釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
冬休みに入ってから2日間連続で12時起床のイトーケです。
学校生活は知らぬ間に負担になっていたようで。
12時に起きても肩がこってますよ。
でも、本当は2日連続で3時まで起きてるのが原因なんだろうなぁ。


今日はこんなものが届きました!


なんと980円!


ちょっと前に書いた「シダックス株主優待券」をまた買ったんですよ。
「平成21年12月31日」が期限なので、かなり長いです。1年以上。
今回は5枚で980円(送料込み)。一枚あたり196円。
前回は190円だったので、今回はちょっとだけ単価が高いですね。
6円って本当にちょっとしか変わらないけどさ・・・。
今回のお取引先(?)も同じ友人。1380円いただきました。
で、「いつ使うの?」と聞いたところ・・・
「行かない?」と誘われました。
いや、誘うのなら買う前に言ってくれよ。自分の分くらい買うからさ。
まぁ、そんな感じで水曜日に行くことになりました。
たぶん記事にすると思いますよ。
今回は(自分の意見を押し通して)JOYにしたので書きやすいですし。


冬休みはかな~り過酷なスケジュールになっちゃうみたいです。
昨日はバイトの勤務表が届きました。


コミケの日だけぽっかりと


わぉ!なんかすごい!
このスケジュールだけ見ればみのりん並に働いてるんじゃないか?
バイトの種類が1種類ってところで負けてるけど。
なんという勤労青年!オフ会不参加は残念だけど、これでニートの心配も無しだな!
いや、もしかしてこれでいやになってニートになるフラグなのかな?・・・かな?
そのフラグは全力で破壊する!ニート生活もいいけど、親とか年金とかいろいろと・・・ね?
あ、コミケの日だけ×が二つ並んでるのがかなり不自然なのは気にせず(笑)。
そして、『二つ』並んでいるということは・・・。まぁ、分かるよね?


今日はすごいがんばった!
もう、ものすごくがんばった!
だって昼食を12時に食べ終えた後は6時間連続で部屋の掃除してましたから!
去年は受験勉強でそれどころではなく、大掃除をしてなかったものだからほこりが・・・。
「ちぃ、部屋のほこりは化け物か!」(ネタ知らなかったらサーセン)とか心の中で叫んでました。
もう竜児が見たら泣いて喜びそうなレベルで汚かったです(笑)。
で、掃除をしたら部屋が・・・


俺の部屋・・・\(^o^)/


部屋が汚くなった?!
これぞ『足の踏み場もない』レベル!
うわぁ、これはひどい・・・。
なんというカオス空間!
小学校入学前のものまででてきました。これは異常!
だいぶ前に流行った某金属生命体プラモデル某簡易ベーゴマなんてすごい懐かしいものまで!
でも、これ・・・どうやって処分しよう?かなり切実な問題。
このままだと俺の部屋がゴミ屋敷と化したままで生活することに・・・(笑)。
まぁ、イトーケの適応能力なら大丈夫!不燃ゴミの日まで生き抜いてみせる!
・・・12時~18時までがんばったのに窮屈な生活を強いられるのがどうも納得いかないのだが(笑)。


明日は祖父母家に行き、明後日は祖父母が来てそばとも打ち合わせ。
で、その次の日がカラオケで、それ以降はずっとバイト!間にコミケを挟んでますが。
予定すごいですね!もうイトーケのスケジュールのキャパシティを軽く超えてます。
宿題があるというのに・・・。あ、宿題ネタは禁句だったか。
とりあえず、冬休みを生き抜いて見せますよ。
では。
イトーケがカラオケに誘われたのは
「お前がいないと面白い曲がない」
とかなんとか。
それで全然予定が合わないイトーケに無理やり合わせたカラオケになったんです。
「イトーケ様!どうかこの日に!」って崇められてましたね(笑)。
誘われた理由が「俺、必要とされてる?」と考えると気持ちがいいですが、
「俺、ただの変な歌を歌うヤツと思われてる?」と思うと・・・。
イトーケのひねくれた思考にはついていかなくて結構です(笑)。
まぁ、変なヤツ=ムードメーカーと考えればいいわけです。
カラオケでは最終鬼畜一部声とかウサテイとか歌ってやんよ!
特にウサテイは「花映塚」にはまってるから、前よりも熱く歌う!
とりあえず、これだけは言わせてくれ!


