釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
祖父母家から無事に生還したイトーケです。
マフラーを買ってもらえたから大満足!
これで寒い外気冷たい視線もバッチリガード(笑)。
でもさ、宿d(ryに全然手をつけてなかったり。
今日は寝ないのか?寝ないでがんばっちゃうのか??


さて、12月もあと1週間とちょっとになりました。
で、「11月のアクセス解析」をやってなかったりするんですよね・・・。
いや、ずっと覚えていたのですが、忙しかったり他にネタがあったりで。
「12月に何回更新してるんだよ!アクセス解析は月初めにやりやがれこのドジっ娘野郎!」
と微妙に褒め言葉(?)的なことを言ってる人は気にしない。
ではでは、すたーとですよ!


PV・訪問者数
PV:1009
訪問者数:395人


う・・・過去最低。
まぁ、更新回数も過去最低のわずか『6回』ですからね。
これは仕方ない。この次はこんなことにならないように更新増やしますよ。


リンク元
不詳(ブックマーク等) 104人
puhroのスカッとメイプル日記 45人
Google検索「イトーケ」 18人
ブログランキング 13人


心なしか「リンク元」も元気がないような・・・。
「ブログランキング」の落ち幅がひどいですね。
やっぱりタイトル横に「New」がついてると行きたくなったりするからかな?
「不詳」が2人増えたのは「お気に入り」が増えたのかも!それはうれしい!


リピーター数
300~399回 32人
400~499回 40人
500~599回 2人
600~699回 5人
700~799回 8人
800~899回 13人
900~999回 6人


以前説明したとおり、8月21日~の訪問回数ですよ。
でも、900回以上って・・・。とんだイトーケマニアもいたもんだ(笑)。
この調子でどんどんイトーケオタクが増えることを期待する!


いつもと同じで「検索ワード」は追記のほうに。
今回は意味不明な「田中」は出てきませんが、やたら長いものが多いらしい・・・。


なんか元気がないアクセス解析でしたね。
まぁ、こんなときもあります。
で、なぜか12月も今のところ元気がないorz
11月を引きずっちゃったのかな?・・・かな?
何とか立て直すために皆さんの訪問待ってますよ!これから更新増やすので。
では。
そういえば、「ブログの付録」がおかしかったみたいです。
解凍したzipが壊れてました。で、元のファイルがおかしいのかと思ったら正常。
あれじゃ意味ないですよね。
東方のリプレイとかも見れなかったと思います。
でも、昨日新しいうpろだに変えたので大丈夫!
新しい「付録」は上のメニューからどうぞ~!
ちなみに東方のリプレイを見る方法はこちらに。


アクセス解析は元気がなかったですが、「検索ワード」は前回とほぼ同じ数。
前回は120で今回は113。
確かに検索する人が減るわけじゃないので当たり前なんですが。
では、今回も113個の中からイトーケ特選のものを!あ、「付録」には全部載っけてありますよ。


検索ワード


「マブラヴ torrent」


お前・・・ほんと好きなんだな。
いつも見るぞ。なんなんだよ一体・・・。
あれのどこが面白いんだ?いや、実際に面白いけどさ。
「リトルバスターズ! torrent」がないのががっかりだぜ。


「webmoney 危険」


ど、どこらへんが??
確かにリアルマネーじゃないからどんどん使っちゃうけどさ・・・。
いい機会だから「『WebMoney』はこのブログのポイントサイトから!」って宣伝しておく(笑)。
ああ、「げん玉」や「GetMoney」は入ったほうがいいぜ。きっと。


「か、勘違いしないでよね。別にあんたのことを心配してたわけじゃないんだから」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いや、長すぎるでしょ。
スペース挟めよそもそも変な言葉検索すんなよてかなんで俺のブログ来た?
って思わずこっちも勢いで長く書いちゃうじゃないか(笑)。
でも、本当になんでこのブログにたどり着けたんだよ・・・。


「インデックス クド」


・・・?何のつながりが?
あれか、幼女体系か?
クドってほんとにぺったんこだからな。インデックスも・・・。
でも、そんな「ひんぬ~わんこ」が大好きさ!(全然かっこよくないセリフ)


