釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
「高校生の財力をなめてもらっちゃ困る!」と思ってるイトーケです。
いや、やっぱり金欠は解消されてないんですけどね・・・。


昨日は「マウス」を買いました。
ねずみですよ?うん、実験用の。
実は理系ですから!文系っぽい隠れ理系ですから!
・・・・・・ねーよwwww
たとえ理系でもねずみは買わないだろ、常識的に考えて・・・。
はい、パソのマウスです。
買ったのはこんなもの!


オタクパソコンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


左がパソコンを買い換えたときの状態。右は現在の状態。
なんかだいぶ違いますね。購入時は本当に普通の状態だったのに・・・。
俺、成長したなぁ!こんなにも深みにはまるなんて(笑)。
新しいマウスはワイアレスですよ。MS製です。
ロジクール製のものを狙っていたのですが、ノートパソコン用で小さかったので。
ちなみに狙ってたのはこいつ!





で、最近出たMS製のマウスも気になったのですが、買いませんでした。
でも、変な形なのに握りやすかったですよ。
ただ、握りやすいかわりにホイールが動かしづらかったです。
変な形なのはこれ!これが気になったからマウスを変えようと思ったんですけどね。





イトーケが実際に買ったマウスはかなり高いです。
ヤマダで8000円以上しましたが、全額をテレビを買ったときのポイントで!
まだ25000ポイント近くあります。ポイントうめぇ!
Amazonでは酷評されてますが、握りやすくていいと思いますよ。
酷評されているホイールが気に入って買ったのですが・・・やっぱり俺って異端??
前のマウスはホイールが「キュイ」という音がしたので嫌い。クリック音もうるさいし。
でも、これは全く音がしません。クリック音も控えめ。ボタンが5つあるのもいい!
充電式なので電池交換もなし!これからはこのマウスでいきます!


今日もお買い物しました~。
買ったのは・・・これ!


5巻とか・・・ミスったorz


帰りにアニメイトに寄り道したので。
図書カード(5000円分)で買いました。
実はこの図書カードは100点取ったときに祖父母家から送られたんですよ。
「ゆかたん」には本当に感謝!祖父母も小説を買ったと聞いたら安心するはずさ。
もちろん、内容を知ったら安心しないと思うけど(笑)。
あ、「ひぐらし」とかもこれで買ったことは秘密。
とりあえず、買ったものをよく見てください。何か変なところがあるはず。
わかりましたか?
そう、なぜか「とらドラ!5」なんですよね。
ええ、単純に間違えただけです。一番近いところにあって大河が表紙だったので。
一巻の表紙とはだいぶ違うので間違えようがないはずなんですが・・・。
あはは、僕って天然?かわいくて困っちゃうなぁ(笑)。
まぁ、今は「我が家のお稲荷様。」を読んでるからいいですけどね。
それに、「とらドラ!」は全巻を買うつもりですし。
あ、隣に写ってるシャナの色紙はアニメイトの特典。
正確に言うと「電撃文庫15周年」のキャンペーンをやっていたのでもらいました。
おとといから始まってたみたいですね。
いきなり選べと言われて焦りましたが、シャナがあったのでよかった。
「とらドラ!」や「とある魔術の禁書目録」のものももらうかも。


アニメイトでは予約しておいたものもゲット!
代金は前に払っておいたので受け取るだけ。
あ、「お買い物メモ」に書いてあったのを気づきました?


ルイズ多すぎwww


PS2「ゼロの使い魔」の3作目。もちろん、「限定版」ですよ。
とりあえず、パッケージのルイズの数が異常(笑)。
まぁ、嫁はいくらいてもいいけどね。
で、今回は特典がすごい!めちゃくちゃ!いや、くちゃくちゃだ!くちゃくちゃすごい!


特典の多さは異常!


左から「限定ジャケット」、「テレカ」、「設定本」。
これ以外に「ファンタジーフォース 2nd Impact」、「ツンデレレッスン」というゲームも。
ジャケットと2本のゲームは限定版特典。テレカはアニメイト特典で設定本は予約特典。
特典が豪華すぎて感動した!ほんとすごいな!
特に気になるのは「ツンデレレッスン」かな。
ツンデレ知識を学び、試すことができるらしい!これは期待!


今回は画像が多いですね。重くしちゃってサーセン。
で、実は3つも商品を買ったというのに、どれもお金を払わなかったという・・・。
しかも、「ポイント」、「図書カード」、「前払い」という異なった理由で。
ポイントカードは25000P、図書カードは1700円分あるのでまだまだ大丈夫。
リアルマネーはなるべく使わずにいきたいものですなぁ。
あ、これで冒頭の「高校生金持ち理論」が崩壊した希ガス(笑)。
とりあえず、冬コミに向けて財布の中は5桁を目指したいです!
日程的にかなり厳しい気もするんですけどね。(12月28日~30日)
では。
リトバスはイトーケの生活に大きな影響を与えているようです。
まず、「睡眠時間の減少」。
これはつい長くやってしまうためですね。
気がつくと2時なんてことが結構あります。
それと、「勉強時間の減少」。
これは深刻です。宿題がなかなか終わりません。
宿題に手を付ければ途中でリトバスをやるなんてことはないんですけどね。
で、一番深刻なのは「積みゲーの増加」
これはもうどうしようもありません。
とりあえず、現状の報告!実際に積んでみた。


これぞ積みゲー!


6本積んでます。リトバスをやってると消化しきれないので・・・。
もちろん、今日買った「ゼロの使い魔」も仲間入り(笑)。
6本だとかわいいほうかもしれないですが、リトバスは恐ろしい!
そして、「積みゲーの増加」が一番深刻だと思っているイトーケの思考も恐ろしい(笑)。
[ 2008-11-07 (Fri) 23:07 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
アニメイトは色々なキャンペーンとかがあっていいね。
自分の近くにはあったかなぁ・・・?
まあ、あったら行ってみようかな。

ツンデレレッスンをやればイトーケのツンデレ記事がかなり進化しそうだねw
進化しすぎて普段からツンデレになったりしてw

そろそろ冬コミの時期なのね。
冬の寒さもコミケの熱さで吹っ飛びそうだw
2008-11-07 (Fri) 23:21 Web [ Edit ]
written by イトーケ
アニメイトのキャンペーンは知らないうちにやってたりするから行くと面白い!
puhroの近くといったらやっぱりF駅のアニメイトになるんじゃないか?

ツンデレの極意をルイズに教えてもらえるらしいから期待!
あ、すでに普段からツンデレですが、何か?
いや、さすがにないな(笑)。

年末は冬コミ!かなり熱そう。
夏コミだと熱気で天井に雲ができたことがあったらしい。
熱い!熱すぎるぜ(笑)。
2008-11-07 (Fri) 23:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