「まりお、愛してるぜぇ~!」
[ 2008-12-21 (Sun) 22:33 ]   Comment(6) 
   Category:普段のこと 
written by 〆さば
カラオケいいなぁ
歌うのはあんまり得意じゃ無いけど

部屋ものアリスぎ!
俺なんか片付けるほどものが無いぞ

まぁアルバイトガンバ
2008-12-22 (Mon) 02:42 Web [ Edit ]
written by 鬼姫
片付けか~
こっちもしないとw
まぁ1.2時間で終わるからだいじょ…
冬休み木曜からなのにorz冬休みはやすぎww
冬休みって勉強勉強勉強・・・・OTL

コミケやっぱいいよな~

カラオケしっかり歌ってら~w
2008-12-22 (Mon) 06:43 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>〆さばs

まぁ、自分もカラオケが得意とはいえないけど、楽しければそれでOK!・・・だと信じてる(笑)。

棚に入っていたものをどんどんと出していったらこんな状態に・・・。
自分でも棚が4次元なんじゃないか!って思えるほどどんどん物が出てきました。
ちなみに写真に写ってないところもすばらしいことになってたり(笑)。

勤労青年がんばりますよ!

>鬼姫s

大掃除って「やる!」と決めないとずるずるといつまでも・・・。
自分も小学校~中学校までは25日からだったのですが、ちょっと早くなって感激!
受験生の冬はつらい!自分もほぼ毎日塾へ・・・。

バイトのシフト表に二つの大きな穴を作ってまで行きたいところ・・・それがコミケ!

カラオケ記事をお楽しみに!
2008-12-22 (Mon) 09:15 Web [ Edit ]
written by tenzaku
イトーケの十八番は
"がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅあっと"
だろ!(笑

ちなみにエロゲ&ギャルゲのテーマ曲は
女の子の前で歌うと
"何その歌~教えて!"って言われるらしいよ←mixiニュースでやってた∀

簡易某ベーゴマはアニメ化されるんだぞー
来年に!(笑

ニートってのは
親が死ぬまでコミケに行き続けるんだよ(笑

ってか正直バイトしなくて良かったと感じたZE☆
この記事見て!(笑
2008-12-22 (Mon) 11:46 Web [ Edit ]
written by twopuhro
バイトの日程すごいね。
冬休みのほとんどじゃないかw
それならきっと充実してる冬休みを送れるはずw
あ、充実しすぎると倒れちゃうかな?w


自分は今度カラオケ行ったら歌える曲数が増えてそう。
メルトとか東方系とかシャナのOPとかw
まあ、まだ行く予定はないんだけどorz

「最終鬼畜一部声」って知らない人の前で歌うと場の雰囲気が悪くなりそうな気がしてならない。
知ってる人がいれば盛り上がるんだろうけど、自分の周りには知ってる人がいない(-_-;)

「お前がいないと面白い曲がない」っていうのは素直にうれしく思っていいと思うんだが。
必要とされてるっていうのはいい事だよ、きっと。
2008-12-22 (Mon) 12:12 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>ザクロ

あれは場を盛り上げるのには最高だけど、十八番だったら恥ずかしい・・・(笑)。

「リトバス」とか「AIR」とかは「いい曲だね!」で済むけど、「ふぃぎゅ@」とかは・・・。
確かに興味持つだろうな。その人の人間性にも(笑)。

またベーゴマはアニメ化か。
これは・・・二期扱いじゃないよな。ものが違うし。

いや、ニートじゃなくて純正(?)のヲタもだろ。
次の夏コミも行くぜ。・・・たぶん。

俺が望んだからこの日程になっただけ。
休みが4日間ある人もいるしな。
あと、4時間だけっていうので選んだのさ。

>puhro

1月6日~8日しか予定が無い日がないという・・・。
もう充実しすぎだな。宿題が多いというn(ry

「メルト」は歌ってみようかな。「ブラック★ロックシューター」は絶対に歌うZE☆
東方系は「魔理沙は(ry」は「Easyモード」だとしても、「患部で(ry」は無理!
歌える・・・とは言い難いなぁ。
「緋色の空」は好きだから歌うかも。ただ、人数が多いから歌えるか微妙。

「最終鬼畜一部声」はわけがわからなくてもある程度楽しめるかと。
まぁ、イトーケのメンバーはちゃんと知ってるけどね。

よし!素直にうれしく思うことにしよう。
イトーケがいないとカラオケ全体の盛り上がりにかけるらしいから。
・・・で、カオスな空間を作ればいいわけだよな(笑)。
2008-12-22 (Mon) 15:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