「クド 飛び級 18歳以上」


お、ピンポイントにきたな。
確かこんな記事を書いた覚えが・・・。
で、検索かけたら見つかった!10月14日に書いたらしい。
でも、テスト苦手なクドがどうして飛び級できたのかはいまだに理解できない・・・。
あれだな、きっと「クドは俺の嫁」って人の願いがかなって飛び級してリトバスに出れたんだろう!
なんか壮大だ(笑)。


「クリアまでは眠らないMP3形式ダウンロード」


なんでこんな長い言葉になったんだよ俺には理解できないし理解したくもねえよまったく意味分からん!
ふぅ、熱くなってしまった。
でも、検索に「MP3形式」って入れるやつは相当少ないだろ。
俺だったら「クリアまでは眠らない mp3」だけで済むし、お前らも・・・え?
もしかして・・・俺のほうが異端だったりするのか??


「コミケ 33,740円」


これまたピンポイント!
・・・って俺はコミケに33740円も使ってねーよ!
20000円台だ!はいはい、お金なくてすいませんでした!
どうして検索にかかったのか・・・。
それ以上にこんなのを検索にかけたお前の気が知れないぜ。


「ツンデレ ちゃんと 見てる 心配」


なんか長いな。しかも意味不www
「ちゃんと 見てる 心配」ってどちらかというとヤンデレじゃないか?
おお、怖っ!なんかほんとにこえーよ。
ルイズだったら「心配してるわけないじゃない!バカ!」とか言うだろ。
田中、お前はツンデレの本質を理解してないな。甘いぜ!(・・・どのあたりが?)


「パソコン 買った」


よかったな うんよかったな よかったな


「ネイルサロン ルイーズ」


なんかお前・・・激しく勘違いしてここに来たんじゃ??
ルイーズって・・・。なんか行ってみたくなっちまったぜ(笑)。


「ツンデレ口調変換」


残念ながら今の日本の科学技術じゃ無理だ。
というより、原理を知りたい。
「ギャル文字」なら字をひとつずつ当てはめるだけなんだが、「ツンデレ口調」は・・・。
変換前 「は?こんな服全然うれしくないんだけど!」
変換後 「べ、別にうれしくなんかないんだから!・・・あなたがくれた服かぁ。これ、大切にしなくちゃ!
みたいな変換ができるのか?それは欲しいな!うわ、ほんとに欲しくなってきた!


「ルイズ ヤンデレ 嫌い」


おいおい、ルイズはヤンデレじゃないぞ。嫌いになるなよ。
それともあれか、ルイズがヤンデレを嫌ってるのか?
いまいちよく分からんが、俺の嫁を嫌いとか言うなよ!
でも、好きになりすぎて「ルイズは俺の嫁!」と言われても困るから難しい(笑)。


「ルイズ写真集 torrent」


田中・・・俺、間違ってたよ。
前回見つけた後に調べてみたらちゃんとあったんだな。Amazonにも。
しかし、3期が終わった後の発売だというのになぜ「双月の騎士」?
まぁ、田中がちゃんとしたものを探していることが分かってよかったさ。
俺はあれを「写真集」とは認めないがな(笑)。


「ファミコンロックマンイエローデビル攻略」


よくもスペースいれずに長い言葉送り込んだなこの野郎それでこのブログにどうして来れたんだよ?
いけない、いけない。またヒートアップしてしまった。
でも、スペースくらい入れようね?
「検索エンジン」はあなたよりあたま弱い子だからどこで区切ればいいのか分からないのだし。
でも、よく引っかかったと言わざるを得ない。


「変なのばっかり見てないでやることちゃんとやりなさい!」


また長いの送りやがってお前はツンデレ趣味ですかそうですかいや俺もそうなんだがそんなことはいい!
ほんとに長い言葉好きだよな。で、ツンデレ(?)好きときたもんだ。
もう意味が分からない。こんなセリフ書いた覚えないぞ。
・・・ググったら12ページにあったよ。分裂しすぎて意味が分からないが。
というより、「ない」が重複してたのな。お前のおかげで直せたぜ!サンキュー、田中!


