釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
俺はジャイアン~ガキ大将♪


カラオケ行ってきました。
あ、ジャイアンみたいな歌い方はしてないはず・・・たぶん。
SKILLとかは若干ジャイアン混じってたかも(笑)。
では、結果報告


カラオケ順位



とりあえず、全国ランキングの上位3つだけ。
やっぱりマイナーなのを攻めるとGOOD!
シャアが来るは結構歌われてるんじゃ?
そう、思ったんですが11人だけしか歌ってなかったです。
ちなみに、侍ジャイアンツは一人の選手のおかげで
ジャイアンツ優勝!っていうガチな展開のアニメ。
選手の性能の差が戦力の決定的差ではないということを・・・
そして、イノセント・ブルーはあの言わずと知れた鬱アニメのOP。
OPだけやけに明るいのでよく詐欺OPと・・・。
あ、自分は曲としては好きです。
ヤンデレは好きじゃないです。あと誠も。


これは点数の順番じゃないので、
点数が一番高かったのはやっぱり「GO MY WAY!!」ですよ。
日ごろから「ごまえ~♪ごまえ~♪」ってやってる成果ですかね(ぁ
でも、やっぱり87点台。越えられない壁があるんだなぁ。


まぁ、次行くことがあったら88点を目指すZE☆
では。
< おまけ >


旅行(2泊3日)中に溜まったメール


未読メール\(^o^)/



almost広告メールです。・・・友達いねーぜ!
(いつもどおり痛いことはスルーの方向で。)
[ 2008-04-03 (Thu) 00:00 ]   Comment(0) 
   Category:普段のこと 
管理者にだけ表示を許可する

