釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
「勉強しなくちゃ!」と思ってるのに机に向かうことができないイトーケです。
パソコンデスクと勉強机の距離(約1メートル)が異常に長い気がする・・・(笑)。
まぁ、今から百人一首を覚えることにしますよ。途中でラノベという邪魔が入るんですが。


おとといは「佐々美ルート」をクリア!2日でって・・・。早いね。早すぎるね。
ルート自体はもう本当にすばらしいルートでした!
ツン成分が強めのルイズ・・・じゃなくてツンデレのすばらしさを再確認できましたよ。
恋愛面だけでなく、設定もいいと思う。
「佳奈多ルート」が『事件』の前だったのに対して、こちらは終わった後。
10月なんていうすごい時期まで飛んでます。(他は5月で終わり。)
なので、その後の「リトルバスターズ」の話もちょこっと出てくるのがいいですね~。
そして、なんといっても終わり方が最高!あれは個別ルートでは一番感動した。
感動するというと「美魚ルート」も結構感動するんですが、こっちのほうが破壊力抜群!
涙腺崩壊する勢いで感動してましたね。
傍から見たら「あいつはパソ前でどうしたんだ?」ってくらいに(笑)。
個別ルートでは「葉留佳ルート」と「小毬ルート」が好きなんですが、これはそれ以上!つまり一番!
本当にいいルートだっただけに、早く終わらせてしまってちょっと寂しいかも。
まぁ、いいルートだったからこそ早かったのかな。
残るは「沙耶ルート」だけですが、「佐々美ルート」は超えられない気がする。
そこは余りある美貌でカバー?クドの次に好きですからね。
・・・でも、総合で見たら佐々美様を超えられない気が。あぁ、本当に好きすぎる!
このままだとクドの天下も危ない?!
ちなみに、時間軸的に考えると主人公の理樹も鈴(メインヒロイン)→佐々美に浮気(笑)。
メインヒロイン涙目!でも、本当にそうとしか考えられないんですよね。
「鈴といっしょに生きる」っていうお前の決心はなんだったんだと(笑)。


「とある魔術の禁書目録」のOPは変わらなかったですね。
シャナのときも16話までずっと「緋色の空」だったからなぁ。KOTOKOさんは8話だけ・・・。
秋のアニメはまだ全部変わらないし、前半のOPは優遇されやすいのかな?かな?
でも、「とらドラ!」はもう新OP&EDを宣伝してるし、「黒執事」だってダイジェストをやったくらいだからね。
まぁ、今週は2つとも確実に変わると思う。
ただ、「とある魔術の禁書目録」だけは謎だなぁ。・・・と思ったら新OP発表されてた!
なんと・・・こちらも川田さん!2回連続とはすごいなぁ。
これは楽しみ&財布が心配(笑)。


さてさて、今日は12月の「アクセス解析」を。
どうしてこのブログはいつも中旬くらいにならないとやらないんだ・・・。
しかも、違う話題をいつも先頭に持ってきているせいでおまけ的な感じが否めない。
どうせだったら記事を分けろと・・・。まぁ、これはイトーケスタイルだから仕方ない。


PV・訪問者数
PV:1428
訪問者数:471人


前回元気ないと書きましたが、増えましたね~。ちょっと安心。
やっぱり冬休みという自由な時間と更新回数の多さが増えた理由かな?
この調子でどんどん伸ばしていきたいですね。そのためには更新しなくては!


リンク元
不詳(ブックマーク等) 98人
puhroのスカッとメイプル日記 57人
Google検索「イトーケ」 22人
ブログランキング 15人
サイト内リンク 11人


こちらは順位の変動はなしかな。人数も特に変わってないみたいですね。
で、「サイト内リンク」というのが突然出現!
これはタイトルをクリックしてくれた数なのだろうか・・・。「リンク元」としては意味がない気が。


「リピーター数」は意味がない気がしたので中止にします。
いないと思うけど、楽しみにしていた人はごめんなさい。


いつもどおりで追記は「検索ワード」。
やっぱりこのブログはいつも変なワードで検索してくれる変人が多く集まるようで(笑)。
いつもよりは元気ないですが、それでも面白いのでお楽しみに~。


「リピーター数」を中止したことでだいぶ物足りなくなりましたが、これもイトーケスタイル!
やっぱり「アクセス解析」は軽く終わらせたいですからね。
ブログを持ってない読者にとっては参考にもならないし、つまらないかと思うので。
でも、「検索ワード」は面白い!・・・はず。
これからはこっちがメインで。というより、最初からそうだったんですが。
では。
今回も「検索ワード」はすごい数!
みんなよく変な言葉で検索するんだな~と思いながら書いてますよ。
その言葉でたどりつくのだからこのブログも十分変なわけで(笑)。