「18禁 我が家のお稲荷さま」


いやいや、「狐。」は全年齢対象の健全なラノベですから。
ラブコメ分も全然少ないし。
もしかして同人誌でも探してた??残念ながらここはハズレだぜ!


「かわいい 部活 画像」


わがコンピュータ部(通称:コンブ)は間違っても「かわいい」なんて言えないです、はい(汗)。
汗とメガネと男の結晶なんだぜ!・・・女性部員の方、サーセン!


「嘘だったんじゃないですか」


いや、「嘘だったんじゃないですか」っていきなり言われても・・・。
イトーケは男だから妊娠するわけないし。
そのセリフはそこらへんを歩いてる女性の方の腹に包丁刺してから言ってやんな。
その行為をオススメしないけどな(笑)。


「患部で止まってすぐ溶けるダウンロード」


お前はスペースを使うって脳がないのかこの脳みそスポンジ野郎お前の頭をちぎって捨てるぞ覚悟しろ!
・・・いや、そこまで熱くなる必要がなかった。
言葉が2つしかないし、スペースの入れ忘れも考えられるな。
うん、ごめんよ。ただ、長い言葉に敏感になっていて・・・。


「学校 殴りこみ」


悪いことは言わん、YA☆ME☆TO☆KE
いや、ほんとにな(笑)。


以上で終わり!
今回もかなり優秀なワードぞろいで。
なぜか長い言葉が多かったですけどね。
あれは「イトーケへの質問的なもの」を募集したからああなったのか?
狙ったのだとしたらいいセンスだ!次を期待する!
で、ハイレベルなものがずっと続いてるのはすばらしいと思う。
こんなブログって他にはないと思うぜ。いや、こんなのが長所でも威張れないんだけど(笑)。
[ 2008-12-22 (Mon) 23:31 ]   Comment(5) 
   Category:アクセス解析 
written by twopuhro
訪問者数はこっちのブログと大体同じくらいなのに、PVがすごい多いね。
こっちも月6回位更新できるようになればもう少し伸びるのかな?かな?

訪問回数900回以上は多分自分だなw
そこそこの頻度でここに来てるしw

今回はスペースを入れない検索ワードが多いね。
「変なのばっかり見てないでやることちゃんとやりなさい!」は最初見てびっくりしたな。
そんな長い文章で検索できるのねw

「ツンデレ口調変換」はもしできたら爆発的に人気になりそうだね。
まあ、難しすぎてできないかなw
2008-12-23 (Tue) 09:04 Web [ Edit ]
written by イトーケ
PVがすごいってことは常連さんが多いってことだろうね。
それは素直に感謝!puhroも更新増やせば常連さんができるかも。
あ、ちなみにイトーケは毎日訪問してる常連だったり。

お、その調子で訪問回数4桁目指してくれ!
常連対決を期待する(笑)。

「か、勘違いしないでよね。別にあんたのことを心配してたわけじゃないんだから」
はまだ一般的(?)なセリフだけど、
「変なのばっかり見てないでやることちゃんとやりなさい!」
は聞いたことがないぞ。
どうして検索しようと思ったんだか・・・。

「ツンデレ口調変換」は「ツンデレ記事」を書くときに重宝しそう。
でも、これって「人工頭脳」的なものを作らなくちゃいけないわけで。
それに、「Excite翻訳」とかと違って文法も何もないからなぁ・・・。
どこかのヲタが作ったら本気で崇めることにしよう(笑)。
2008-12-23 (Tue) 10:17 Web [ Edit ]
written by tenzaku
>ではでは、すたーとですよ!

http://www.dokimajo.com/とかぶる・・・・・

にしても
>コミケ 33,740円
はリアルな数字だなぁー(笑
2008-12-23 (Tue) 17:22 Web [ Edit ]
written by イトーケ
いやいや、あんなゲームやってないしまねしてませんから・・・。
ヒロインがルイズだったら即買いなんだけど(笑)。

リアルに見えるけど、コミケで「40円」が発生するわけないかと。
交通費まで入れてるのか?
2008-12-23 (Tue) 18:58 Web [ Edit ]
written by tenzaku
っ[差し入れ代]

ちなみに僕はそのゲーム2週目入りましたー
2008-12-23 (Tue) 20:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

