釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
さっそくSSに注目!!


メイプルピーチ



どん!
はい、またですか!この詐欺クエスト(笑)。
年に2回ぐらいのペースでやってる気がするけど、いいものが出たことがない・・・。


今年こそは・・・


ただの種じゃないってことで少し期待しつつ攻撃。


すると・・・










見事にすごい書が!










嘘じゃないですよ?
だって、10%防御の書(盾)だもの!


やっぱり嘘だったんじゃないですか。


エイプリルフールに嘘を言いそびれたイトーケです。
一週間後に達成!(・・・隊長!もうそれはエイプリルフールではありません!)


まぁ、つらいことは忘れて、次!
えと、最近モンスターカード集めにはまっています。
ただ、あれは・・・出ないんですよね。なかなか。
ちょっと狩る程度じゃ出ないので、本格的に狩らないといけません。


今のカード数


ブックレベル1



これだけ・・・。あ、でも、ここには反映されてないですけど
デンデンのカードなら4枚あります。あと1枚!
とりあえず、2レベルにはしてみたいところです。
では。
[ 2008-04-08 (Tue) 21:07 ]   Comment(0) 
   Category:メイプルストーリー 
管理者にだけ表示を許可する