検索ワード


「マブラヴ torrent」


いつも見るなぁ。しかも、一番最初に。
実はこの「検索ワード」は検索された回数順。つまり、いつも何回も検索されているということ。
まぁ、毎回トップは「イトーケ」なんだけどな。
それでも「マブラヴ」がいつも上位にあるということ自体が恐ろしい・・・。
そんなに欲しいなら英語で打てよ・・・。「Muvlove torrent」とか。・・・スペルあってる??
ぱっと見た感じだと日本語なら「全年齢対象版」しかひっかからなかった。
まぁ、トップしか見てないから根気よく探せばあるんだろうけどさ。


「コミケ75 実況」


ブログ初の試みである実況記事。コミケに行ったのは2回だけなんだけどな。
今回は寒くてネタもなく、そもそも着いてからやることを決めて・・・。
次回からは改善するぜ。
他にも・・・
「コミケ75 実況」
「コミックマーケット75 実況」
「コミケ75 実況」
「コミケ 75 実況」
「コミックマーケット75  実況」
「コミケ75実況」
「コミケ 75 実況」
なんてワードも。しかも、同じワードが何回も検索されてたり。
コミケの実況記事は人気なんだなぁ。よし!次からはちゃんと書くからお楽しみに!


「ツンデレ美少女」


に書いたなぁ。あの時以来「女性」を見たことがない(笑)。
今も成績が低くて結構落ち込んでたり。まぁ、一般人が見てもわけわからんブログなんだよ!


「3日目」


もちろん・・・あれのことだよな?
悪いことは言わん、YA☆ME☆TO☆KE
あんな男祭りでむさ苦しく、人口密度が半端じゃないところにいたら一般人は即死!
あ、俺は平気でまた行こうと思ってるけどな(笑)。


「繝。繧、繝励Ν縲?繧ッ繝峨Μ繝」繝輔き」


お、お前・・・田中なのか?本当に田中か?
久しぶりだなぁ。こっちに戻ってきてたのか。なら連絡くれたらよかったのに。
・・・「本当は文字化け」なんて悲しいこと言わないでくれよな(笑)。


「コミケ 始発で行く意味」


意味なんてあるかっ!
・・・いや、意味があるからこそ始発で行ったんだけどな(笑)。
まぁ、雰囲気を楽しむのが一番じゃないか?それ以外の意味はここで確認してくれ。


「ルイズ このバカ犬が」


『が』ってつくと異常に口が悪く思えるのは俺だけ?
たぶん、原作でも言ったと思うけど、文字にしてみるとなんか怖い・・・。
もちろんルイズは普段からこw(ry


「鬱ってどういう意味?」


なんだ?どうした?ここは質問コーナーか??
そんな深刻なテーマ扱ってられないぞ。
鬱っていうのはな・・・深い心の闇に叩き落された人の心の叫びが病気になったものなんだよ!
うわ、言ってて自分がかっこよく思えてきた(笑)。なぁ、これって名言?それとも迷言?
・・・本当に鬱の人、知ったかぶりで答えてサーセン。
というより、なんでこんなの検索にかけたんだ・・・。


「R18指定 PSP シューティング」


18禁の「STG」?「ADV」じゃないのか??
悪いが近いのは「脱衣ブロック崩し」しか思い浮かばない・・・。「STG」じゃないし。
「PSPにそんなゲームあるか!」って逆ギレしてみる(笑)。


「うるちゃい ルイズ」


「うるちゃい(×3)」はシャナたんのセリフだろ・・・。
同じくぎゅだからって間違えるとは。田中、お前はまだまだだな!
・・・で、そこらへんにしといたほうがいいぞ。深みにはまって出られなくなるから(笑)。
関係ないけど「うるちゃい」ってどうやって声出してるんだろうね?
あの高さはだいぶがんばらないと出ない気が。あ、くぎゅほどになれば簡単に出るのか?さすがくぎゅ!


「キモーイ」


えー?マジ「Easyモード」?
・・・先生!ここに「Easy」すらクリアできないカスがいます(笑)。


「ゼロ使ティファニア同人」


だから何度言ったら分かるんだスペース使えって言ってるだろこのにわとり脳みそ野郎!
ちょっとでもつながってるといらっとくるのが悪い癖。
でも、なんでこんな言葉でここに来れたのかさっぱり・・・。


「鬼姫 torrent」


これが今回一番驚いた!
鬼姫さんの「torrent」??意味不だ・・・。
ためしにそんなゲームがあるのか調べてみたけど、そんなものはないらしいな。
一体この人は何が目的で・・・?真相は闇の中。


「シダックス株主優待券」


こいつは効果が絶大だから気をつけろ!
・・・いや、何も気をつける要素がないわけだが(笑)。
まぁ、のどの破壊とカラオケ中毒には気をつけろ!


