釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
「今、リトバスが熱い!」とひとり思っているイトーケです(笑)。
すごい重要なところまできてます!もうやめられない♪止まらない♪


「リトルバスターズルート」はもう最終局面(?)に入りました。
ルートは構造がすごいです。視点がどんどん変わります。
で、謎が増えては消え、増えては消え・・・という感じ。
学校の授業中にもあいつはあれなんじゃないか?いや、あっちか!みたいな想像を。
続きが気になってしまうのであんまりゆっくりやれてないですね。
今は最後の区切りに突入したところなので、これからは本当にゆっくりと。


最近、「黒執事」と「D.C. ~ダ・カーポ~」を見始めました。
「黒執事」はバトル展開が燃えますね。あと、やっぱり「小野D」の声がいい!
まぁ、「悪魔で執事」のほうがハヤテより確実に強いだろうなぁ。
追いついたので来週からはリアルタイムで見るつもり。
「ダ・カーポ」はまだ1話です。でも、雰囲気はよくわかった。
ちょっと古いせいもあり、作画が汚いなと。
でも、ストーリーは期待できる!・・・たぶん。
あ、「ダ・カーポ」は見始めると長いです。
一期+二期+一期(D.C.Ⅱ)+二期(D.C.Ⅱ)でなんと・・・78話
がんばって今年中に!・・・というのは無理そうだなぁ(笑)。


さて、ずいぶん前に11月になりましたが、10月のアクセス解析を!
カテゴリーに「アクセス解析」を追加したので、前回との比較にどぞ。


PV・訪問者数
PV:1368
訪問者数:440人


前回よりわずかに上昇。
でも、やっぱり少ないですね。
そのかわり、10月は更新も少なかったんですよね。記事は10件だけです。
今月もテストがあるから少なくなっちゃうかもなぁ・・・。


リンク元
不詳(ブックマーク等) 102人
puhroのスカッとメイプル日記 57人
ブログランキング 31人
Google検索「イトーケ」 13人
卍 氷雷魔の心得 卍 8人
へろぉ的なとこ 6人


お気に入り数が増加?!
URLを手で打ってる人が2人だけならお気に入り登録数100件だな!
「イトーケ」でググってくれる人が13人もいるなんてこともうれしい!
あと、新規参入の「卍 氷雷魔の心得 卍」ですが、先月も7人来てくれてたみたいです。
あんな更新停止状態で再開の見込みもないサイトからよく来たね!
全体的にちょっと少なくなってますね。もっと呼び込まなければ!


リピーター数
100~199回 9人
200~299回 30人
300~399回 57人
400~499回 2人
500~599回 7人


これは何だ?「300回以上来なくていい」っていう俺への挑戦状か?
・・・って思ったけど、違ったみたい。
「リピーター数」というのは10月だけでなく、その前からずっと数えられているらしい。
つまり、アクセス解析を設置した8月21日から10月31日までのリピーター。
だからPVと合わなかったわけですよ。
でも、約2ヶ月で「500~599回」って・・・。1ヶ月に250回以上は来てるんですよね。
これはうれしい!初見の人も大歓迎ですが、古株の7人も大事にしなければ!


やっぱり「検索ワード」は追記に!今回もすばらしいものがいっぱいです!


さっき落札で負けたorz
終了6分前に4100円以上でくるとは手強い!
やっぱり、オークションはお金のあるなしが勝負を決めますね。
金持ちにテクニックなんて通用しません。
でも、イトーケはいつも終了20~30分前くらいに入札するようにしてますけどね。
明日も目当ての品があるから確実に落とす!落ちろ!蚊トンb(ry
では。
今回の検索ワードは強敵がいっぱい!
珍回答ならぬ珍検索が大量に!
あ、今回も「検索ワード」ではなく、「検索フレーズ」ですが。


検索ワード


「マブラヴ torrent」


前回も見たぞ。本当に「マブラヴ」好きなんだな。
そんなに欲しいなら場所を教えてやろうか?・・・なんてな。
あ、前回は「torrent マブラヴ」だったか。位置変えても変わらんよ!


「コミケ始発 企業ブース」


気をつけろ!あそこは戦場だ!
スタッフは「走らないように!」と叫び、参加者は押されて悲鳴を上げる!
企業ブースに入っても富士の樹海のような場所にお前は唖然とするだろう!
しかし、時間は限られている!他の始発組に負けぬようがんばれ!
諸君の冬コミでの活躍に期待する!


「%E3%81%97%E3%81%87%E3%81%84%E3%82%80」


な・・・なんだ?何が言いたいんだ?
というより、なぜ検索されたんだ?
お前、もしかして田中か?そんな言語使うやつなんてお前しかいないよな?
いや、斉藤だったっけか?・・・まぁ、どうでもいいや。


「VC3000のど飴 カラオケ」


こいつを食べれば『一粒300時間』。
・・・あの菓子のパロではない!絶対!
でも、300時間はヤヴァイな(笑)。


「http://www.gundam00.net/ http://www.gundam00.net/index.html」


URLを知ってるなら直接入れろよ!
しかし、なぜふたつ?00の公式サイトをそんなに見たかったのか?
ちっ、味な真似しやがるぜ!


