釘宮病感染者であるイトーケの日記。毎日が『まじかる』ですよ~!基本的にオールジャンルで!

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはこんばんちは。
午前授業でひゃっほーい!って感じのイトーケです(笑)。
・・・来ヶ谷さん風になってしまった。リトバスの影響受けすぎだなぁ。
あ、今日の午前授業は試験の準備があるからですね。受験生に感謝感謝!


今日は午後からずっとお買い物~♪
買ったのはこちら!


CDも本も!


買ったのは「モノクロのキス(黒執事OP)」、「とらドラ!」のスピンオフ2、「バニラソルト(とらドラ!ED)」。
「モノクロのキス」は前に買うのをやめてましたが、21日に新しいシングルとして出たので。
1020円と良心的な値段なんですよ。そして、4曲すべてがOP。カップリングなしです。
ジャケットも紙で、徹底的にコスト削減したスタッフの涙ぐましい努力が(笑)。
いや、紙のほうが高かったりするかもしれないですが。
それに、OPはアニメのショート版が結構お気に入り。カップリングは不要!
値段にも惹かれたというのにヤマダ電機で買ったのでポイントで買いましたけどね。
「とらドラ!」はスピンオフの1巻を持ってないのに買いました。
スピンオフの1巻も置いてあったのですが、状態が残念だったので。後で買いますよ。
まぁ、話は続いてないから2巻から読んでも問題ないですけどね。
本編はまだ2巻を読んでるからだいぶ先になるかと思いますが。
「バニラソルト」は大好きですね。というより、中毒性がある希ガス。
最初は「あれでどうやってみのりんの声を出してるんだ?」って思っていたのですが、ちょっと理解。
聴いてるとなんとなくみのりんの声っぽいのも時々聞こえる・・・気がする。
まぁ、みのりんの声に聞こえなくてもいい曲ですよ。・・・うん、中毒で電波ソングな気がするけど(笑)。


最近は小出しで更新頻度を上げてますね。
これで記事も常識的な長さに近づいたかな?かな?
まぁ、これからお勉強をしなければならないわけで、そんなに長く書いてられないんですよ。
とりあえず、この3日間で今出されている宿題を終わらせる!
そして、復習までできれば完璧だね♪
でも、イトーケはそんなに完成した人間じゃないから半分も終わらない可能性が非常に高いわけで(笑)。
まぁ、最近買ったCDとかを聴きながらがんばるとしますよ。
では。
明日、このブログでちょっとした企画をやるらしい。
・・・あくまで「らしい」ね。確定情報じゃないからこんなところに載せてます。
そんなに期待せずに待たれよ。
悪魔で「らしい」ですから。
・・・うわぁ、脳内に小野Dの声が。
この脳内小野Dめ!まじめな声を出すな!息を吹きかけるな!顔が近いんだよ!気色悪い(笑)。
[ 2009-01-23 (Fri) 19:33 ]   Comment(2) 
   Category:普段のこと 
written by twopuhro
おぉ、今日は記事がそんなに長くない。
読む時間が減って嬉しいと思いつつも悲しい感じもするこの複雑な心境は何だろうかw

バニラソルトの中毒性は確かに高いw
CD持ってたら一日中聞いちゃいそう。

「とらドラ!」の1巻がまだ手に入れてないのか。
なんか本の状態に恵まれないな(-_-;)
こっちは普通に見つかった。
まあ、ラノベを売っている大きい本屋が3軒もあるから欲しいラノベは大体手に入るZE☆
本の状態とかは全然気にしたことがないなぁ。
明らかに傷ついてたりするやつは買わないけど、小さい傷とかだったら普通に買っちゃうなぁ。
2009-01-23 (Fri) 22:22 Web [ Edit ]
written by イトーケ
ツンデレな気分ですね、わかります(笑)。
まぁ、頻度のほうが重要だと思うからね。

「とらドラ!」はEDも気になるからいいんだよなぁ。
見逃してネットで見るときも飛ばさないで聴いてる。
・・・やっぱり中毒なんだろうか(笑)。

いやいや、前に1巻を手に入れた記事は書いたはず。
書き方が悪かったけど「スピンオフの」1巻を持ってないだけ。
1巻入手はスペシャル記事のときに書いたらしいね。
http://itoukes.blog69.fc2.com/blog-entry-123.html
まぁ、誤解があるといけないからちょっとだけ修正しといた。
でも、確かに最新巻の9巻は手に入れづらい状況。
ときどき見るけどすぐに売れちゃう。発売日は最近じゃないのに。
それこそ本屋なら売ってそうだな。
2009-01-23 (Fri) 22:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

