釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
理科のテストが非常に恐ろしいイトーケです。
テストは「mol攻め」になるはず。「言葉責め」だったらよかったのに。
だいぶ前にやった内容だし、そのときにも理解できなかった・・・。
ちくしょう!「モル濃度」だか「質量モル濃度」だか知らないが、かかってきやがれ!
・・・いや、やめて!お願いだから(笑)。


前回は「らき☆すた」を20話まで見たと書きましたが、見終わりました。
あのあと2時くらいまで見ていたので。
やっぱりストーリーがないものは見るのが遅くなりますね。
続きを見たいという衝動にかられないので。
その点「ひぐらし」はすごく続きを見たくなるアニメですね。
で、本編はまぁまぁといったところ。
パロディネタが理解できないと面白くないんじゃないかな?
自分はだいぶ理解できましたが、「ガンダムネタ」とかは見てないとわからないはず。
あと、オンラインゲームの専門用語とかはやってないとわからないかと。
一般人が「MOB」なんて聞いても意味不ですよね。
ということで、「らき☆すた」は初心者にはハードルが高い気が。
いや、初心者ってなんだろ(笑)。
あと、後半にならないと(実はかがみんより好きな)嫁である「みさお」が出ないのが・・・。
やっぱり好きなキャラにはいっぱい出てもらいたいですよね。
「三秒ルール」は普通に使ってます(笑)。
パロディネタがだいぶ理解できたのでよかったですが、話自体は普通でした。
ネタが理解できない人は知識をつけてから見ることをオススメします!


最近はアニメを見まくってます。
「らき☆すた」が終わった今は「ハヤテのごとく!」を見てますよ。
もう5話まで見ました。パロディネタがすごいですね。
パロディだと気づいてないものもあるかもしれませんが、面白いです。
4話ではヒナギクが人気の理由が一瞬で理解できました。
まだ4話でしか見てないのですが・・・あれですね、一目惚れです(笑)。
ナギがデレデレなのに対し、ヒナギクはツンデレ(?)。
しかも、桃髪ですよ?ルイズですよ?貧乳ですよ?
くぎゅには申し訳ないが、ヒナギクは俺の嫁!
これからはヒナギクを楽しみに見ることにします!(文字色も変えますよ。)
そして、「とある魔術の禁書目録」も見てます。
まだ1話しか見てないですが、今週からはリアルタイムで見ますよ!
インデックスかぁいい!でも、先生のほうがかぁいい!
先生の登場シーンは少なそうですが、期待しときます。


リトバスは「美魚ルート」に入りました。
でも、入ったところです。一応、「自主規制」してます。
たぶん、テスト前にやることはないんじゃないかと。・・・たぶん(笑)。
あ、「鈴ルート(BAD END)」ではこんな顔文字が出てきました!


はははは(∵)


いや、笑ってないから。怖いから(笑)。
面白すぎたので友達にメールしてみようかと。
はやること間違いなし(笑)。
あ、進化した「∑(∵)」もありますよ。
つっこんでるんだろうけど、逆につっこみどころありすぎ(笑)。


タイトルにも書きましたが、約一週間のお休みです。
次回の更新は来週の金曜日の予定。
その間ずっと勉強してるわけでもありませんが、少しはがんばるつもり。
でも、「ハヤテのごとく!」は最低でも1日につき1話は見るはず。
まぁ、赤点は回避します!ええ、きっと。
ザクロとは違うのだよ、ザクロとは!
(本当に彼は赤点を取ったことがあるらしいですよ。)
それでは、ばいにー☆
・・・ミス。
では。
イトーケの質問コーナー


さて、いきなり始まりました「質問コーナー」!
このコーナーでは読者の質問メッセージにイトーケがお答えします。
今日は質問がないので、勝手に作ったもので。
いや、この先も質問なんて来ないだろうから、寂しくやると思いますが(笑)。
とりあえず、はりきっていきましょう!
最初の質問はこちら!(今回はひとつだけですよ。)


「イトーケってロリk(ryお兄さんなの?」


イトーケさんの質問です。
いきなりイトーケの核心をついてきましたね(笑)。
まぁ、どんな質問でも答えるのがこのコーナー。
実際に検証してみました。


イトーケの嫁考察


ルイズ


16歳(同い年)。
容姿、実年齢ともに普通。ロリ要素は少ない・・・と思われる。
いや、貧乳ってところがロリ要素か(笑)。


シャナ


実年齢不詳(12歳以上)。
こちらも容姿にロリ要素はない。
・・・と見せかけて貧乳なんだよな(笑)。


ヨーコ


14歳(年下)。
容姿はどうみても「おねえさん」!
嫁にしては珍しく貧乳キャラじゃないんです!それがどうした。


ヒナギク


16歳(同い年)。
容姿、実年齢ともに普通。ちょっと年上っぽい印象?
ロリ要素はない・・・はずなんだけど、貧乳だった(笑)。


沙都子


設定なし(小学校中学年くらい)。
どうみてもロリ要素の塊です。本当にありがとうございました(笑)。
小学生、貧乳、「にーにー」・・・etc
沙都子のためなら平気で鉄平を殺せそうだから怖い(笑)。


クドリャフカ


設定なし。
ただし、エロゲーの登場人物は18歳以上。児ポ法で規制されているため。
でも、クドは高校2年生。
それも飛び級して入っているので16歳(同い年)の可能性が高い。
形式上は18歳以上だが、実際のところは16歳なのだと思われる。
容姿はロリ要素満載。小学校高学年といっても通用するんじゃないかと。
もちろん、貧乳(笑)。