今回はちょっと少なめですけどね。まぁ、こんなときもあるかと。
というより、今までがおかしかったんですが。
他のブログなら5つも紹介すれば多いほうですよ。
このブログは文章量だけじゃなく、ワードの数まで多いらしい。
とりあえず、これで読者の時間を奪うことには成功したな、うん(笑)。
[ 2009-01-13 (Tue) 18:54 ]   Comment(7) 
   Category:アクセス解析 
written by 85
長いなうん長い
百人一首長い、うん
ってか長すぎて何言おうとしてたかすら忘れたじゃない

時間も盗られたし犯罪のニオイがするぜよ
2009-01-13 (Tue) 22:27 Web [ Edit ]
written by 鬼姫
「鬼姫 torrent」…www
ぃゃちょww
吹いちゃったじゃないかw
ぐぐってみたけどそれらしいゲームがあるっぽいw
うんw検索したらなんでここに来たんだろ…
おもしろいね~ww
2009-01-13 (Tue) 22:33 Web [ Edit ]
written by イトーケ
>85

50首覚えようにも全く頭に入らない・・・。
本当に長すぎるorz
これは0点フラグか??
選択肢って一つ間違えると\(^o^)/って状況になりやすいから怖いんだよなぁ。

君の盗まれた時間より記事を書く時間のほうが圧倒的に長いという悲しい事実(笑)。
勉強する気あるのかな、俺・・・。

>鬼姫s

あ、ゲームありましたか!
ヤフってもwikiで調べても出なかったので。
でも、本当になんでこの人はここに来たんだよ・・・。
2009-01-13 (Tue) 22:37 Web [ Edit ]
written by twopuhro
検索ワードの紹介数が多いな。
こっちは検索ワードの数は膨大なんだが、面白いのが少ない( ̄ー ̄;
「マブラヴ torrent」はいつものように存在してるなw
いなくなったら悲しいかもw


「深い心の闇に叩き落された人の心の叫びが病気になったものなんだよ!」って何かかっこいいなw
共感できる部分もある気がする。
自分は闇に叩き落されてはしてないけど、日々心の中で色々と叫んでるw

自分だったら「何をしても上手くいかない、生きる意味が感じられなくなる病」みたいに説明するかな。
本格的なうつ病は全然違うんだろうけどw
・・・どうして鬱についてこんなに語っているんだろう?w
しかも何かgdgdな文章だしorz


あ、そうそう紅魔郷のHardをクリアしたんだZE☆
まあ、体験版でしかもボム連発だけどw
でも、これは達成できてかなり嬉しかった。
あとはLunaticとかが残ってるけどこれはキツイw
2009-01-13 (Tue) 23:13 Web [ Edit ]
written by イトーケ
こっちは「検索フレーズ」が大体150個くらいかな。
「検索ワード」になるとどれくらい増えるのかわからないけど、一般的な数のはず。
その中でこんな変なものが大量に・・・。謎だ。

「何をしても上手くいかない、生きる意味が感じられなくなる病」はわかりやすい!
というより、俺の説明がかっこつけたせいでやけに抽象的に(笑)。
鬱について語ってると本当に鬱になりそうだから気をつけろよ~。
なんか本当に心の中で叫びたくなってきた(笑)。

「紅魔郷」の「Hard」は大変だったろうに。
やったことないけど、「Hard」ならめーりんや咲夜さんがかなり強くなってそう。
体験版でも「Hard」のめーりんは大変だろうからなぁ。
こっちも高いレベルがんばってみようかな。
「永夜抄」は「Lunatic」だとけーねで負けた気がする・・・。
2009-01-13 (Tue) 23:48 Web [ Edit ]
written by tenzaku
HA☆HA☆HA
親がキレて今週末にはPC没収な俺が通りますよー
テスト1ヶ月前なのに・・・・・

「あまつかぜ~おとめの・・・」って合ってる?
たぶんそれしか覚えてない←百人一首。

そういや学大受かった友達が全部言えるらしい、百人一首。
ちなみにその人は受験期間中でもニコ厨&ネトゲerでしたとさ(笑
世の中、すごい人はいるもんですねー(棒読み

ってゆかツンデレ美少女の記事の俺の扱い・・・・(爆
2009-01-14 (Wed) 20:01 Web [ Edit ]
written by イトーケ
PC没収乙~。
まぁ、生活態度を見直すいい機会だよ、うん。

ごめん・・・百人一首は全く覚えてないんだ。
「瀬をはやみ~」だけ覚えた。悲しいな。

百人一首なら学大でも最下層でも言える人は言えるし、言えない人は言えないかと・・・。
「言えて何になるんだ?」って逆ギレしてみる(笑)。

ザクロは幼女趣味だもんな。仕方ないよ。
・・・近づきたくないけど(笑)。
2009-01-14 (Wed) 21:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

