってるからですね。
でも、あんなに多くの宿題を出す学校側にも問題がある!
嗚呼、高校生はつらいよ・・・。
あ、中学3年の頃のほうが忙しかったのは秘密。
では。
リニューアルで出た問題がいまだに解決しません・・・。
「フリースペース」の「NEW」を消しちゃえば直るんですけどね。
まぁ、他の方法を見つけます。


< おまけ >


アメリカ版ロックマン


こいつはどんな体勢なんだ?
というより、本当にロックマンか?
ロックマン2もおかしいだろ、常識的に考えて・・・。
その後の3 4 5 6 7 8は比較的平和。7や8は完全に日本と同じですね。
で、ファミコンを再現した最新作のロックマン9は・・・




暗黒時代まで再現しやがった(笑)。
[ 2008-10-05 (Sun) 19:27 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
そっちは宿題が多いのか。
でも、宿題が多ければ実力はつくはずw
自分の学校はそこまで多くないかな。
テスト前とかになると少し多めに出るけど、1日あれば普通に終わるし。
で、現在テスト前なpuhroです(-_-;)
まあ、何とか乗り切りますw

ロックマンの絵はひどいなw
特にロックマン2とか9がひどい。
なんか色々とおかしいw
2008-10-05 (Sun) 19:47 Web [ Edit ]
written by イトーケ
宿題の量は異常。
諦める人もいるから実力がつくかどうかはその人の努力によるかな。
10月の上旬にテストなんて大変だなぁ。
まぁ、こっちも下旬にテストがあるからあまり変わらないけど。

ロックマン9の絵がおかしすぎる。
ワイリーってただの博士のはずなのに、宇宙人みたい・・・。
なんかリアルロックマンがやりたくなってきた(笑)。
2008-10-05 (Sun) 22:08 Web [ Edit ]
written by 萌風
ロックマン別人すぐるwww
2008-10-05 (Sun) 22:11 Web [ Edit ]
written by イトーケ
初代の体勢と色が・・・。
もうロックマンじゃないですよね。
というより、どこがロックマンなのか教えてもらいたい(笑)。
2008-10-05 (Sun) 22:28 Web [ Edit ]
written by tenzaku
きっとアメリカのネット世界には
年をとるシステムがあるんだよ・・・・きっとw
2008-10-06 (Mon) 11:39 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ひどいシステムだ。
確かにロックマン9のロックマンはよく見るとおっさんっぽいな(笑)。
2008-10-06 (Mon) 21:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