「慶応大学医学部」


悪いことは言わない。YA☆ME☆TO☆KE


「ルイズたんかわいいよ」


ここまできたか、釘宮病!
こんなのを検索するなんて末期だな、田中。
べ、別に「検索してみようかなぁ♪」なんて思ってないんだから!


「mcr-c8 u2 bb12」


また意味の分からない言語を!
鈴木だろ?わかってんだよ!
いや、待て・・・佐藤だった気もするなぁ。


「ipod 届かない」


お前は金銭的に届かないのか?
それとも、イヤホンが短すぎるのか?
いや、俺はわかってるぜ。通販で送られてこないんだろ。


「まぁ みたいな」


ケータイ小説的な文体が気に入っちゃったのか?
日本語は「曖昧」なところが大事っていうのを受験前の論説文で見たな。
でも、お前はそうやって中途半端に生きていくのかよ!
あんたをこんな風に育てた覚えはありません!
かっこいいセリフの後にネタを入れるとひどいことになるんだな(笑)。


「むごよか」


なんだ?流行語か?
でも、実際に検索してみたらカフェテラスのことだったらしい。
パソばかりでテレビ見てないから流行に乗り遅れたかと思った。ちと焦ったぜ。


「アンチ ヤンデレ」


俺も昔はそうだった。
でも、視点を変えればそれだけ愛されてるってことさ。
ヤンデレが好きになれる大人になれ!
もちろん、俺はヤンデレな彼女なんかと付き合いたくないがな(笑)。


「イエローデビル 最強」


ああ、やつは間違いなく最強だ。
やつに負けて泣きながら電源を切る当時の小学生が目に浮かぶぜ。
俺?俺か?俺ならスローにして勝ったけどな。


「バカ犬 ルイズ」


こら!ルイズを「バカ犬」呼ばわりするな!
お前、田中だろ?謎の言語を話すほうでなく、釘宮病の。
むしろ、こっちが呼んでもらう側だってことに気づけよ(笑)。


「ルイズ かがみん しゃな」


お前は嫁を羅列するしか能がないのか?
でも、それでこのブログに行き着いたってことは・・・仲間だ!
同じ嫁を共有する仲間さ。だが、田中、お前にはルイズは渡さん!


「マブラヴ 攻略 おすすめ」


おすすめか・・・やっぱりメインヒロインの純夏じゃないか?
・・・って嫁ぐらい自分で決めろよ!
冥夜だったら正直引くけどな。ああ、どん引きさ。


「ルイズ 萌え死に」


ルイズに萌えながら死ぬのがお前の夢なのか?
俺は違うな。もっと大きいぜ。
ルイズを彼女にするのが俺の夢!
無理だって?そんなこと思ってたらこの先生きていけなくなるぞ、田中。


「ルイズ写真集 torrent」


おいおい、写真集なんてあるわけないじゃないか。
まず、どうやって写真を撮るんだよ。そんなもののtorrentなんてない!
・・・いや、お前は俺と同じで夢があるんだな。
すまん!田中、お前・・・成長したなぁ!


「性転換 ツンデレ」


いや、むしろ性格転換だからさ・・・。
あ、新しく「ツンデレ」っていう性格を作るのか!
・・・なんか「オカマ」みたいでやだなぁ(笑)。


「psp 自作ゲーム もえもん」


「あれってPSPのゲームだったの?」って思わせたかったんだろ。
俺はそんなに簡単にひっかからない。
だってやったことあるしな。まぁ、入れようと思えばPSPに入れられるけど。


「くぎゅぅ~」


悪いが、「くぎゅう~」とか「くぎゅぅ~」の「う(ぅ)」が嫌いなんだ。
だって「くぎゅ」は「くぎゅ」であって「くぎゅう」ではないだろ?
伸ばせば確かにそうなるが、俺は「くぎゅ~」を貫き通す!
おい、田中!俺の「釘宮病」をなめたら感染するぜ、気をつけな。
やっぱりかっこよくネタを言っても決まらないなぁ(笑)。


「るいずるいず」


これはいつぞやのさよならの挨拶じゃないか!
しかも、俺・・・2回も使ってるぞ。2回目はコミケネタでさりげなく。
田中、お前もこれを使いこなせる日がきたんだな!泣けてくるぜ!


「クドリャフカ チート」


あんな純粋なかぁいい子に升なんて使うな!
というより、エロゲーにチートって・・・。
え?モザイクが消える升?
そ、それは興味ある・・・なんて思ってないんだからね!
堪えろ、俺!堪えるんだ!


