釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
時間がないイトーケです。
いろいろとやりたいことはあるのに時間が・・・。
見たいアニメややらなければならない宿題が多いんですよ。
こうなったら夜更かしだな!授業は睡眠学習になるけど、まぁいいや(笑)。


時間がないのはリトバスのせいなんですが、やめられません。
今日は「小毬ルート」がほとんど終わりました。
ルート自体はいい感じですね。小毬がいい子っていうのがよくわかります。
キャラのデザインは別に好きでも嫌いでもないんですが、性格がいい!
実は一つ前に攻略した葉留佳も顔より雰囲気が好きな感じですかね。
とりあえず、明日には終わると思いますよ。ほんわかとした終わり方だといいなぁ。
あ、「小毬ルート」に入る前に野球で初勝利!新たな展開が見れてよかったです。
一回勝つと相手チームが強くなるみたいなので、このあとの試合も燃えますね!


今日は25日に書いた落札したものが届きました!
届いたのはこんなもの!


2100円が380円?!


カラオケの「シダックス株主優待券」ですよ。
株はやってないですが、優待券には興味があったので。
1枚で1050円分の割引となります。2枚なので2100円分。
で、なんとお値段は・・・380円 (送料込み)
今まで普通に払っていたのが馬鹿らしくなってきました。
200円かからずにフリータイム(最大8時間)で歌えるなんてすごいですね!
これでこれからのカラオケ代はだいぶ安く済みそうです。
あ、こんな書き方をしてると週末にでも行くみたいですが、行きませんよ。
自分も行くときは買いますが、これは友達の分なんです。
月曜日に行くと聞いていたので、「カラオケ代が安くなるけどどうする?」と聞いたら、
「あ、じゃあ頼むわ。」というような感じで頼まれたので。
で、代金は800円にしておきました。差額は手数料ということで。
暴利じゃないですよ!向こうにも一枚200円程度だって教えてあるので。
普通に払っていたのを安く済ませられるんだから友もうれしいはず。
今攻略中の「小毬ルート」には「幸せスパイラル理論」っていうのが出てきます。
内容は「相手が幸せになれば自分も幸せ!」という夢のあるもの。
ほら!相手も安くなって自分にもお金が!「幸せスパイラル」ですよ!
・・・なぜだろう?お金が絡むと急にすばらしい理論が崩壊した気が(笑)。
でも、800円-380円=420円っていうのはちょっとしたお小遣いになりますね。
これからもこの独占的な商売を続けていくことにしよう(笑)。


アンケート変えましたよ。形式はめいぽのものに戻しました。
前にも同じものをやりましたが、ちょっと違いますよ。


「ver.2.0」の変更点


・イトーケの好みだけでなく、人気のある嫁が選択肢に!


・ネタが一人!もう性別とか無視!


サーセン!変更点は全然ないです。
でも、前回よりは投票しやすくなったはず。
これでも嫁がいなかったら・・・存分に掘られちゃってください(笑)。


ネタと時間が欲しいところですが、がんばります。
あ、次の更新は「ツンデレ記事」かも!
・・・といってもまだソフトが決まってないですが。
まぁ、お楽しみに~。
では。
[ 2008-10-30 (Thu) 23:35 ]   Comment(8) 
   Category:普段のこと 
written by 萌風
お久でーす。
アンケート、投票してみました。

ツンデレ記事、楽しみ!wktk
2008-10-31 (Fri) 00:34 Web [ Edit ]
written by イトーケ
おひさです!
回答どうもです。
前回のアンケートはかがみvs長門が激戦だったので、今回も楽しみ!

ツンデレ記事は無駄に長いですからね。
まぁ、気合入れてがんばります!
2008-10-31 (Fri) 00:43 Web [ Edit ]
written by twopuhro
ルイズと長門とかがみとミクとレナがいるのか。
どれに投票するか迷うじゃないかw
まあ、シャナがいないのが幸いかな?かな?w
でも、やっぱりレナだな。

200円でカラオケってすごいな。
株主優待は恐ろしい・・・w

2008-10-31 (Fri) 07:01 Web [ Edit ]
written by イトーケ
今回は嫁の人気度がバージョンアップしたから迷うかも。
シャナは嫁だけど、そんなに人気は高くないからね。
レナがどこまでがんばるか期待!

本当に株主優待は恐ろしい。
これなら月に1回以上行ってもそんなにかからないな。
2008-10-31 (Fri) 07:31 Web [ Edit ]
written by ルナテル
嫁アンケートに1票入れてみましたw
どうなることやらw

カラオケが200円ておかしいじゃないかw
まぁこんなに安くで出来るっていいよねw
2008-10-31 (Fri) 22:20 Web [ Edit ]
written by イトーケ
みんなの嫁決定戦ですね(笑)。
投票数が増えることを期待!

カラオケ代は今まで普通に払っていたのが残念すぎる。
でも、これからはだいぶ安く済むのでうれしいです!
2008-10-31 (Fri) 23:16 Web [ Edit ]
written by tenzaku
最近ながもんが嫌いになりかけてるお兄さんだよー

なんていうかこの記事はまずいかもよ・・・・?
転売になるから・・・・・
株は高校生でも買えるからまだしも・・・・。

ちなみに僕はあの人に・・・・。
掘られてきますよー(笑
2008-11-02 (Sun) 18:11 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ながもん嫌いになっちゃダメだよ。みのりんじゃないか!

転売なんてよくあること。オークションもそれで成立しているのだ!
それに、今回のは買ってくれと頼まれたものの手数料をもらっただけだから正確には転売といわないかも。
この優待券自体も株主しか使えないわけじゃないから大丈夫さ。

つい犯っちゃうんですね、わかります。
トイレで二人っきりの時間を楽しんで(笑)。
2008-11-02 (Sun) 18:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