さて、ひととおり終了。(沙都子とクドは髪の色だと見づらいですね・・・。)
どんなもんですかね?ヨーコ以外が「貧乳」ってところが驚き(笑)。
あと、意外と同い年のキャラが多い!
これは貧乳をロリ要素にするかどうかでだいぶ変わってきますね。
まぁ、イトーケは一般的な「ロリコン」ではないはず。同い年ならさすがに。
でも、こんなこともあったんですよ。


~学校見学の日~


目の前に小学校を発見。
イトーケ「あ、大学の代わりに小学校でも見学しない?」
友達「小学校のどこを見るんだよ。お前、女子が目的なんだろ!」
イトーケ「うーん、何年生がいいかなぁ?」
友達「おい!お前だったらリアルに『小学4年生』とか言いそうだからやめてくれ。」


友の信頼は『ない』に等しい・・・(笑)。
周囲には「ロリコンヲタ」って認知されてます。ひどい話だ(笑)。
とりあえず、「イトーケはロリk(ryお兄さんではない!」ってことにしておきます。
さすがに幼女には興味がないので~。これから先どうなるかわからないけどね。


では、最後に一言。これで今回の質問コーナーを終わりにします。


「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」
[ 2008-10-14 (Tue) 21:54 ]   Comment(8) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
お、そっちは今回のテストは「mol攻め」か。
じゃあ、化学においてはこっちの学校の方が速いってことだね。
まあ、数学じゃ余裕でこっちの学校の方が遅いだろうけどw
ちなみに、自分は今回のテストは「酸・塩基・中和攻め」でした。
どうだ、この3点セットw

イトーケは周囲からだと「ロリコンヲタ」の評価なんだ。
いや、でも友も少しでも事実があるからそう言っているんだよきっとw

質問コーナーができたならさっそく質問をしてみるか。
「イトーケが1番好きな声優は?」
あ、でもこれじゃ答えが単純すぎるかw
じゃあ、「イトーケが3番目に好きな声優は?」にしておきますw
2008-10-15 (Wed) 13:53 Web [ Edit ]
written by イトーケ
物質量関係がメインになるはず。
イオンとかは範囲に入らないんじゃないかと。まだ終わってないし。
「酸・塩基・中和攻め」は大変そうだな。公式とかを覚えられるか不安。
数学は「数学Ⅱ」がちょうど3分の1終わったところ。
不定式の証明が苦手・・・orz

友達からの評価は「ロリコンヲタ」。
まぁ、こっちから「ロリコン」って言ったからいけないんだな(笑)。
他のクラスメートがどう思ってるかは不明。
でも、確実に「オタク」っていう位置付けのはず(笑)。

質問はコメント欄で答えると面白くないから次の更新で。
更新は一週間以上後になるけど。
一番好きなのはもちろん・・・ね?
2008-10-15 (Wed) 17:05 Web [ Edit ]
written by ルナテル
ハヤテのごとく!は一番好きなアニメ・マンガなルナテルです。
52話と長いですが頑張ってみてねw
ヒナギクはランキングでも1番ですからねw
自分は1位マリアですけど。
ヒナギクはスパッツ要素が…w

まぁテストがんばってね☆
2008-10-15 (Wed) 19:18 Web [ Edit ]
written by イトーケ
「ハヤテのごとく!」は面白いですよね。
52話も意外と早く終わりそうです。
自分はヒナギクの次にマリアが好き!
ヒナギクが出る前はマリアが一番でした~。
あ、釘宮病なのにナギをかわいいと思えない(笑)。

テストはひじょ~にまずいですが、がんばります。
ルナテルsも昨日テストだったんですよね。乙です。
2008-10-15 (Wed) 20:29 Web [ Edit ]
written by tenzaku
モル濃度ねー
もう忘れた(笑
ちなみにそのときの理科は5点SA☆(平均値らしい
赤点のせいでみのりんの神奈川公演にいけるかかかってんだよ馬鹿やろー!

いいなぁーみんな
僕なんてテスト11/17からなんだよー(みのりんの誕生日11/18、バースデーライブ11/16)

なんだかなー
ぁ、宣伝10/26,27は○○志木こーとーがっこうの文化祭だぉー
さいたまぁーだぉー

ははは。
2008-10-15 (Wed) 22:01 Web [ Edit ]
written by イトーケ
平均値おかしいだろ、常識的に考えて・・・。
赤点を取るほうが悪い。みのりんに会いたかったらがんばるんだな。

テストは遅いほうがいいだろ。
たとえみのりんの誕生日と重なっていたとしても。
それに、こっちは11月にもテストあるから。
どんだけ勉強させる気だよ・・・orz

文化祭行きたいな。ただ、交通費が・・・。
コミケに行くよりかかりそうだ(笑)。

はははは(∵)
2008-10-15 (Wed) 23:04 Web [ Edit ]
written by ルナテル
10月25日発売のコンプエースには
画像で送ったハロウィンクドのポスターが付いているらいしいです。
2008-10-19 (Sun) 07:52 Web [ Edit ]
written by イトーケ
あの壁紙のクドですね。
買っちゃうかも。でも、金欠が解消されてないんですよね。
調べてみたら「コンプエース」って8月号からずっとリトバスの付録が。
すごいぞ、リトバス!
2008-10-19 (Sun) 08:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