「キモガンダム」


やっぱりお前も00のガンダムは「キモガンダム」だと思ったか。
あのデザインはないよな。がっかりだよ。
そうじゃなくって「ファーストガンダム」のデザインがキモイって?
「白い悪魔」を侮辱するな!あれはかなりいいデザインだろ、常識的に考えて・・・。


「釘宮 datef:20081003 datet:20081003」


お、また田中か!しかし、これはどの田中だ?
たぶん、釘宮病になって頭がおかしくなった田中だろう。
ご愁傷様だな。二ノ宮君
俺も将来こうなるのかと思うと・・・ぞっとするぜ(笑)。


今回は前回を上回るレベルのものが多数!
厳選したというのにこれだけ残るなんてすごいな。
前回のあとに書いた「質問」になりうる検索ワードもあった・・・かな?
まぁ、このあとのさらなるレベルアップに期待!
ちなみに、「田中」がかなり登場してますが、あれは恭介お兄さんのネタです。
恭介の一問一答で宇宙人みたいな存在ででてきますね。
(この「検索ワード」では釘宮病の人も「田中」と呼んでます。)
「田中」は「No.0063」、「No.0068」、「No.0075」、「No.0086」と意外と頻繁に出てますね。
実はこの「検索ワード」は恭介お兄さんのコーナーを真似するために作られました。
今回からは「田中」も加わり、口調もさらに恭介風に。
結構ぶっきらぼうなのはそのせい。
オリジナルもかなり面白いのでぜひ!
自分もリトバスをやる前に読んだのですが、かなり面白かったですよ!
ただ、長いのでやたら時間がかかりますけどね。とりあえず、読むべし!
あ、今回も全ての検索ワードを付録のほうに上げときます。
[ 2008-11-08 (Sat) 23:28 ]   Comment(6) 
   Category:アクセス解析 
written by ルナテル
ダ・カーポそんなにあるのか…w
見るのがだるぃw

まぁ初期ガン見る勢いでいけばいけるかな!?
2008-11-09 (Sun) 02:40 Web [ Edit ]
written by twopuhro
やった、またリンク元の2位に自分のブログが入った!w
結構意外だな。
あんなアクセス数の少ないブログからここまで来てるとなんて・・・。

検索ワードはやっぱりすごいねw
ルイズ系が一番多いのかな?
2008-11-09 (Sun) 10:58 Web [ Edit ]
written by tenzaku
「%E3%81%97%E3%81%87%E3%81%84%E3%82%80」
↑多分文字コードじゃない?16ビットだっけ?
改行タグとかでよく見かけるよ、この形。

ダカーポ見てるのか、いいなぁー。
僕も見たいけど変換してPSPに入れるという動作をする時間が・・・・・。

黒執事はやばいだろ、軽く。
っといいつつ見てる僕がいますけど(笑
実は僕の家のお隣さん(井口のあれ)に黒執事を教えてもらったんだぜー(笑

今のアニメなら喰霊をお勧め!
黒執事と同時期に始まったからまだ5話。
内容がかなり考えさせられるのかな?
っというかハルヒ以来かもしれない、こんなにはまったの(笑

兎も角、愛するものを、愛を信じて殺せるか?


にしても俺とイトーケは種族の違うオタクやな(笑
最近こなちゃんみたいに秋葉に行くことが多くなった日々・・・・・(ゲマズ会員になりました。
あぁバイトしなきゃ(笑

俺が女の子だったら絶対今コスプレイヤーだと思うこのごろ(笑
2008-11-09 (Sun) 12:18 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>ルナテルs

「ダ・カーポ」は4期分もあると長いですよね~。
いつ見終わることやら・・・。

一日10話のペースならすぐに終わりますけどね。

>puhro

リンク元2位おめでとう&ありがとう!
57人っていうのはすごい!これからも宣伝よろしく。

検索ワードは確かにルイズ系が多いかも。
11月の検索ワードも期待!

>ザクロ

あれって文字コードなのか。
でも、なんでそんなものを検索したんだ?
で、なぜ引っかかったのかも気になる。教えてくれよ、田中(笑)。

「ダ・カーポ」はパソでそのまま見ればいいじゃないか。
わざわざPSPに入れる必要もないし、入れたいのなら寝てる間に変換とか。

黒執事は出血多量だね(笑)。
というより、あの人ってそういうキャラだったのね・・・。

「喰霊」は時間があったら見ようかな。
でも、最近は深夜アニメ見すぎてるからなぁ。
まぁ、気になったら。

オタクの種族って何だよ。
俺は「ガンオタ」であり「パソオタ」であり「釘宮病患者」であり・・・etc
秋葉に行くのも往復で300円以上かかるだろ。
こなちゃんみたいに頻繁にはいけないよな。

安心しろ!男のコスプレイヤーもいる!
男のお前がなったところで全然問題ない!
もちろん、俺はどん引きするがな(笑)。
2008-11-09 (Sun) 13:43 Web [ Edit ]
written by ルナテル
質問ですw

イトーケさんのお知らせ欄みたいなところはどうやって作るのですか~???
2008-11-11 (Tue) 17:51 Web [ Edit ]
written by イトーケ
あれって作るの大変なんですよね。
自分もかなり苦労してくっつけました。
コメントで紹介するには長すぎるし、質問コーナー向けでもないですね。
ということで、次の「ツンデレ記事」で。
早めにやると思うのでお楽しみに~。
2008-11-11 (Tue) 20:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

