釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
昨日から学校が始まり、鬱鬱真っ盛りのイトーケです。
あ、ブログでは「鬱」を多用してますが、実際はそんなに重くないのでご安心を(笑)。


おとといの夜はつらかった!宿題と格闘してましたね。
なんとずっと起きてました!そうです、完徹です。この響きは結構気に入ってる。
勉強で徹夜したのは初めてかも。完徹自体はコミケとか合宿で友達と話してたりとかするとあるけど。
とにかく、「-- イトーケvs.冬休みの宿題 --」を見てもらえば分かると思いますが、なんとか終了。
日付が変わる前に「読書感想文」を終わらせ、「レポート(総合)」は4時以降もやってました。
途中、もちろん「とらドラ!」は見ましたけどね。
終わってないものも多数ありますが、「こころ」は物語の流れは知っていて、「理科」は提出なし!
「保健」は3月が締め切りということで、後回し後回し♪・・・本当はさっさと片付けたかった。
「テスト勉強(英語)」はがんばらないとなぁ。火曜日なので。
とりあえず、修羅場は乗り切ったのでちょっと安心。ラノベ&エロゲーの日々を取り返せそう!


1月になったので壁紙を変更!


お姫様にしてやんよ!


ワールドイズマインのミクですね。このかぁいさは異常!思わずお持ち帰りぃ~♪
ミクに違う服を着せるというのはsupercellさんのPVでしか見たことないですね。
「ブラック★ロックシューター」のミクはかっこいい姿ですが、こちらはお姫様。
どちらのミク&歌も気に入っているので、これからはカラオケの定番にしようかと。
あ、ついでにマウスカーソルまで変更!


みっくみくにされてやんよ!


こちらもミクで!見事にみっくみくにされてしまった・・・(笑)。
使わせてもらったのはこれ。すばらしい完成度!
動画のほうは8月7日に上がっていたそうですが、自分はもうその頃にはニコニコを卒業してしまって・・・。
だから今さら変えたわけですが。
すごくかぁいいからオススメ!砂時計とかもちゃんと変更できますよ。
イトーケは「zzz」→「( ゚д゚)ハッ!」の自然な動きに感動!「Ievan」と全く同じ動きをしてくれます。
かぁいいのでぜひ!ちょっと操作性は落ちますが・・・。あ、家族共用の方は絶対に自重(笑)。





puhroがやっていたのでちょっと質問に答えてみた。
やっぱりネタ輸出だけじゃなく、輸入もしないとね!
まぁ、やったのは違うものですし、前からやろうと思っていていつやるか決めてなかったものですが。
霧笛堂画廊さんのところにあるものですね。冬コミで見つけたときにやろうと決めてました。
「100個も答えてられるか!」ってことで20個です。まぁ、内容はちゃんと的を射ているので。
まじめな答え方なのでつまらないかと思いますが、見たい人は上の「About」もしくは「Profile」からどぞ。


学校が始まってブログの更新頻度がどうなるかわかりませんが、書いたとおり修羅場は乗り切ったので。
連休中は「佐々美ルート」を始められそうです。といっても、明日は恒例の「土曜講習」ですがorz
まぁ、鬱全開でなるべく家に閉じこもりながらがんばりたいと思います(笑)。
では。
[ 2009-01-09 (Fri) 23:14 ]   Comment(5) 
   Category:普段のこと 
written by 鬼姫
宿題と格闘…乙です。
ミクのマウスカーソルはいいですねw壁紙もw
初音ミクブームはまだまだ続く!?
2009-01-10 (Sat) 02:04 Web [ Edit ]
written by 85
土曜甲州ってどこ?いくの?
とか言ってみたりさ…
まぁ英語が終われば
天国が待ってる(古典は無視で)

俺は今しばらくエロゲは出来ないから
ラノベかふつーのゲームで
2009-01-10 (Sat) 07:05 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>鬼姫s

宿題で徹夜するとは思わなかった・・・。
まぁ、終わったからいいですけどね。

ミクの壁紙&マウスカーソルは気に入ってます。
ブームは続くんでしょうかね?でも、いまだにリンより多くの新曲が出てる気がする。

>85
こらこら、現実から目をそらしちゃダメ(笑)。
英語のテスト?なにそれうまいの?
・・・俺も現実逃避(笑)。

エロゲーができないのはお気の毒に・・・。
まぁ、ふつーのゲームも面白いはずさ!
2009-01-10 (Sat) 07:30 Web [ Edit ]
written by twopuhro
徹夜ってすごいなw
宿題のためにも頑張るのね。
こっちの学校は提出してない人がちょっといたよ。
10人よりちょっと少ないくらいだったかな。

マウスカーソルの動画はいつか見たな。
PCが家族共用だったから無理だったけどw
壁紙もかぁいい!w

お、イトーケも100の質問に・・・って20個かいw
時間がかかるからやめたか。
まあ、確かにかかる時間が異常だけどさ( ̄ー ̄;

てか、イトーケってニコニコ卒業してたのか。
そう言う自分も東方系しか見てないやw
2009-01-10 (Sat) 14:16 Web [ Edit ]
written by イトーケ
徹夜といっても深夜アニメ+3時間程度だからね。
リアルタイムで見ている人にとっては健康であれば余裕!
今まではバイト疲れとかあったからできなかったんだけど。

動画再生数が異常だからランキング上位までいったのかな?
家族共用だったら自重したほうがいいね。・・・壁紙は特に。

まぁ、前から20個のほうをやるつもりだったからね。
ちなみに「霧笛堂画廊」さんは「Suika」委託先のサークル。
100個答えたらかかる時間は本当に長かっただろうなぁ。

ニコニコは全然見てないな。
前は毎日ランキングから20個以上は見てたのに。
2009-01-10 (Sat) 15:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。